ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

新婚ならぬ誤爆旅行・・・?(ぁ

だっぶ~ん(´ω`)ノ(挨拶



相変わらずクーラー直りません、ふろです_l ̄l○
さすがに扇風機だけじゃ厳しい時期ですね・・・(;´Д`)



そう、それは一つの誤爆から始まりました(ぁ

a0052090_18454394.jpg



その直後何故か、





















a0052090_18513833.jpg


ジャワイにいる奴ら(ぁ


そういえばまだ行った事なかったので、記念にいってきましたw


でも、ジャワイってヒトデと貝くらいしかMobいない、超まったり仕様なんですねぇ(´ω`)

専用Dとかあればいいのに(ぁ




ホテルも4種類くらい部屋があって、それぞれ雰囲気違ったり、

キノコやらゴキやらいましたΣ(´Д`;)

ちなみにこの時てとらさんが金欠で入場できなかったのはナイショですよ?(*'-')(ぁ

名前がスイートとかハニーとか付いてた気がしましたが・・・忘れt(*゚ω゚)=○Σ)Д゚)∴








a0052090_1991100.jpg









a0052090_1991989.jpg


なんかもう何処に行っても誤爆してますね(;´Д`)

日本語っれ難しいよね!!!(゚Д゚)(爆ぜてください

      ↑……れ?






その後、てとらさんが、なにやらバーがあるとの情報を掴んでいたので、

島中を大捜索、なんとか洞窟の中のバーに辿り着きましたw



バーのマスターに話しかけると、カクテルを無理やり飲まさr作ってくれます(´ω`)

飲むと爆ぜたりHP減ったりします(ホントニ

んで、「マスターのお薦め」を何度か頼むと「スクリュードライバー」というのを

作ってくれます。

これを飲むと・・・・



















a0052090_1928223.jpg


こうなります(ぁ
























a0052090_1929699.jpg


とりあえず二人で潰れてみた(ォィ








なんだかんだで3時間くらい居た気がしましたが、最後は見事に死に戻り(ぁ

まぁ、気分転換にはいいかもしれませんw

一度行ってみるのもいいかも・・・?






まぁ、旅費100kってのが微妙にイタイですけどね(;´Д`)
[PR]
by mustela_furo | 2006-08-18 19:42 | RO