ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ふろも歩けば棒(バトン)に当たる(ぁ

ぶっちー(´ω`)ノ(挨拶


ある人からは「ふとさん」と呼ばれ、

またある人からは「風呂訓」と呼ばれそうになった者です(ぁ


ちなみに俺はある人を「てろらさん」と呼びそうになり、

またある人はきりんさんを「きろん」と呼んだ事もあるようです(ぁ


名前の呼び間違いは要注意ッスネ_l ̄l○




さて少々遅れましたが、またまたきりんさんからバトンが届いた模様。

TVでも見ながらサクッとこなしてしまいましょかー(´ω`)


0.このバトンを回してきた人はどんな人?

きろ……じゃなかった、きりんさん(ぁ

常に一歩下がったポジションから、皆を見守りながら会話を保存するナイスガイ(ぁ
しかし最近では割と前に出るアグレッシヴさが出てきたような?w
そしてブログでは色々と興味深い考察をしてくれる人でもあります。
思考回路を覗いてみたい人の一人です(*´艸`)


1.回す人4人を最初に書いておく。

うん、4人は厳しいので今回はここがターミナルというコトで・・・(ぁ


2.お名前は?

Mustela furo (ますてら ふろ)

由来はフェレットの学名です(´ω`)
マステラの実とは一切関係ありm(ry


3.おいくつですか?

心はいつでもおじいちゃんですよ?(ぁ

とりあえず生まれて23年が経過しておりまする。


4.ご職業は?

パンダでs(*゚ω゚)=○)д゚)∴

……失礼致しました。

現在某CD屋の店員としてアルバイトな日々を送っています_l ̄l○


5.ご趣味は?

音楽鑑賞。基本的には何でも聴きます(´ω`)

おかげで今の仕事場は、ある意味水を得た魚状態です(*´艸`)


6.好きな異性のタイプは?

クルッポー(゚ω゚)

…少々取り乱しました(ナンデダ
一緒にいて落ち着ける人とか好きなんですが、
最近はよくわからなくなってきましt(ぁ


7.特技は?

何度も言いますが弓道です(ぁ

あとは縁側に座るおじいちゃん級にボーッとできる事でしょうか(ぇ


8.何か資格持ってますか?

弓道弐段はオヤツに入りますかー(かなり間違い


9.悩みが何かありますか?

何かあったような気がするんですけどねぇ・・・(ぁ

まぁ、悩みなんて探したらいくらでも出てきますしね(´・ω・)


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

緑ch(ry

というかカテキンは俺の体の一部ですから(ぁ

とりあえずクリームシチューが我が生涯の絶対敵です(ぇ


11.貴方が愛する人へ一言

クルッポー(゚ω゚)(ぇぇー


12.回す人4人を指名すると同時に、
他己紹介をお願いします。


…は、まぁここで終わりなんで、割愛でいっか(ぁ


…薄々お気づきだとは思いますが、今回カナリの手抜き作業です(´Д`;)

いやほら、折角の1.5倍期間だから頑張りたいんですよ(´ω`;)>


お詫びにこいつら(全7種)紹介しますからユルシテクダサイ。
残念なのは山本のが無かった事ですね_l ̄l○

まずこちらでCMを見てからご覧になってくださいね(*´艸`)

光浦 武田 大久保 雛形 有野 濱口 岡村&矢部
[PR]
by mustela_furo | 2006-06-18 23:07 | RO