ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

おでんは食べるのが一番です(ぁ

ひゅーひゅー(´ω`)ノ(挨拶


何やら前回の記事において「なんでZeny隠してんの!?」というコメントを

多数いただきました、ふろです(ぁ

何でって、それはほら、うーん…例えるなら

弁当箱の中を見られたくないから、隠しながら食べてる学生みたいなカンジ!?



…なんか自分でもよくわからなくなってきました_l ̄l○


さて、アヤ姉から「更新滞ってるよ」とお叱りを受けたところでマジメに更新!

アタシャがんばるよ!ヽ(`3´)ノ



けっこう前になるんですが、フィゲルパッチ実装によって追加されたダンジョン

「オーディン神殿」に行ってきました(´ω`)





a0052090_12231210.jpg



構成はご覧の大人数PT。


なので支援のエフェクトもかなり壮大にw


a0052090_12261435.jpg



おかげで自分が何叩いてるのかよくわかってませんでした(ぁ



スケゴルトって可愛らしいモンスターが主な敵になったりするんですが、

こいつらですらHP300k_l ̄l○


でもこれだけ大人数&転生職アリだと、けっこういけるもんですw



しかし途中でアクシデント発生!

あっさんが寝オチで動かなくなってしまいました(;゚Д゚)Σ


2.3名がそれに気づかなくて、呼び戻しに行ったら……







何やら大型のオーラ吹いた何かが高速で接近してきました























ガッガッ!!(一撃4k↑×2











( ゚д゚)・・・・・














a0052090_12415639.jpg


こ、この鬼TUEEEな方はどちら様でしょうか(;´Д`)








この後KIAIで倒したものの、俺は何もできませんでした_l ̄l○


いつか転生してリベンジしてやるんだから(´・ω・`)












そして4周年おめでとうございまし(´ω`)b

a0052090_12484767.jpg





おまけ。


引き篭もってます(ぁ


a0052090_12501935.jpg


というか出られなかったんです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by mustela_furo | 2006-12-02 12:56 | RO