ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

まぁたまには息抜きとて必要ですて(ノω`)

じゃっくりーぬ(´ω`)ノ(挨拶



過去にこんな記事をブログに書いたことがあるんですが、

これに関して新たに報告が(ぇ




















a0052090_2039284.jpg


何かデジャヴを感じます(ぁ


まーなんというか転生しても負けてます。本当に(ry













a0052090_20424736.jpg


そしてプリがやっとこさ97になりますた。

1ヶ月かかってるとかちょっと時間かけすぎですね・・・







さて、無事Lvもあがって萎えたところで(ぉぃ、

そろそろちょっとした気分転換が必要かなと思いました。

TUプリだと、どうしても狩場が限定されてしまうので(ノω`)



そこで目を付けたのが、

実は今まで真面目にやったことがなかった、

フィゲルのモンスターレース(ぁ



そう、某サラダマスターさんが愛用しているアレです(ぇ



これで入手できるメダル、経験値と交換してもらえるらしいんですが、

何気にけっこうもらえるんだとか?



まぁ、あたればの話ですがw




ただ、一つだけ問題点が(ぇ



















プリじゃなくて、



作りたての剣士でレースやってる件について。




おかげさまで作成して1日で現在52/39(ぇ

どうみても廃です。本当に(ry


※きりんさんマリコンどうもありがとうございました(ぁ



まぁ、何故いきなり剣士やってるかというのは、また今度説明しますw

月曜からは、またプリやるからちょっと時間かかるかもですが・・・w



今日のところは休憩の意味も含めてレース楽しんできますw

でわでわ(*'-')ノ~






おまけ。

先日の露店の結果。


a0052090_21132420.jpg



( ゚д゚)
[PR]
by mustela_furo | 2007-06-03 21:24 | RO