ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

フローライトとは関係ありませ(ぁ

ぽにーん(´ω`)ノ(挨拶


いやぁー、なんかBOTが絶好調で増加中ですね・・・(´ω`;)

先日FDに行ったんですが、なんかもうすごいですよ?

BOTの影響で・・・・




















a0052090_1927573.jpg


何匹いるんですか?(´Д`;)

目当ての5Fもヒドイもんでした_l ̄l○lll




さて、ここ最近は隠し子達の育成に勤しんでおりますw

主にモンク&小鳥メインで動かしておりました(´ω`)




とりあえす、崑崙MAPはまだBOT被害は少なめなので、

モンクやってきたとですよ(´ω`)




と、いうのも、

いずれ亀Dで発勁狩りするにあたって、発勁キャンセルを覚えねばなりませぬ(´ω`;)

なので桃木を狩りつつ、隙あらば熊目掛けて発勁ズッド━Σ(゚Д゚ )━ン!!

















a0052090_19533620.jpg


キャンセルできてねぇ_l ̄l○





現在成功率6わr・・・・・・・・5割。(ぁ

がんばります・・・(´・ω・`)




おまけ。

ジルタス姉さん遭遇。

a0052090_19591749.jpg


これがあっさんの嫁s(ウワナニヲスル
[PR]
by mustela_furo | 2006-05-29 20:08 | RO