ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

続・第3次オフ会

ぱぴょーん(´ω`)ノ(挨拶


最近、緩やかにアサ育成を本気モードに以降させつつあります、ふろです(´ω`)

97になったら脇目も振らずに突っ走ってやろうかと・・。

そして萎えてションボリするんでしょうなぁ・・・(´・ω・)




さて、オフ会レポ続編です。





☆前回までのあらすじ

  内閣黒人化計画の機密文書の奪回に成功した一行は北へと歩を進めるも、

  既に北海道には組織からの刺客が送り込まれていた!

  雪道で繰り広げられるカーチェイス!
  
  はいすたんが決死のワイヤーアクションで飛び回る!!

  しかし袋小路に追い詰められてしまい、窮地に立たされる一行!!

  その時! ねこさんの右手の紋章が輝きはじmこの辺でやめておきます(ぁ













濃縮還元100%大嘘はまぁオイトイテ、

ねこさんと空港で合流した後、今回宿泊予定のホテル「湯元名水亭」へ向かいます。

話によるとカニ出るらしいっすよ!カニニッパ!カニニッパ!!ヽ( ゚д゚)ノ(頭が残念な子


a0052090_14104585.gif



地図で見るとこんなカンジなんですが、実際には1時間半くらいの距離でしょうか。

カーナビのルート案内の表示に従って雪道を突っ走ります(゚∀゚)

今回はおふぁさんが不参加だという事で、通称おふぁシート(まろんさんの隣(ぇ)に

座って運転を見てたんですが、雪道の走行ってかなりシビアなんですね・・・w

俺運転してたら確実にスピンしそう・・・・(;´д`)




ホテルに向かって走ること1時間弱。降雪量も増えてきました(´ω`)

ホテルへと続く凍った山道を「限界ヒルクライム(゚∀゚)」とか言いながら

安全速度で走行(ぁ




丁度山道に入った地点とホテルの中間くらいのところでしょうか?

ふと、道の上に何かあるのを発見。何かの看板かな?


















看板「この・・・・・為・・・・め」














( ゚д゚ )
















看板「この先・・・・の為・・・行・・め」

















(;゚Д゚)・・・・・



















看板「この先悪天候の為、通行止」
















緊 急 事 態 発 生_l ̄l○











現在20:00ちょい前。そして夕食のラストオーダーが20:30・・・。

どうがんばっても間に合いませんΣ(´Д`;三;´Д`)

アヤ姉&まろんさんがホテルに電話し、夕食の交渉(;´ω`)


なんとかカニは食べれるようにしてくれたみたいです(;・ω・)



そして来た道を引き返し別ルートで再びホテルへ・・・w

この時点でみんなグッタリです(´ω`;)>




そしてホテル着いたのが21:00!

皆さん(っていうかまろんさん)ほんとにオツカレサマでした;;

部屋に荷物置いてとりあえず夕食!!






ホテルの方で取って置いてくれてたみたいです。

でかい皿に山盛りのカニとステーキ( ゚д゚ )


すーげーw

ステーキうまーいw キノコうまーい(*´ω`*)

カニうまーいけど食べづr(パーン


…なんか、まろんさんとねこさんがすごい勢いでカニ食ってます・・・w

小皿にカニの殻が山盛りですよ??(;´Д`)



出来立て食べれなかったのは残念だったけど

それでも美味しかったです(*´艸`)




その後は温泉に浸かって疲れを癒しまして(´ω`)

やー、露店風呂が広くてよかったわぁ(*´∀`)

外出た瞬間の温度差にみんなで悲鳴あげてましたけどネw

雪景色の露天風呂ってイイデスネ!!(*≧艸≦)






そしてある人が急に湯けむりに消え・・・・










次の瞬間雪がっ!!Σ(´Д`;)

夜更けの露天風呂、裸で雪投げつけてる男達の図(ぁ

御想像におまかせします(ぇ






その後みんなで恒例のUNOしたりして遊んでたんですが、

長旅で皆様お疲れの御様子で、早々に力尽きてしまいました(ぁ







しかぁし!!( ゚Д゚ )

はいすたんが誕生日が近いって事だったので、こっそりとケーキ用意して

サプライズでお祝いしましたw おめですよー(*´艸`)




最後にケーキ食べて御就寝しました(´ω`)

たくさん購入したあるモノを残して・・・(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-12-25 15:58 | RO