ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

らすとすぱーと(*'-')

との~る(´ω`)ノ(挨拶





ついにプリが98になったどおおおおおおおお

ヽ(´ω`)ノうぇーい


皆様こんばんわ、

@1%がだるくてメダルで98にしたヘタレパンダ ふろです(パーン






…なんかもうここんとこ、Lv上がった時にしか更新してないなw

もう少し頻度を上げないとなぁ・・・。






まぁでも、ここんとこAマミ⇒混んできたらレース の繰り返しだしなぁ・・・w

ネタらしいネタを拾えていない・・・_l ̄l○





だがしかし、誤爆はしっかりと捉えているんだから!!(ォィ

(*'ω'*)9m 油断スルナヨ?(ぁ





そう、ネタといえば前回のブログで剣士でレースしてるって書いたんですが、

その理由は、


















a0052090_22391229.jpg


コレです(ぁ


養子にするとステータスは80までしか振れないんですが、

養子になる前に80以上にした場合、そのままステータスを維持できるんですよw

当然、養子以降は振れなくなりますけどw





現在の姿は見てからのお楽しみということで(ぁ

せっかくのネタだしね( ´_ゝ`)





さて、ようやく転生が見えてきたから、もうひとふんばりだw

がんばろーっと(´ω`)





おまけ。


GHきのこ園。

a0052090_22502844.jpg


(*'-')
[PR]
by mustela_furo | 2007-06-21 22:52 | RO