ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:RO( 109 )

コソコソ・・・

|-')・・・



よし、だれもみてないな・・・






(´ω`)ノ ごろにゃーご(挨拶



この調子でいけば、ブログ更新年2回くらい余裕ですね!

・・・はいすいません、後で爆発しときます o... rz



というか、アレなんですよ!

PCがVISTAになってからというもの、ROつけたままブログにログインできないんですよ!

更新やりにくいんですよ!よ!!

そうじゃ・・・全てVISTAが悪いんじゃ・・・。_。#(責任転嫁


っていうか、実はこれテイク2ですしね!

更新プレビューみようとしたら内容全部消し飛びやがりましたよ!!?


マジでVISTAとかしねばいい・・・。_。##





まぁそれはおいといて、

本題にいきましょうかね・・・w



とりあえず、前回はモリガンと運剣入手してヒャッホウヾ('□')ノ"って話だったんですよね。

あの頃と比べると、あまり装備は変わってないかなぁ・・・


ずっと金稼ぎやってたわけじゃないので(´ω`)



じゃあ、何をしてたかというとですね・・・






















※ここでsageで頑張ってる画をご想像ください(画像ねぇのかよ







SS1枚もなかったwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww


ブログ更新とか一切考えてなかったからね!(最低



はい、要するにsage育ててたんですよ(´ω`)



なんでかっていうと

作れって言われたから(ぉぃ



まぁ、AXもハイプリも充実してるしね・・・うちの周り(´・ェ・)


教授は割と少ないので、作っとけばそれなりに手助けになるかなと(´ω`)






そしてsageといえば、型はもちろん魂付与FCAS型!!ヾ('□')ノ"


・・・に、憧れつつワシはぷち強マジ型ですじゃ・・・w

2PCできないもんねしかたないね。_。#



しかも、元々はコンバータ製作用に作ったキャラだったので、

JOB40転職で主力スキルがFBとFWのみという歪みねぇ仕様。



故に狩場は・・・
























a0052090_16105616.jpg


< あぁん?ほいほいちゃーはん?




















※画像はイメージです


リビオたんのいる監獄1のみ。_。


いろいろ試したけど、FW狩りが一番効率がよかった・・・



回復財使わないからお財布には優しいけど、

コレやっぱきついって・・・w




と、萎える気持ちと戦いつつ、やっとベース98になりましたよと・・・



やっと・・・やっと発光がみえてきたお・・・。

次回は教授を披露できるといいな!




















・・・ちゃんと更新すればね!!!!111



y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]
by mustela_furo | 2009-05-25 19:26 | RO

ヾ~ノ´ω`)ノシ

いごいーにょ(´ω`)ノ(挨拶



気が向いた時にレッツ更新!

気がついたらガッツリ放置!


そんなフリーダム路線まっしぐらなブログでございます。本当に(ry


友人にブログの事聞かれて、その存在思い出すとかもうね・・・


あると思います!(゚Д゚) (最低




まぁブログは放置しながらも、中身の人はしっかりROやってたますた(´ω`)



前回の記事の最後にも書いてあったんですが、

あるモノを入手すべく資金集めに奔走してたんです。



がんばったなぁ・・(´ω`)

地道に!堅実に!てきとーに!だらだらと!! (後半が正解

スリッパでネイチャを集めること約3か月!


ついに目標金額に到達ヾ('□')ノ"キャッホウ



で、何を入手したかというと、










a0052090_19185371.jpg


「ねんがんの もりがんせっとと、




a0052090_19193495.jpg


うんけんを てにいれたぞ!」










I>ころしてでもうばいとr



それだけはカンベンしてやってください_l ̄l○




昨今に実装された狩り場では、

前衛は殲滅力より、壁としての能力が重要ですからね・・・(;´ω`)困ったもんです



でもこれで名無し3Fも怖くない・・・のか・・・?((((((;゚д゚)))))




そして、ついでにLvもあがっちゃいました(ぉ


a0052090_19233497.jpg


やったー、MHPが10kこえた!ヾ('□')ノ"

まぁ、プパとマタ靴の補正込みですけどね・・・(´ω`)


VITも上げたいけど、先にINT30まで引き上げないとなぁ・・・。

補正無しHP10k超えできるといいな・・・(*´-`)




まぁこれで必要なモノも手に入って、Lvもあがったし、

AXは小休止して、別キャラをそろそろ育てようかなw




相変わらずだらだらやっていきますよーヾ(´ω`)ノ"







おまけ。
本日の誤爆。

a0052090_19272431.jpg



「気晴らし」って言いたかったそうですよ(´ー`)y-~~~
[PR]
by mustela_furo | 2008-10-22 19:34 | RO

|-')コソコソ

ますかれーど(´ω`)ノ(挨拶



皆が忘れ去ってる今こそ更新!!(゚Д゚)

The へそ曲がり男 ますてらふろでございます。



おひさしゅうございます!

