ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

堅実に儲けたいの!~チキンッテイワナイデ~

オレノサンマー(´ω`)ノ(挨拶


久々の更新になっちゃいましたが、

何やらドロップ率2倍期間の模様ですね(´ω`)


ある人は高額レアc求め、またある人はエル一本攻めで狩り行ったり…、

そんな人々の物欲渦巻く今週、ますてらさんはというと…



















a0052090_18204798.jpg


こういうバカげた真似をしてました





だって例え2倍でも、cなんかそうそう出るもんじゃないですし(´・ω・`)

でも、さすがに3k個は疲れました_l ̄l○




ハイソコ、ティキンとかヘタレとかって言葉は無用ですよ!?

堅実に金稼ぎして何が悪いんだコンチクショウ!!

騎士団とかで夢見るだけよりもっと確実なんだぞぅ!!ヽ(`д´)ノ

ロマンから目を覚ますんだ!!ハイ御一緒に!!


















騎士団ラアアアアアアアヴ!!ヽ(`д´)ノ(物欲MAX








まぁそれはオイトイテ(ぁ、

さすがにサソリ尻尾集めに疲れたので、現在はデュオ君きりんさん

養子となった剣士君の育成中です(´ω`)


















ネ タ キ ャ ラ 2 匹 目( ´_ゝ`)

きにしないでいきましょう(ぁ



とはいえ、アサとプリの育成もありますし、あまり時間はとれません(;´Д`)

てっとり早く騎士にさせなければ・・・。





てーと、


























a0052090_18291533.jpg


あぁ、やっぱりここか_l ̄l○lll




おまけ。

現在多発中の怪現象。


a0052090_1830375.jpg



こわっ!(;´Д`)
[PR]
by mustela_furo | 2006-11-11 18:35 | RO