ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりでゴメンナサイ_l ̄l○

どぶろっく(´ω`)ノ(挨拶



マズイですね、9月入って初めての更新ですか!?

もはや亀更新っていう言い訳すら却下ですか!?(;゚Д゚)

遠足は家に帰るまでが遠足ですか!?(;゚Д゚)(爆ぜてください



いやぁ、色々とネタはあったものの、モッチリ更新サボってしまいました_l ̄l○lll

今回は8月~9月間の主に発生したコトをダイジェストでお送りします(´ω`)

でも最近アサで亀地ばーっか行ってるからなぁ・・・ネタも何も・・・(´・ω・)


ハイ、がんばってネタ捻出しまっすorz



しかもSS撮り忘れたりSS撮り忘れたり、あとSS撮り忘れたりとか・・・・




ハイ、がんばってSSちゃんと撮りますlllorz




さて、サクッといきましょうか(´・ω・)






まず、溜り場内でLvトップ集団のあっさん、アヤ姉、むぅさん、ままさんがついに発光。

オーラ式にひっそりと参加させていただきました(´ω`)


a0052090_2012394.jpg


さすがにこれだけオーラが揃うと圧巻ですね(;´ω`)

現在は皆さん立派に転生2次職になってますw

本当におめめでした~(*´艸`)



ちなみに、それに続いてきりんさんのモンクも発光ですw

a0052090_20152075.jpg


こんな画像しかなかったよ・・・スマソ;;

ひたすらにスリーパー&亀を狩り続け、周囲を見事に追い抜き発光!!



しかし、19時間ぶっ通しでスリーパー狩りをしていたという疑惑が上がってます(ぇ

それは健康的にアレですので、きりんさんは後で職員室に来るように(ぁ








そして、






a0052090_20424129.jpg










と、いうことで俺のモンクきりんさんのプリで結婚しましたw

ついでにデュオ君が商人をちっこくしたいとのコトだったので、

その場で息子もいただきました(´ω` )>


a0052090_20464541.jpg



えぇ、この画像見れば

誰がどういう誤爆をしたかすぐにわかりますね?(*´艸`)


別に狙ったワケじゃありませんよ?w

これしか画像がなかっただけでs(*゚ω゚)=○Σ)Д゚)∴














a0052090_20545464.jpg



そしてアサのLvが95になりますた。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろ狩りがマゾくなり始めてます・・・w

これからが本当の戦いですかねぇ・・・(;´Д`)

ガンバリマス(´・ω・`)





まぁ、現在はアサを中心的に育てておりまするw

まったり確実に上げていきます(´ω`)




さて、1.5倍が俺を呼んでいるので、ちょっくらいってきまっす(´ω`)ノシ

今年中に98・・・・なれたらいいなぁ・・・・w







☆おまけ

ご無沙汰!本日の誤爆☆

a0052090_2132846.jpg


決して結婚式で誤爆したヒトと同一人物の誤爆ではありませんよ?(*´艸`)
[PR]
by mustela_furo | 2006-09-18 21:08 | RO