ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ますてら☆フェスティバル 前夜祭

ばるばろっさー(´ω`)ノ(挨拶



最近はローグを頑張っておりやすーヾ('ω')ノ"

a0052090_31621.jpg



現在77/45。

しばらくはオットーがライヴァルになりそうですw

さっさと90台にしてしまおーうヾ('ω')ノ"





先日、GのHP開こうとして、間違えて彼のブログに飛んでしまったところ、

その彼から、

「そんな残念なAXはブログの更新をするように」なんて事イワレチャイマシテ…



そう言われちゃあ、更新しないわけにもいきますまぃて。

ついでに、

そろそろアノ企画をやっちゃおうかなぁと!!











a0052090_3242977.jpg



そう…アノ企画をね……。



と、いうわけで現在準備中。

近日公開しますヨー・・・( ´_ゝ`)クククク





☆おまけ。


ついに到達!キモ速の領域・・・!

a0052090_3264080.jpg


やっぱフルARすごいわ・・・w

夕焼けのAXでも同じ数値でましたけどね・・・w
[PR]
by mustela_furo | 2007-09-23 03:31 | RO