ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

亀更新抑止委員会(ぁ

もにゅあああああああ(´ω`)ノ(挨拶

これが、ある人の言うところのパンダの鳴き声だそうですw

しかし、またある人「プッピュッピョッポー(゚ω゚)」と申しておりましたw

俺は「グモーヽ('□'*)ノ」だと思うんですけどねぇ・・・(´・ω・)


なかなか個人差が出て面白いですがw(*´艸`)




てか、まぁ現在色々とマズイですね。

俺今月5回くらいしか更新してない!?(´Д`;)

リアルブログはもっと放置プレーっすか!??(´Д`;)ノノ


いくら1.5倍期間だからってヤヴァすぎですよね_l ̄l○

いやーでも経験値は美味しかったので頑張りましたよー(´・ω・)


亀地ソロいったり、ニブル行ったり、

クリブル目当てで葉猫挿しリボン付けて伊豆行ったり

小鳥でGH行って深淵に門前払いくらったり
ヽ(´ー`)ノ



















結論:目標のBase92届かず。_l ̄l○

まぁ、ちょっとずつでも進みます・・・_l ̄l○


さぁて、次はおふぁさんから回ってきた手強そうなバトンでもやりましょかねー(´ω`)

確信犯的にターゲットを俺に選んだおふぁさん!!


お・ぼ・え・て・ろ・よーぅ?(*´艸`)
[PR]
by mustela_furo | 2006-06-28 15:55 | RO