人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

阿仁婆沙理伊(あにばーさりー

ぼなせーら(´ω`)ノ(←意味わかってません



今日も今日とて通勤途中でチョイノリ君素敵にガス欠

心で大泣きしながら押し歩き、ふろです(ぁ


ギリギリまで給油しなかった俺のせいじゃないっ!!

ガスメーターが無いのが悪いんだっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。(ドッチモドッチ



はい、心の叫びはそれくらいにしておいて(ぁ、

ますてらさんは今回、4周年にして初めてアニバーサリーパックなるものを

買ってみました。

まぁ、ぶっちゃけこれで10kちょい吹き飛ぶのはやや痛いんですが、

まぁ、過去数回とデータぶっ飛んだり勝手にアンインストールされたりってものあったし、

いちいちパッチDLするのも…だるーん( ´Д`)

なので、一個くらい持っててもいいかなーと。思い切って購入(´ω`)



そして、アニバパックの最大の売りは、同梱されてる新装備アイテム。

その中でも俺が注目したのが、月夜花帽です(´ω`)


阿仁婆沙理伊(あにばーさりー_a0052090_17203934.jpg


見た目的にもけっこう気に入ってるんですが、

性能的にもなかなかイイんですよね(*'-')


DEF+3で、DEX+1&物理攻撃時に一定確率で速度上昇Lv1発動なので、

まさにAGIバカな俺のアサの為にあるようなアイテムですよ!(ぁ


攻撃回数多いので速度上昇もすぐに発動しますし、そのおかげで

ASPDも1上がるんで、けっこう重宝してます(*´艸`)



しかし、油断するとログが恐ろしいことに(;´Д`)

阿仁婆沙理伊(あにばーさりー_a0052090_1729144.jpg



まぁでもあくまでソロ専用ですね。

プリ様と組む際には全くいらないものですw



個人的には、5日から実装予定の天使の忘れ物もやや興味はありますが・・・。


攻撃速度3%上昇なので、高ASPDな俺のアサには

それなりの恩恵もありそうではありますが・・・


どうでしょうね…w

結局、遊び程度の使い道しかないよーな気もしますけど・・・^^;



まぁ、気分転換にはいいかもしれないなぁw

現在96/20%。

気負いせず、がんばっていきます(´ω`)




☆本日の箱戦果

 →ダイヤモンド1カラット

 →リンゴジュース


負け組脱出ならず_l ̄l○lll

by mustela_furo | 2006-12-04 17:46 | RO