ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

カニカマボコはカニ使ってないんですか?(ぁ

こるかかー(´ω`)ノ(挨拶


いやぁ、周りがイイカンジにテコンだらけですw

俺もテコン作ってはみたものの、リンカーステで作ってしまったが為に、

マゾすぎてモチベーション40%ダウンな今日この頃、如何お過ごしでしょうか。



皆がテコンでキャッキャやってる中、

少しでもアサを補強する為に、先日アサクエをやってきたワケデスヨ。


今回追加されたアサの新スキルは、


ソニックアソソセソラセーション(超うろ覚え と、ベナムナイフの2つw


両方ともあると便利そうだったので両方取ってきましたw


ベナムナイフはNPCと話すだけなので簡単に取れましたが、

ソニックなんちゃら(もはやテキトー)はちょっとメンドイ。


「ピラ最上階にある宝石をパクってきてよ!Youパクっちゃいなよ!!(゚∀゚)

とか言われました(´・ω・`)

まぁ、色々とアイテム収集するよりかはラクですからいいですけどね・・・w



念の為に白P積んでひたすらクロキンでコソコソ進みます(´ω`)

イシスには簡単に見つかっちゃいますけどね(´ω`;)>

まぁその辺は女の勘は侮れな(*゚ω゚)=○)д゚)∴




蛇女の猛追を振り切り、ようやくピラ最上階。

中央の水場の近くって言ってたなぁ・・・(´・ω・)





a0052090_18482963.jpg


ぉ、なんかでた!w

なぁんだ、全然ラクじゃん(*´艸`)







a0052090_18505854.jpg


えぇモチロン手を入れてみますとも!

それで宝石入手して終わりじゃーぃヽ(´ー`)ノ


















a0052090_18514757.jpg


騙されたァーー!!!Σ(´Д`;)

ちょ、手を入れるだけで全身凍るって、一体何℃ですか!!

液体窒素ですか!?(;゚Д゚)


そして見計らったかのようにAマミでてくるのは何故なんでしょうか(´Д`;)

Freeいくつあろうが当たるもんは当たるんだよぉぉぉぉぉぉ!!。・゜・(ノД`)・゜・。



・・と、まぁそんなコトを2.3回繰り返し、ようやく宝石をゲット・・・w


a0052090_18583098.jpg


a0052090_18585211.jpg


スキルも無事覚えれましたよー(*´艸`)













ぇ?使い勝手はどうかって?














どんなスキルを手に入れたところで、























所詮STR60ですもの(ノ∀`)(修正込み



・・・転生遠いナァ_l ̄l○





おまけ。


a0052090_199735.jpg


はねたぬき帽を激しく希望します(´¬`)
[PR]
by mustela_furo | 2006-07-11 19:22 | RO