人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

続々・第3次オフ会~遅すぎる更新にマッハパンチ~

てるぷすー(´ω`)ノ(挨拶



皆様明けましておめでとうございます!

日に日に更新速度が下がってゆく残念な今日この頃ですが、

今年も本ブログをよろしくオネガイシマスヨ!!(*>艸<)


まぁ、いくらなんでも放置しすぎですよね。

「さっさと更新しろこのティキン!!小動物!!小動物!!」

ってカンジなんでsh小動物っていうなああああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

某昭和さんから嫌がらせの様に小動物の画像を送られるのは

何かのメッセージですかコンチクショウ!(;゚Д゚)


いや、小動物可愛いから大歓迎ですけどネ(ぁ




それはまぁさておき、とりあえず更新遅延の原因はこれ(↓)です。














続々・第3次オフ会~遅すぎる更新にマッハパンチ~_a0052090_2343653.jpg


つい先ほどですが、やっとLvが98になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

1日10%ペースはさすがに厳しかったです_l ̄l○


明日からは50%まで少しペース落ち着かせなきゃもたないなこりゃ・・・(´・ω・`)

とりあえず更新もなるべくするようにします(´ω`;)>







さて、話を本題に持っていきましょう(´ω`)

二日目の朝からですねw

ちゃ、ちゃんと内容は覚えてますよ!?(;゚Д゚)


うろ覚えですg|y=-( ゚Д゚)・∵.ターン





まぁ、前回の時に比べたらとても静かなお目覚めでした(´ω`)

まず最初に行動を開始したのがまろんさんとねこさん。

なにやら朝風呂に行くみたいですね。



うぅ・・・俺も行きたい・・・起き・・・な・・・ky・・・・・・



















ガバッΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)


起きたらアラ不思議、風呂なんて入れる時間がもうありませんでした(*'-')(ダメジャン



久々に、ゆっくりと朝食食べた気がしますw

普段は、おにぎりかパン食べながら準備してますしね・・・w

バイキング形式で軽食の品々がたくさん並んでましたw


俺はその中でシラスの釜茹でがあったので、

それを御飯に乗っけて醤油かけて(゚∀゚)ウマー

あとはオカズ少々w


まろんさんが納豆に温泉卵かけて食べてたのを何故か覚えてます(ぁ


あれって美味しいのかなぁw







その後は食後の緑茶を楽しんで部屋に戻ったんですが・・・・




























はいすたんとアヤ姉がまだ寝てる(;´Д`)

そろそろチェックアウトですよお二方!(;゚Д゚)

なんとか起きましたが、よほど眠いんですな・・・w





まぁ、これで何事も無くチェックアウトできればいいんですが・・・w

一つ問題が!!(;´Д`)





えぇとですね、

実は前日、ねこさんを迎えに行く前に、ちょっとスーパーで買い物をしたんですね。

酒盛り用の(ぁ


でも、皆さん疲れで寝ちゃったんですね(*'-')











ハイ、つまりおわかりいただけるでしょうか。























めっちゃ酒残ってるんですが(;´Д`)


これはさすがに持ち歩けませんよ・・・w

かと言って昼間っから酔っ払うワケにもいきませんし・・・w


















とりあえず「俺のおごり」という事で譲渡しました(マテ

質問は禁止します(ぇ











その後は札幌駅へ戻ったんですが、

出発時はすっかり晴れていたのに、札幌に着く頃には大雪・・・w

北海道って広いですね・・・w



とりあえず昼食を終えた後、お土産を見て回ったりしてたんですが・・・


またもトラブル発生(ぁ










俺「そういやてとらさん飛行機何時だっけ?」


てとらさん「んーと、5時」


俺「・・・・・・(現在16:20)」














まにあわねぇじゃん!!(;゚Д゚)

買い物とかしてる場合違いますよ!?



かくいう俺も出発時刻は17:30ですから、俺でギリギリな感じですね・・・(;´Д`)










空港到着した頃には、俺も搭乗時間が迫ってたので、

その後どうなったかわからなかったんですが、


当人の話によると、

やはり飛行機には間に合わなかったらしいです・・・(;´Д`)

ですが、ねこさん、むぅさんの手腕により

なんとか地元に帰れる手配が出来たそうな・・・w














それにしても、さすがてとらさんだな・・・。


最後に立派なオチをもってきてくれるとは・・・w(ぁ






今回はけっこうバタバタしてましたねぇw

でも楽しかったので無問題ってことで!(*´艸`)(ぁ

















・・・・・・次回はTDLって噂が(ぇ




おまけ。

98になったよ記念!

貯まった箱パカパカしてみた(゚∀゚)






未鑑定(楽器) ⇒ S2ハープ

ミミズの皮

ダイヤモンド2カラット

アリスのエプロン

未鑑定(楽器) ⇒ S2ゴムンゴ

未鑑定(ヘアバンド) ⇒ 医者のヘアバンド

家庭用調理器具

砂のかけら

未鑑定(兜) ⇒ 鹿の角

未鑑定(楽器) ⇒ S2リュート

未鑑定(カタール) ⇒ S3ジュル

サファイア

未鑑定(帽子) ⇒ 大きいリボン

オリ原

紅色の染料

黄金

バナナジュース

未鑑定(弓) ⇒ S1角弓

べとべとする液体








2007年も負け組スタートゥ!!_l ̄l○lll
by mustela_furo | 2007-01-12 00:49 | RO