当人、更新何か月ぶりかも覚えておりません!!(アッ─





そんなワタクシ、更新もせんと何をしてたかと言いますと・・・













a0052090_2057566.jpg


Gvで空き巣を狙ってコソコソとエンペ割ってみたり、




















a0052090_20591215.jpg


ゲフェニアで橋から転落してる残念な血騎士を見たり、




















a0052090_2121958.jpg


キルハイルで、よりによってエリザcを出しちゃったり(´・ω;;;;



















a0052090_2171433.jpg


わらわらわらわら・・・・・






















a0052090_2181010.jpg


パーン!!ヾ(゚∀゚)ノ"









はい。(ぉぃ


どう見ても暇人ですね。 本当に(ry



そんなこんなで現在は、ある物を入手する為に資金集めに奔走してます(ノω`)


いつになったら買えるかなぁ・・・w



またいいネタ仕入れたら更新しますヾ('□')ノ"


ふぉおーすじゃんぼりーぃヾ~ノ'ω')ノシ(別れの挨拶
[PR]
by mustela_furo | 2008-07-08 21:23 | RO

すーぱーくほぐれんたいむ

じゃにーろ(´ω`)ノ(挨拶






a0052090_1565383.jpg









(*'-')・・・・・

















a0052090_1572356.jpg




えぇ多くは語りませんとも。

要するに世の中なんてそんなもんってことです!お察しください!

うわーん!精錬なんて大嫌いだあああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 (←負け確定







そんなこんなで、ハイレベル装備がより遠くに感じました、ふろです(ぁ


まぁふと思えば、転生職を三つも所有する見事な廃っぷりを露呈してる私ですが(ぁ、

実は棚7に一度も行った事がなかった件について(1/20)




・・というか、行けそうなキャラがいないというのが本音ですけどね(ぁ




火力<速さを重視した中途半端なAXに、



これまたAGIカンストを目論むチェイサに、



SW無しグロ先行の残念なハイプリですから!(アッ─!!


グロなめんなよ!鷹がたくさんとぶんだぞ!!ヽ(`д´)ノ(負け惜しみ



まぁ、そんなますてらさんに、なんと棚7のお声がかかりまして…w

とりあえず一番使えそうなハイプリでいってきましたー。



a0052090_15191826.jpg



監視やら慰める者やら、普段逃げ腰確定なMOBがたくさんいらっしゃいます(;´д`)

すごい激しかったですが、周りの人が強かったんでなんとか・・・w

何回かごろんさせちゃいましたけども・・・orzモウシワケナイ




で、最後にネタで思念体見てきましたw


a0052090_15274498.jpg



思念体コワイ思念体コワイ(((((;゚д゚)))))))




でもまさか、

















ほぼ70代PTで倒せるとは思わなんだ(;゚д゚)


けっこういけるもんなんですねぇ・・・
[PR]
by mustela_furo | 2008-03-25 19:34 | RO

(*´-`)

ぱらっぽーヾノ'ω')ノシ(挨拶



つい先日、お肌の曲がり角を迎えました、ふろです(吐血




そして、記事がだいぶ遅れましたが

ルルさんがめでたく発光しました!

a0052090_16505744.jpg


おめでとうございまーすヾ('□')ノ"

転生後はEDP型Gvステ予定だそうです(´ω`)

同じAX仲間として応援しますよ~ヽ(´ー`)ノ





・・・・・





さ、話は変わりまして、

某サラダマスターこんな事を始めまして、


気づけば俺も強制参加させられてる件について。


これは孔明の罠だったか!!( ゚Д゚)(バカ



とりあえず箱&経験値目的で、久々に狐さん狩りをやってる今日この頃です(´ω`)


a0052090_16584954.jpg



現状としては、

狐→ややHITがタリテナーイ

ホロン→ひたすらうざったい

ジェネスケ→なんとかいける

アムムト→倒すのが先か、メマで粉砕されるのが先か…。目が離せません!

