ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

その身を死地に放り込め!(ぁ

ぐりこー(´ω`)ノ(挨拶


アサがついに96になりました!。・゚・(ノД`)・゚・。

a0052090_12364049.jpg



ついに佳境突入…っつーかここからが本番ですか…(;´Д`)

がんばろ(´・ω・`)



























とかいいつつこんな場所に来てみる(吐血


a0052090_1241161.jpg



えぇ、リヒタルゼン生体研究所3F、いわゆる廃Dってやつですね( ´_ゝ`)

いやほら、一度は行ってみたかったんですよ!

0%のうちに!!(ぁ




それにしてもすごいですね、ここ(;´Д`)

クロキン解いたら瞬時に殺されますよ??w

まぁ、HiWizDOP「カトリーヌ=ケイロン」のサイトに引っかかって危険モード発動するも、

気分はもうこんな気分↓で華麗に逃走(ぁ


a0052090_13342027.jpg




…できるはずもなく3秒で撃沈。本当にありがとうございました_l ̄l○








まぁ、やっぱ廃Dは最低でも転生しないと無理っすね(´・ω・`)

@ベース3か…遠いなァ_l ̄l○





おまけ。


a0052090_13373415.jpg



ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル
[PR]
by mustela_furo | 2006-11-19 13:48 | RO