ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

続きはまた次回・・・・(ぇー

しゃんしゃーにゃー(´ω`)ノ(挨拶


さすがに体力の限界なんです_l ̄l○(ぇ

まぁなんでかっていうと仕事あるにも関わらず夜中まで起きてたからですね。

ダメダメ人間です(ぁ

ささっと書いて死人の様に眠ってしまいましょー('A`)


何やらノーグハルトなるパッチが実装されたとかで、

新しくできたDのタナトスタワーに行ってたんですねw

a0052090_2204360.jpg


これがタナトスタワーだっっ

この画像で何を伝えたいのか自分でもよくわかりません(ぇー

まぁ、言えるコトはただ一つ。



死ねるね('A`)

Aミミックとかなんですかあれ!?(;゚Д゚)

執行するものとかなんですかあれ!?(;゚Д゚)

俺の持ちキャラで耐えれる猛者はいませんヨ。。。_l ̄l○


まぁ、転生したら更に上の階に行ってみたいですね(´ω`)

いつになるかわかりませんが(´ω`;)>





もっと書くつもりだったけど、ここで電池がきr・・・・・





ブツッ ピーギニョニョニョニョニョ・・・・・・





ギルドメンバー ますてら ふろ さんがエラー状態になりました。(ぇ
[PR]
by mustela_furo | 2006-07-07 22:13 | RO