人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

98になってからペナ確率上がってます(ぉぃ


( ゚д゚ )9m一つだけ言いたい事がある!!



俺は接客業ゆえ、お客様は神様である!それは当然の事だからいいんです。






だ が し か し 、
















開店準備中に、


ゴリ押しで店内に入ろうとするのはどうかと思うんだ('A`)




「車待たせてる」とか知ったこっちゃねーっすよ!時間置いてまたキナサイ!!ヽ(`д´)ノ








そんなエゴイスト全開なオバサマは俺の中で敵認定。

次回からちょっと応対が冷たくなります(ぉぃ

・・・冗談ですがw







・・・・・





さて、ますてらさんは相変わらず、ピラ地下軟禁生活が続いておりますが、

なんとか50%までたどり着くことができました_l ̄l○




そんな自分に 追い討ちをかけr やる気を出させるという意味合いも含めて、

ここに宣言します!





日曜日に発光するどー!!ヽ(`д´)ノ




日曜日の23:30~0時、下水溜まり場にて準備ができ次第、始めます。

来て下さった方には残念な粗品をご用意させていただきますよ!?(銃声







さぁ、残り半分KIAI入れてやってくるかー!!


※実際問題、間に合うかどうかはかなり怪しいところですww

 



おまけ。

グラフィティすげーww

98になってからペナ確率上がってます(ぉぃ_a0052090_2371681.jpg


だが文の意味がまったくわからな(ry
by mustela_furo | 2007-07-03 23:12 | RO