キャットナインテイル→決定打に欠けるのでスルー(´ー`)

やふぁ→書くまでもないだろ!( ゚Д゚)Σ


まぁ、人もそこまで多くないのでやりやすいですw

BOTも消えましたしね・・・w



で、結果として1個蒼箱げっとぉぉぉぅヾ('□')ノ"


ぱか↓

a0052090_17103674.jpg




・・・えぇ、そんなもんですよ世の中って(*´-`)
[PR]
by mustela_furo | 2008-02-12 17:15 | RO

ローグ→ぷち強いシーフ→ぷち強いシーフ(2Pコス)

んじゃめなー(´ω`)ノ(挨拶






ぇー、ようやくローグが光ったどおおおおお


a0052090_11455297.jpg


うぇーいヾ('□')ノ"



考えてみれば、もう3体目の転生とかよく頑張ったもんだ(´ω`)

そりゃ周囲から廃呼ばわりされますよ!(゚Д゚)

「廃過ぎてキメェ」とか言われますよね!!(゚Д゚)



まぁ…これでもう作りたい職は作ったし、

今後は現存するキャラを煮詰めて行こうかなとおもっとりやす(ノω`)



で、現在は晴れてチェイサーになりましたーヽ(´ー`)ノ


a0052090_1212139.jpg



弓型にしたかったけど、倉庫圧迫&財政的な問題により、

今まで通り短剣型にしました(*´-`)

なによりASPDが遅いのイクナイ!!( ゚Д゚)



まーゆっくり育てるとしましょうかね・・・



おまけ。

なんとなくローグ最終ステ。

a0052090_1263782.jpg



STRカンストとかよくやったなぁ・・・w
[PR]
by mustela_furo | 2008-01-26 12:08 | RO

ションボリカルアトラクション(´・ω・`)

すぷーきー(´ω`)ノ(挨拶



ぇー、最近増えてきているので念のため。

記事に関係のないコメントや、明らかに宣伝目的のコメント・トラバに関しては、

見つけ次第削除させていただきます。





・・・・・・




さ、本題はこっから!!


って言うほどネタがありません!!(゚Д゚)モウシワケナイ!!


ぇーまぁ、それはいつもの事だからオイトイテ(ぁ、

今週15日からEXP1.5倍期間が始まりましたね。

俺もこの期間内に上げれるとこまで上げようと思ってます(ノω`)



で、それと同時に、MSS(モンスターサイドストーリー)も終了しました。

全7話で構成されたミニクエストを全部クリアすると、

EXP3M&アイテムがもらえるという、なかなかオイシイものでしたw


俺も一回くらいはやっておこうかなと、

終了間近の14日にMSS始めたんですが・・・・




・・・甘かった。


・・・・・・思慮が浅すぎた_l ̄l○



まず、14日は祝日であったこと。


そして、俺は無論お仕事なので、夜にしかMSSができなかった事。






・・・そして何より、ギリギリになってMSSやろうとする人が

予想以上にいた事。




おかげさまでこの有様↓
















a0052090_21574113.jpg


どんだけええええええええええええええ!?


ここだけで2時間以上待たされました_l ̄l○





無事MSSはクリアできたものの、かかった時間を考えると

ふつーに狩りしてたほうが・・・・イヤイヤ、ナンデモナイデス



まぁ、おもしろかったしいいか・・・w(´ω`)






おまけ。


これは予想外。


a0052090_22114032.jpg



( ゚д゚ )
[PR]
by mustela_furo | 2008-01-17 22:38 | RO

今年もグダグダでお送りします。(ぉぃ

みんなー!!新年明けまして、


おmd(#゚Д゚)=○Σ)д`)∴'ゴッファァ!!


ハイ、かなり久々の更新でございます!

「遅ェよバカ!!」「とっくに年明けてんじゃねーか!!」「この尻!!」「尻!!」等、

皆様の怒号が聞こえてくるようですね!

っていうか尻かんけーないだろ!!!ヽ(`д´)ノ(逆ギレ



更新しなかったヘタレは、皆様に代わってぶん殴っておいたんでもう安心!!

HAHAHA、なんか顔が痛いけど気のせいだよね!!(゚Д゚)(←バカ

こんなグダグ駄ブログを今年もよろしくお願いします_l ̄l○



さて、今さらですが2008年になりましたねぇ(´ω`)

特に年末は、周りがオーララッシュで凄まじかったなぁ・・・w

まぁ、俺のローグは、その波に見事に乗り遅れてますが!(゚Д゚)

…ま、ボチボチがんばっていきますw




さて、みんなは年末年始をどう過ごしたのかな!?( ゚д゚ )9m


ソバ屋で天ざる御膳を頼んで、天つゆにソバの薬味を入れちゃったり

大晦日に神社で年明けを迎えたものの、うっかり終電逃したり

しかも元旦から仕事だったりしてないかな!?


ホントは昨日ブログ更新するはずだったのに、ミスクリックで別ページに飛んで

本文をロスト
したりしてないかな!?してないよね!!ね!!!








