ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

発光式!

長かった・・・。








キャラ作成してから、かかること4年半(ぇ

ようやく発光という形で一区切りつけることができましたw


β2の頃に友人から誘われて、アサの姿に憧れて始めたのが最初だったっけ…w

思えば、色んな事があったなぁ・・・w

数え切れないたくさんの人にお世話になりました(*´ω`)


この場を借りてお礼申し上げますw





みんな本当にありがとう!







それでは発光式を開始します!シャイニング俺!!(何か違う



…でもその前に、参加してくれた人のために、

ちょっとした粗品を用意させていただきましたw

それは、























a0052090_15413098.jpg


ログいっぱいの未鑑定花(ALL亀地産(ぉぃ










…冗談ですて(;´Д`)

これはばら撒いただけです(ぇ



ちゃんと渡しましたよ!?粗品・・・・・





















アルコール(自作)カニニッパを(パーン




ナニヨ!何か文句あるの!?(;゚Д゚)


カニニッパは高価なんですよ!? 俺的に!!(カエレ







…まぁそれはおいといて、

枝をポキポキ折って発光の瞬間を期待しながらMobを狩るわけですが・・・

俺が折ると小型ばっかりなのはなんでなのでしょうか_l ̄l○lll






しかし、てとらさんが出したクロックを倒すと・・・・















ぱらぱぱっぱぱー









やった!ついに発光だああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これがその瞬間です!!





















a0052090_1614034.jpg


なんていうかお察しください_l ̄l○lll


あっれー、エフェクトが全然みえなーい・・・














どうも、相変わらずのグダグダっぷりの残念な子、ふろです_l ̄l○

もう泣いていいですか;




そんなこんなで、無事発光することができましたw


a0052090_1617919.jpg



参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。









おまけ。

ちなみに現在はこんな姿に(ぁ

a0052090_16192330.jpg


微妙に上がりづらくなってますね・・・やっぱり^^;
[PR]
by mustela_furo | 2007-02-07 16:24 | RO