ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

(゚∀゚)

リニューアルですよー( ´_ゝ`)




と、言っても大して変わらないんですがw

リアルブログ過疎化の一途を辿っていたので、

思い切ってブログ一本化しますた。(´ω`)


今後はリアルの事なんかも書いていく所存にござりまする(*´∀`艸)




さて、報告が遅れましたが、うちの廃シフ坊も無事転職を果たし、

現在は残念なAXとして(ぇ、がんばっております(*´ω`)

70代が微妙に遠く感じるなぁ・・・w




まぁ無事にAXになれたということで、

今後の課題は、ついにプリへと移行(;゚Д゚)

Way of the 廃プリなワケなんですが・・・



これがまた厄介なんですよねぇ_l ̄l○

キラキラスティック使用してTU型にしたのはいいものの、

やはり成功率にムラがある為、ある種のストレスはいなめません。。。(´・ω・`)



ピラ地下3Fに篭ってはTUを繰り返しておりますが、

果たしてこれで発光までいけるかどうか・・・_l ̄l○

アサ以上に厳しいかもしれんなぁ・・・(´・ω・)


まぁお金かからないからいいんですけどね(;´ω`)



例えキャラスロが5になって周囲が新キャラやりだしてたって、

俺はプリがんばるんだからああああああ!

ウワーンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



とりあえず頑張って95になろう_l ̄l○
[PR]
by mustela_furo | 2007-03-10 13:23 | RO