ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

べいんすあっぷでーと(例によりメンテ延(銃声

おるすてっどー(´ω`)ノ(挨拶






ハイみんなちゅーもーーーく!(ノシ゚Д゚)ノシ バンバン





狩場に飽きた挙句の果てに、亀地のBGMを


ロッキーのテーマにした残念な奴!


正直に手を挙げなさーい!!




















_l ̄l○ノ ハィ





だって…やる気出ると思ったんだもんさ…


まぁ、おかげ様(?)で、


a0052090_18304846.jpg



ローグが91になりましたよっとヾ('ω')ノ"

そろそろKIAI入れてやらんとだめかもなぁ・・・(´ω`)





・・・・・・




本日からベインスが実装されますね。

ま、予想通りメンテ遅延してますけど(´ー`)



今回のメイン実装はトール火山新カードの実装ですねぃ。


未実装wiki見てみましたが、けっこう便利そうなcがあるみたいです。


まぁでも個人的にすごい欲しいと思ったcは特にないのでー・・・


人気ありそうなcを狙って売り捌くしかっ(ぁ



ま、そう都合よく出るわけg(ry



しかし淡い夢を抱きつつローグは鳥人間MAPへ配置済みw(ぉぃ

まぁ、ドロップがうまいのでのんびりやっていこうかな(´ω`)




おまけ。


実は初対面(ぉ


a0052090_1845295.jpg



でもTCJ+風付与で氷Dはキツかった・・・w

やっぱ錐ほしいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by mustela_furo | 2007-10-23 18:50 | RO