ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

むしのしらせ


てるぷしこれー(´ω`)ノ(挨拶



a0052090_16182060.jpg


やったぁぁ!ヾ('ω')ノ"


ますてらふろは クローズコンファインを おぼえた!!








でも苦労して覚えた割に、


使いどころ全然ないよね('A`)


Gv出ないから余計にね・・・






さて、ローグの育成に勤しんでる今日この頃ですが、

つい先日、大枚をはたいて、ついに中型グラを購入しましたw


手痛い出費ですが、この先を考えるとしょうがない・・・w


それで向かった先は、

萎え狩場でお馴染みの亀地


結局最後はここなのか_l ̄l○


で、せっかくなので火ダマとどれくらい差が出るか試してみたんですw

ワクワク(*'ω'*)






















=火ダマな結果に全俺が泣いた。



…ここだけの話……

俺の買ったグラ・・・+8・・・・・なんだ・・・・ぜ・・・・・・・・


_l ̄l      ...○ コロコロ







しかもこのタイミングで、


トンボが蝶落としてくれやがる件について。




あれですか!

俺みたいな低STRなローグは大人しく婆狩ってろって事ですか!!

チクショオオオオオオ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





「おkこれは天啓だ」と言い聞かせて逃げるように時計地下4へ(ぁ

イイサイイサ、ここで金稼ぎながらLv上げしてやるさ(´;ω;)

















a0052090_16541685.jpg



( ゚д゚ )




世の中悪いことばかりでもないらしい・・・






追伸

某サラダマスターへ私信。

9mm Parabellum Bullet、満を持してメジャーシングルリリース。

けっこうアツかったです。↑から試聴デキマスヨ
[PR]
by mustela_furo | 2007-10-09 20:22 | RO