人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

週刊ふろマガ増刊号(ぇ

にほほー(´ω`)ノ(挨拶


いつもの通り題名で遊んでたら、ある事に気づきました。

「ふろマガ」って存在するんですね(´Д`;)

ここまでふろふろ書かれてると、

なんだか俺の特集みたいでハズカシイナァ(´ω`*)>(比類なき勘違い




俺の特集で思い出しましたが、

なにやらきりんさんのブログにて、これでもかってくらいイジられてる俺(´Д`;)

最近ROで遭遇しないからって、ついにこういう手段を取ったか!!(ぇ

愛か!愛なんだな!? ウム、ならヨロシイ(ォィ


まぁそうやってSアピールしても、

きりんさんのポジションはもはや不動ですよ?(*´艸`)ププー



さてさて、ここ数日新たに生まれ変わったシフを育成してたんですが、

移動の際に飛行船を使用したわけです。そしたら・・・











週刊ふろマガ増刊号(ぇ_a0052090_14505613.jpg


ボン!プスプス……ドカンドカン!!


って!?(゜Д゜;

何だ!?何か変なのがいるよ?Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)

船長も甲板に出てきて「グハハハ!これでどうだ!?」とか

やけにアグレッシヴだし(´Д`;)



いつものまったり空の旅が、いつになく修羅場チックにみえます(´ω`;)

クエか何かなのかな??

何にせよ初めてだったんでびっくらしました(´ω`;)

戦っても死にそうだったんで、とりあえず今回は観戦オンリー(´ω`)






週刊ふろマガ増刊号(ぇ_a0052090_14552715.jpg


ぉぉぅ、劣勢ですか?(´Д`;)

ガンバレ戦ってる諸君!!(無責任















週刊ふろマガ増刊号(ぇ_a0052090_145953.jpg


いや船長かΣ⊂(゚Д゚;)















週刊ふろマガ増刊号(ぇ_a0052090_1512563.jpg


何が起きても決して動じないクールガイ・船長( ´_ゝ`)

もしリアルだったら、乗客全員でタコ殴り確実ですね( ´_ゝ`)b






その後、飛行船は墜落し、ゲンゴロウ島に漂着したふろさんは、

そこで出会った眼鏡アンドロイド地球割りを教わったという話がありますが、

真相は定かではありません(爆ぜてください




おまけ。

こっそり収集中、本日の誤爆。(ォィ

週刊ふろマガ増刊号(ぇ_a0052090_15175979.jpg


ちょ・・・・この誤爆、ほのかにエロイ(´Д`;)
by mustela_furo | 2006-06-03 15:32 | RO