ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:えいが( 1 )

FFⅦACスゴイ

どもも~、最近めっきり寒くなりましたね・・・。
こんな日は外に出ないで映画をみるのだ!!(ぁ

久しぶりに、兄上のPCを覗いてみたところ、
何故かFFⅦアドベントチルドレンの映像データがっΣ(゜Д゜;)

どうしてこんなもの持ってるんだ・・・?って疑問も浮かんだが、
PSPソフトだから、どうせ見れないしなぁ・・・って思ってたオレには
思ってもない好機w
早速見てみましたとさw


…いや、スゴイよコレ。
半端なくクオリティ高いし、音楽も原作のBGMのアレンジ仕様で
すごくかっこよくなってるし。


何よりタークスがヽ(´▽`)ノ


ヴィンセントがっヽ(≧▽≦)ノ


昔、同じようにフルCG・オリジナルストーリーでFFが映画化されたけど、
こっちを映画館で放映した方がよかったと思う。
それくらいの出来ですよ。ヤバイです。

PSP所有者に限定させてしまうのは惜しい作品だなぁ。
オレも、兄上のPCに無かったら見れなかったワケだし・・・

いつか、もしDVD化された時には、ぜひ見てみるといいデスヨw
特に、FFⅦやった人は絶対見るべきw

また見たくなってきたなー・・・(早っw
[PR]
by mustela_furo | 2005-11-01 14:44 | えいが