ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

今年もグダグダでお送りします。(ぉぃ

みんなー!!新年明けまして、


おmd(#゚Д゚)=○Σ)д`)∴'ゴッファァ!!


ハイ、かなり久々の更新でございます!

「遅ェよバカ!!」「とっくに年明けてんじゃねーか!!」「この尻!!」「尻!!」等、

皆様の怒号が聞こえてくるようですね!

っていうか尻かんけーないだろ!!!ヽ(`д´)ノ(逆ギレ



更新しなかったヘタレは、皆様に代わってぶん殴っておいたんでもう安心!!

HAHAHA、なんか顔が痛いけど気のせいだよね!!(゚Д゚)(←バカ

こんなグダグ駄ブログを今年もよろしくお願いします_l ̄l○



さて、今さらですが2008年になりましたねぇ(´ω`)

特に年末は、周りがオーララッシュで凄まじかったなぁ・・・w

まぁ、俺のローグは、その波に見事に乗り遅れてますが!(゚Д゚)

…ま、ボチボチがんばっていきますw




さて、みんなは年末年始をどう過ごしたのかな!?( ゚д゚ )9m


ソバ屋で天ざる御膳を頼んで、天つゆにソバの薬味を入れちゃったり

大晦日に神社で年明けを迎えたものの、うっかり終電逃したり

しかも元旦から仕事だったりしてないかな!?


ホントは昨日ブログ更新するはずだったのに、ミスクリックで別ページに飛んで

本文をロスト
したりしてないかな!?してないよね!!ね!!!








・・・・・・



















チクショオオオオオオオオオ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

(※該当者1名アリ。


今年も残念な滑り出し。本当に(ry







おまけ。

俺からお年玉ぷれぜんつ!( ゚Д゚)

a0052090_18221011.jpg



今年もヨロシクデスヨ!!__○_
[PR]
by mustela_furo | 2008-01-09 18:35 | RO