人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

フロフロとは何の関係もございません(ぁ

ダパンダ━ヽ('□'*)ノ━!!(挨拶?


最近のマイブームはリンゴ酢、ふろです。
ぇ?あぁ、カテキンは永遠のマイヴームですのでご心配なく(心配してません

あれですね、油断すると軽く一週間更新に間が空いちゃいますな(´ω`;)>
マメに更新しよっと(´・ω・)

ちなみにフロフロというのはこれです。食べたコトないですケドね(・ω・`)>



さて、どうやら過剰精錬が一部で流行してる模様ですねぇ(´ω`)

中には一日一回過剰やらないと落ち着かないジャンキーさんもいるようで(*´艸`)

敢えてとは言いませんけどねw♪~<(゚ε゚)>(ぁ


それに触発されたのかどうかは不明ですが、

最近あっさんも過剰によく挑戦しているようですw

彼曰く3個やれば1個は+7ができるソウデスヨw


えぇ、貧乏性パッシブLv10の俺にはとてもできる行為ではありません(ぇ

しかし、そんな俺に「ふろさんもやる?」とあっさんからアグレッシヴなお誘い(ぁ

BSはパッシブスキルで武器研究というのがあり、それによって

精錬成功確率が底上げされるので、他キャラより成功率高いんだとか。


まぁでも、財布に余裕はあるし、そろそろDEF向上でもしないと厳しい現状(・ω・`)

ROライフ初の過剰精錬は、あっさん(BS)の肩をお借りしてやってみました^^;




とりあえず今回やってみたのは、

セイントローブ×3

ロンコ×2

バックラ×3


あと他にもやった気がするけど、覚えてないので割愛(ぁ




カンカン!!キラリーン! カンカン!!キラリーン!


これって見てても緊張するナァ(´ω`;)ハラハラ







カンカン!!キラリーン!(開始から七回目


ォォゥ!?早くも成功ですか!?(゜Д゜;三;゜Д゜)





あっさん「あ、まず全部+4にしてからねw」


ォォゥ、びっくらした_l ̄l○



カンカン!!キラリーン!

Σ(゜Д゜*)


カンカン!!ボロリーン・・・

Σ(´ロ`;)


その後もカンカンエフェクトに一喜一憂する俺。

きっとドミノ倒しのスタッフとかこんな気持ちなんだろーか・・・(ぇ



そして過剰精錬の結果・・・





フロフロとは何の関係もございません(ぁ_a0052090_16365544.jpg


うぇーい、3つできたどーヽ(´▽`)ノ


買うより安い金額で三つも手に入るなんて・・・これが過剰の魅力なのか?(゜Д゜;)

でもこれでプリのDEFが向上しますw あっさんどうもありがとーぅ><b


今度はアサ装備も強化しないとイカンなぁ・・・(´ω`;)>

今度またお金貯まったら挑戦してみよう(´ω`)







てか、BS(というか武器研究)欲しくなっちゃったナァ・・・(´・ω・)




おまけ。

無駄に絵付きのお偉いさん、ビンセント・カーシャル

フロフロとは何の関係もございません(ぁ_a0052090_16582462.jpg


この人こんなに毛深かったのか・・・w
by mustela_furo | 2006-05-22 17:09 | RO