ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ヾ('ω')ノ"

べらるーし(´ω`)ノ(挨拶



ロッキーは三日でやめました!(゚Д゚)


ふろですコンバンワ(ぁ





先日、AXが当初の目標であった88に到達しましたーヾ('ω')ノ"

これで高LvPTでもへっちゃらだぜ!!

ぁでもオーラの方はご遠慮くだs(銃声


・・・まぁまったりやっていきます_l ̄l○





・・・で、ようやくローグ一本に絞って育成ができるわけなんですが、

これがまたなんといいますか・・・


















a0052090_1628518.jpg


結局亀地軟禁といいますか('A`)





短剣型なので、あまり他の狩場だと数字が出ないんですよね・・・w

もう、悟りを開いてやってこうとおもってます(ぇ

所詮ソロなんてそんなもんです(´ー`)



今年中にどこまでいけるかな・・・w
[PR]
by mustela_furo | 2007-11-08 16:44 | RO