ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

はぐれますてら純情派(ぁ

ほみーみ(´ω`)ノ(挨拶

先日、本屋にてこんな本を見つけてしまい、

瞬間的にこの人が頭に浮かんだ者です('ω'*)

きっと彼は今日も過剰頑張ってるか、禁断症状に苦しんでるコトでしょうね(´ω`)



さて、最近のますてらさんは

おふぁさんからバナナ帽を買い取らせて頂き、そいつをかぶって亀地三昧な日々です。


a0052090_15573377.jpg



この後、複数のトンボによってどうなったかはお察しで・・・_l ̄l○

火力の低い俺にとってはプロボはとても助かります(´ω`;)

とはいうものの、HIT低くてよくミスりますけどね(´Д`;)

今後はDEX向上させないとダメぽ・・・_/\○_



そして先日、てとらさんと久しぶりにペアで公平頑張ってきました(´ω`)

行き先はアユタヤD2F!おいでませタオグンカ!!!(゚Д゚)(出たら死にます


ここのMobが落とすドロップを調べてもらったところ、

どうやらS1メイルやらS4カターナ等を落とすらしいので、

ガッツリスティさせていただきました(*´艸`)


でもまぁ、てとらさんと狩り行くと、やはりさすがというべきか、

必ず何かしらネタが降臨してくるワケです(ぁ


もちろん今回も無事では済まなかったですよ!?(ぁ

塩をもらいつつガシガシ狩ってると・・・・



















っ「カターナ」



Σ(´Д`;)













っ「S1銀服」



Σ('-'*)















っ「S1メイル」



Σ(゜Д゜;)

















a0052090_16224622.jpg


Cキタ━Σ(゚Д゚ )━!!


あまりにしれっとCのヤツが出てくれやがったもんだから、

しばらく状況を把握できませんでした(´ω`;)>


しかし久々のMレアC!嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

この調子で少しずつ資金を貯めつつ、アサ装備も充実させなきゃ・・・(´・ω・)




どうやらてとらさんは今回良いネタ神に恵まれたのかもしれませんねw

次狩行くときも良いネタ神に愛されますように・・・(ぁ




そして今気づいた。

タムラン闇属性なのに、どうしてDハロウドジュルもって行かなかった俺_l ̄l○lll

TCJでしたごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。




おまけ。

油断するなよ!?(ぁ 本日の誤爆。

a0052090_16344437.jpg


この場合、Gは「誤爆」なんですかね?(*´艸`)
[PR]
by mustela_furo | 2006-06-12 16:41 | RO