ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

発光式!(2回目

やー長かった(;´ー`)




プリ発光目指してからどれくらい経っただろうかw

95になって以来、ひたすらAマミを追っては箱とダンゴに追われる日々(ぁ

それもようやく終点と相成りました゚+.(*ノωノ)゚+.



というわけで発光式やってきましたよーとヽ(´ー`)ノ

「日曜日の0時」とか告知しちゃったもんで、土曜日の24時と勘違いされた方もいました;

この場を借りてお詫び申し上げます__○_






まぁ、前回の発光式の時は、

亀地で集めまくった装飾花ばら撒きまくって、ヒンシュク買ってましたので

今回はちゃんと・・・ね。 ちゃんとしたものを・・・

























a0052090_229485.jpg


歴史は繰り返(ry




ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

ショックエモごちそうさまでしたゴメンナサイ(ぁ


まぁ、ちゃんと実用的な粗品は後で渡しましたがw



せっかくなのでこれ着けて皆で記念撮影パチリーと。


a0052090_22142911.jpg



お忙しい中、たくさんの人に集まってきただき、感謝の言葉もございませぬ(*ノωノ)

しばらくはオーラ満喫したいとおもってますw


AXもそろそろ育てないといけないので・・・(ノω`;)

ハイプリもいつになったらなれるやら(;´ー`)



参加してくれた皆様、本当にありがとうございましたw

お祝いの品うれしかったですw











追伸。


ラヘル実装に伴い、枝で転生DOPオデンMOBが出現するようになったのに、

やらヒトデやら残念MOBヒットパレードだった99プリに・・・



全俺が泣いた。




毒薬庫| λ...




a0052090_22344140.jpg

[PR]
by mustela_furo | 2007-07-10 22:40 | RO