・・・・・・



















チクショオオオオオオオオオ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

(※該当者1名アリ。


今年も残念な滑り出し。本当に(ry







おまけ。

俺からお年玉ぷれぜんつ!( ゚Д゚)

a0052090_18221011.jpg



今年もヨロシクデスヨ!!__○_
[PR]
by mustela_furo | 2008-01-09 18:35 | RO

MVP奪取作戦!!(相変わらず俺には縁の無ry

かにされすー(´ω`)ノ(挨拶


ぇー、この度ブログのタイトルを変更しましたw

理由以下の通りです。↓




だって意味わかんなくね?(゚Д゚)(ぁ




じゃーなんでそんなタイトルにしたんだよ!ってツッコミが入りそうですが・・・

まぁ元ネタを知る人物は既にこのブログを見ていないと思うので・・・w


ですので、ブログタイトルをわかりやすくシンプルにチェイィィィンジ!!

と、いうワケでタイトルは「ROふろぐ。」に変更しました。


濁点無いのはわざとだよ! 誤爆じゃないんだぜ!( ゚д゚ )9m


リンク登録して下さっている奇特な方々(ぇ、変更をよろしくおねがいしますm(_ _)m







話は変わりまして、

先日、SD5Fを主戦場としている、とあるアサさんがやってきてこう一言。


「ファラオ狩らないか!!」


( ゚Д゚)!?

実はまだ、MVPBOSSファラオを見たことがなかったので、

こりゃーちょっといってやるかーってノリで挑んできました!


そりゃもう腐っても転生持ちですから!やるときゃやってやるんだぜ!ヽ(`д´)ノ

選んだキャラクターはもちろん!
























a0052090_1832640.jpg



くるせいだーで。(しかも養子



イヤイヤイヤ!こんなんでもVITカンストしてますからね!?(ぇ

ちっちゃくたって一人前!

っていうか前で耐えれるのコレしかいないんです!orz


構成はWiz、プリ、リンカ、クルセ(シルバニアファミリー出身)の4名。


とりあえず闇服&対人間防具に、白P満載でイザ特攻!

作戦としては、SWを敷いてもらい、俺が耐えてる間に後衛が倒す感じ。



その結果↓














a0052090_18471290.jpg


アッ─!!


耐えれる事は耐えれたんですが、コーマくらって一瞬で壊滅・・・w

しかもMDEFが高いので、思うようにダメージを与えられず(´・ω・`)




ここでリンカが抜け、一度出直す事に。


「クリの方がまだいけるんじゃね?」と、いうことで、

Wizがクリアサにcc。


俺が取り巻きを抱え、アサがMVPとガチバトル作戦開始!(゚Д゚)


イイカンジにダメ与えてます!これはいけるかもしれん!(;゚Д゚)

その時です!!




















ド━━(゚Д゚ )━━ン!!
※MVPモンスター ふぁらお さんが爆裂波動状態になりました。

















a0052090_18573550.jpg


アッ─!!



そんなの聞いてNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

そしてまたもや壊滅_l ̄l○



ここまできたらもう意地だ!と再度出直し(ぁ

応援を要請して、俺はハイプリで再出動!





その結果、ようやっとファラオ倒せましたw

a0052090_1943947.jpg



爆裂とコーマはマジコワイ・・・w



MVPは何度死んでもめげなかったクリアサさんでした!

アイテムはいいもの出なかったみたいですが・・・w



諦めなければ、AGIでもMVP取れるんだなーと思いますたw

俺もいずれはMVPとってみたいのん(*´-`)




おまけ。

これ装備できたらいいのになぁ(´ω`)

a0052090_19111370.jpg


ぁ、でもスフィンクス帽とかぶるか(*´-`)
[PR]
by mustela_furo | 2007-11-19 19:22 | RO

ヾ('ω')ノ"

べらるーし(´ω`)ノ(挨拶



ロッキーは三日でやめました!(゚Д゚)


ふろですコンバンワ(ぁ





先日、AXが当初の目標であった88に到達しましたーヾ('ω')ノ"

これで高LvPTでもへっちゃらだぜ!!

ぁでもオーラの方はご遠慮くだs(銃声


・・・まぁまったりやっていきます_l ̄l○





・・・で、ようやくローグ一本に絞って育成ができるわけなんですが、

これがまたなんといいますか・・・


















a0052090_1628518.jpg


結局亀地軟禁といいますか('A`)





短剣型なので、あまり他の狩場だと数字が出ないんですよね・・・w

もう、悟りを開いてやってこうとおもってます(ぇ

所詮ソロなんてそんなもんです(´ー`)



今年中にどこまでいけるかな・・・w
[PR]
by mustela_furo | 2007-11-08 16:44 | RO