ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ますてらさんの神器なき戦い(?

すくぱんだ!(´ω`)ノ(挨拶








ぱらぱぱっぱぱー



a0052090_1646473.jpg



ますてらふろは ドラゴンキラーをてにいれた!



ふろ「よおし、これでねんがんの でりーたーがりが できるぞ!」


ますてらさんは いきようようと、でりーたーのマップへかけだしました。


あらあら、どうなるのでしょう?



















=水ダマな結果に(ry


あっれー? これなんてデジャヴー??(*'-')

ちゃんと学習しろ俺_l ̄l○

イヤホント、みんなも武器買うときはちゃんとシミュレートしようねっ!





そんなシミュレートをめんどくさがる人達に、

自らの身体(財布)で彼らに警鐘を鳴らす男 ふろですコンバンワ(銃声


まぁ…持ってて損は無いでしょうし、いいですけど・・ね・・・_l ̄l○






さて、そんな残念なますてらさんは、

ローグ育成が飽きてきた一段落ついたところで、

とあるクエストに手を出してみることにしました。





そう、それは神器クエスト

定員制&いつ神器の封印が解除されるか予測できないのに加え、

報酬がレア武器や、カードでランダムがもらえるため、

競争率の高いクエストですw



レア武器がもらえる4次クエストの競争率は特に高く、

だけど、それに見合った武器をもらえます。(職業別に武器も違うみたいですねw



アサシンがもらえる武器はなんと・・・ですよ奥さん!!

( ゚Д゚)こりゃやるっきゃねええええええええ


丁度、AXの育成が萎えに萎えてやる気が起きなくなっている今日この頃。(´・ω・`)

流れを変えるには錐しかない!!




ダガシカシ(ぁ、


神器クエストは1次~4次クエストと4段階あり、

それぞれの神器の封印が解かれない限り、クエストを進める事ができません。



でも、どうやら1次クエいつでも始められるらしい・・・?

よし、錐の為ならなんだってやりますよ!?ヽ(`д´)ノ



a0052090_17282267.jpg


こんなところに絵つきのNPCがいるとはっΣ(゚Д゚

ジュノー研究員ククルさんですw




1次クエストはジュノーを中心に、4人の神器研究員の依頼をクリアすること。

テレポできない中、街中をあっちこっち歩いてきたり、

ジュノー⇔フェイヨン間をひたすら往復したり(ぁ、

水属性Mobのドロップをひたすら集めてたり、ってカンジですか・・・w


最後のが一番手がかかった・・・w


まぁでもこれで無事1次クエ完了!ヾ('ω')ノ"

報酬は防具をランダムでひとつぅぅぅぅぅ







「イヤリング」




(*'-')・・・

うん、まぁ丁度欲しかったし・・・いっかw





そんなますてらさんに緊急通信です!!









・・・ぇ? なんだって?

神器クエは1次~4次が、それぞれ別のクエストとして独立しているので、

1次から始める必要はない・・・・?


















( ゚д゚ )



ちゃんと情報は調べようねって、今日はそんなお話さ!


とりあえず4次クエの準備・・・しようかな・・・


__○_
[PR]
by mustela_furo | 2007-10-15 17:54 | RO