人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

Lv98 18%

じゃんぶーる(´ω`)ノ(挨拶



今日も元気にアサがんばってます、ふろです(´ω`)




・・・とはいうものの、

亀地行っては補充に戻り、補充に戻っては再び亀地に行く毎日・・・。

飽きないワケがありません(;´Д`)






聴いてる音楽を変えたり、TVを見たり、気分転換に狩場を変えたりと、

飽きがこないように努力はしているものの、やはり限界がありますね_l ̄l○




モチベーション維持が難しいですホント。・゚・(ノД`)・゚・。



こうなったら少しでもいいから変化を与えるしかない!

…と、いうことで。





今回はスキンを変えて見る事にしましたw

以前使ってた、お気に入りのスキンはPC大破と共に塵になってしまったので、

今までテキトーに拾ったスキン使ってたしなぁ・・・w
(それはそれでかなり気に入ってますけどねw)



早めにアサのノルマを切り上げ、あちこちスキンを吟味していると・・・



けっこうカッコイイスキンいっぱいあるんだなぁw

シンプルなものや可愛いもの、和風に西洋風までw

今まであんまりこだわってなかったので、いろいろ吟味するのが楽しかったw



そんなこんなで、今回ますてらさんが決めたスキンがコチラ↓。

無断転載禁止なんですが、SS等プロフィールで使用するのはおkとの事なので、

我がアサスンのショボイ装備を披露させていただきます_/\○_







Lv98 18%_a0052090_195867.jpg



けっこうダークな雰囲気のスキンですが・・w

アサにはけっこう合うと思いますw

いつかここにアサクロが表示される事を夢見て、明日からも頑張ります(*´∀`艸)




ちなみに、スキンをいただいたサイトはこちら
by mustela_furo | 2007-01-18 01:14 | RO