ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ますてらの鳴く頃に(何

らぱーん(´ω`)ノ(挨拶


自分を色で例えるなら灰色、ふろです(ぇ

と、発言したところ、即座にピンク色の烙印を押された者です(ぁ

そんなにエロイっすか俺・・・(´Д`;)

ハイソコ!!「むっつr」とかいう意見は心の小部屋にそっとしまっておきなさい!(ぁ





昨日はGvだったので人が多かったですねぇ(´ω`)

普段は閑散としている龍がご覧の様子ですよw

a0052090_14272453.jpg


何やら皆さんとても殺気立っていましt活気に溢れていました(´ω`)

Gvは未経験なのでよくわかりませんが、きっと面白いんでしょうねぇw

まぁたぶん参加したら、重さゆえ何もできそうもないので参加は遠慮しますが(´ω`;)







そんなGv特有の重さも落ち着いた頃、

アヤ姉からニブルのお誘いがあったので行ってきますたw



アヤ姉は90代も後半の二刀・黒蛇カタスイッチアサさんで、

他職の前衛に勝るとも劣らない火力の持ち主です。

同業者としては一番身近な憧れであり目標なのです(´ω`)



アヤ姉は闇特化マインの試し切りがしたかったそうですが、

諸事情によりDTiHyジュルで行く事にw

イヤ、それでも充分強かったですよ(´ω`;)



塩+バナナ帽プロボ+イムポ+LAでこれだけのダメが出てましたしw

a0052090_14501572.jpg


うはwwwwアヤ姉ツヨスwwwwwwww

Dハロウドクリジュル装備の俺で同じ事やった時と比べて2k以上ダメの差が・・・w



そして何より戦い方がウマイですよ・・・・w

上手にタゲとってまとめてグリムとか・・・俺できないっすよ?(´Д`;)

見ててすごい参考になりました(´ω`)



それでもニブルってのは沸きがすごいですからね(´Д`;)

否応に囲まれてしまうコトもあります・・・w

5匹以上は避け切れなくなるので、そしたらザコのタゲ取って我慢の子でいてくれという

作戦指南を受けつつ・・・・・ん?





ハッ、俺、睡眠服着てるじゃんΣ(゜Д゜;)

これが功を奏したのか、けっこう危機回避に役立ってくれましたw

ほんとはもう少し簡単に眠ってくれると助かるんですケドネ(・ω・`)

そんなカンジでガツガツ狩って、気づけば@9%でLv89!

アサ追い越しちゃったよ・・・w



近頃はあっさんとの狩りがメインになってたので、

AGI職とのペア狩りのいい修行になりましたw

一回死なせちゃったのが申し訳ない・・・(´・ω・`)


またどっか狩りいきまっしょいのー(´ω`)ノ


アヤ姉見てたら、なんかアサのやる気再燃焼。

さぁ、俺も頑張るぞー(`ω´)=3




おまけ。

証拠SS(ぁ

a0052090_15213830.jpg


いっけね、ピンクじゃなくてプンクだった(ノ∀`)





_l ̄l○lll
[PR]
by mustela_furo | 2006-06-05 15:27 | RO