ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

|-')っ旦~

はみょーる(´ω`)ノ(挨拶






えーっと・・・















もう諦めていいっすかね(ぉぃ



















まぁ、一体何いってんのかっていうと、



a0052090_0282786.jpg



プリがこの度、転生をしましてですね…


で、それに付随して、やってくる問題が、





a0052090_0302733.jpg



転生1次職の萎え萎え育成事情('A`)



最初は、初心に帰って新鮮だったんですがね・・・w

やはりキツイものはキツイですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ここんとこ畳と階段を行ったりきたりorz

多少上がりづらくなってるのもあって、Aマミとはまた違う厳しさがありますね;


しかもAXの時とは違い、Job50転職しなければならないとかもうねorz





















a0052090_1191546.gif






先生…! 俺も試合終了しt(タタターン



まぁでもせっかくの転生ですし・・・頑張るしかないのか(´・ω・`)

転職できるLvなのに転職できないこの歯痒さが嫌いなんだっ・・・!!

(つД`)








おまけ。

a0052090_1263240.jpg


ちょ、煮込まれる!?(;´Д`)
[PR]
by mustela_furo | 2007-07-23 01:34 | RO