人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

Lv98 36%

りーぼっく(´ω`)ノ(挨拶





…割と転生間近という実感が、今頃になって湧いて来ました、ふろです(ぁ

ぇ?遅すぎ? いやぁ~だって全然%上がらないもんでしてヽ(`д´)ノウワァァァァン

焦ったところで何も変わりませんから、確実に積み重ねていきますよ(´ω`)




さて、転生すること自体には何の迷いもないワケなんですが、

いまちょっと悩んでることがあります。








それは転生後のステータス。(´・ω・`)


そりゃ、これだけの時間をかけて転生するワケですから、失敗したくないワケで…(;´д`)

ナーバスにもなるワケで…(´・ω・`)





で、職業Wikiを参考にしようとしたら、

アクセスするとアカハックウィルスの危険性があるとかって噂が(;´Д`)Σ

情報ナッスィン!アウチ俺!!(;´Д`)




まぁ、普通に考えると、

STR>AGI>DEX>INTのパッシブ寄りカタール型か、

STR>INT=DEX>AGI(?)の完全Sbr型か、

クリEDP型か(ぁ、

なんだと思うんですが、



パッシブでまったり育てていくのもいいと思うし、

Sbr型で高火力狩りっていうのも楽しそうだしなぁ・・・w

神速クリEDPってのも面白そうだ(ぁ



ただ、ぶっちゃけ今のアサステ、けっこう気に入ってるんですよね・・・w


例え「Freeあり過ぎてキモイ」って言われても…;


例え「ASPD速過ぎてキモイ」って言われても…!!ヽ(TдT)ノウワァァァン





それでも高速で攻撃するその姿は、自分にとっちゃ誇らしげに思えました(´ω`)

だから、ふと思うんです。



























あぁ、きっと転生してもAGIバカ(吐血


そしてまた低火力に泣くんだよきっとorz
by mustela_furo | 2007-01-24 00:25 | RO