ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ローグ→ぷち強いシーフ→ぷち強いシーフ(2Pコス)

んじゃめなー(´ω`)ノ(挨拶






ぇー、ようやくローグが光ったどおおおおお


a0052090_11455297.jpg


うぇーいヾ('□')ノ"



考えてみれば、もう3体目の転生とかよく頑張ったもんだ(´ω`)

そりゃ周囲から廃呼ばわりされますよ!(゚Д゚)

「廃過ぎてキメェ」とか言われますよね!!(゚Д゚)



まぁ…これでもう作りたい職は作ったし、

今後は現存するキャラを煮詰めて行こうかなとおもっとりやす(ノω`)



で、現在は晴れてチェイサーになりましたーヽ(´ー`)ノ


a0052090_1212139.jpg



弓型にしたかったけど、倉庫圧迫&財政的な問題により、

今まで通り短剣型にしました(*´-`)

なによりASPDが遅いのイクナイ!!( ゚Д゚)



まーゆっくり育てるとしましょうかね・・・



おまけ。

なんとなくローグ最終ステ。

a0052090_1263782.jpg



STRカンストとかよくやったなぁ・・・w
[PR]
by mustela_furo | 2008-01-26 12:08 | RO