ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:にちじょう( 8 )

しらすを食べようそうしよう(ぁ

うん・・・まぁ、覚悟はしてましたよ?

いつかはやっちゃうんじゃないかって思ってましたとも!

でもとりあえず叫ばせてください・・・




























a0052090_15162449.jpg


┣¨畜生_l ̄l○lll


まぁまだ94の時点だったからまだマシだったのかも・・・ね(;´ω`)






「そろそろしらす解禁だけどどうしよっかー?」

という、メッセから全ては始まりました。

江ノ島では、3/11からしらす漁が解禁となるため、

3月中旬~12月いっぱいの期間なら、新鮮な生のしらすが食べれちゃうんですねぇw

前のオフ会の時には(さなさんのブログ参照)

しらすあんまり食べれなかったので、「今度生食べれたらいいねー」

みたいな事をしずくたんと話しておりましたw



今回は急遽決定した企画だったので、俺としずくたんと、

酒の為ならどんな労力も厭わない自称ネタ師相方を引き連れ、

3人でいってきますた(´ω`)





行ってきたお店は「とびっちょ」というしらす専門店。

「とびっちょ」っていうのは、元々は魚がよく釣れる場所の事を指すらしいですw

ここ見てもらえるとわかるんですが、さすがしらす専門店だけあって


もうしらすオンパレード!しらすだらけですよ!!


目移りしながらも、いくつかしらす料理と、その日はデカイサザエが獲れたらしいので、

つぼ焼きと刺身を頼んで、

しらすのたたみいわしと金粉が入った「しらす酒」で乾杯。(*゚∀゚)=3

これがまた美味ですw ふわっと軽くしらすの風味が香りますw

しらすビールっていうのもあったんですが、

こっちは黒ビールだったので、そっちの味が強かったかな(´・ω・)

美味しかったですけどねw



なんかもう、初めて湘南に生まれてよかったと思ったかもしれないw(ぁ

おさかなは新鮮だし、近場だし・・・もっと早く知るべきだったわぁ(´・ω・)







ただ、一つだけ心残りが。

























生しらす、完売(ダメジャン


┣¨畜生ォォォォ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






おまけ。

叶恭子、孵化疑惑(ぁ

a0052090_1641975.jpg

[PR]
by mustela_furo | 2007-03-18 16:19 | にちじょう

第3次オフ会~旅は「道連れ」、世は「情け」~

かにばりずむー(´ω`)ノ(挨拶



ここんとこ、亀地に狩りに行くと、さなさん夫妻にバッタリ出会って

罠で助けてくれたり支援をいただいたりしておりますw

さなさん&ルルさん、どうもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


こっちもお礼としてルイーゼかぶってキャンディ出そうとしてるんですが

これがまた、なかなか出ないもんです_l ̄l○


ルルさんは見事クリスマスゴブリンをテイムできたそうなので、

今度はさなさんの分ですね(*´艸`)





さて、遅れてしまいまして、まっこと申し訳ゴザイマセンデシタ_l ̄l○

12/9~10に行われた第3次オフ会の内容を書いていこうかと(´ω`)


舞台は前回と同じく、遥かなる北の大地北海道。

ユキゲシキ!!ユッキゲッシキー!!ヽ( ゚д゚)ノ(モチツケ


普段、雪が全く降らない地域に住むますてらさん、雪が見れるってんで

すごい楽しみですた(*´艸`)


今回のメンバーは、

アヤ姉、むぅさん、まろんさん、てとらさん、はいすたん、だらねこさん、俺の6名。

特にねこさんには、ある意味期待してますよ?(ぁ





しかし、出発前に誤算が2点ほど(ぁ




1:基本的に夜型人間&ワクワクのせいで睡眠時間0(ぇ


2:「雪道はヤバイよ!」と脅されて、急いで買った靴がデカすぎてブカブカだった事(ぁ


3:乗った電車が一駅目で人身事故発生で出鼻を挫かれる(ナム


ここだけの話、めっちゃ歩きづらかった。・゚・(ノД`)・゚・。


出発前からグダグダ盛り沢山!先が思いやられます_l ̄l○



でも、飛行機は2回目というのもあって、スムーズに手続きとかはできました(*'-')



しかも今回はちゃんと窓側席をキープ!!(*´艸`)


これでゆっくり空の景色を堪能できmZzzzzzzzzzzzzzzzz・・・






















ハッΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)



というわけで今回も、お空で見た景色は夢の世界ですた_l ̄l○lll

寝てなかったから仕方ないか・・・。(´・ω・`)




無事に北海道に到着したものの、同行予定のてとらさんがまだ到着してないので

しばし空港でまったり(´ω`)




しばらくすると、搭乗口から挙動不審で電話かけてる人をハッケン(ぁ

えぇ、やっぱりてとらさんでしたw

彼女とは一度夏にも会ってますが、相変わらずのネタ人間デスネ(ぁ



その後、札幌駅にてアヤ姉、むぅさん、まろんさん、はいすたんの4人と合流(゚∀゚)

みんな半年振り!そしてはいすたんはじめましてん(*´艸`)

はいすたんはイケメンさんですよ(b゚∀゚)b(ぁ



ねこさんだけ遅れて合流との事なので、お迎えの時間までカラオッケー(゚∀゚)

皆さん歌うまいんですよ!(*'ヮ')

まろんさんはすごいはっちゃけて、はいすたんはそれを見て悶絶してましたw

というかカラオケの記憶の8割くらいまろんさんに持ってかれましたね(ぁ

時間の関係上、長くカラオケはできなかったのが残念(´・ω・`)

今度がっつり歌えるとイイデスネ( ´_ゝ`)b






その後、空港までねこさんをお迎えへ。

空港に着く頃にはすっかり辺りは真っ暗でしたw

北海道は暗くなるの早いんですねぇ(´ω`)

雪も降り始めて真っ白ですよ!(゚∀゚) 路面凍って歩くの大変!!(゚∀゚)(ぁ



さて、空港着いて、ねこさんと御対面・・・・って到着口どこだっけ(ぁ

とりあえず先頭に付いていきゃいいか(´・ω・)


wc|   λλλ.........


え、トイレ!?Σ(´Д`

気づいたらアヤ姉とむぅさんがいないΣ(´Д`;三;´Д`)

そして階段下りたり上がったりしてる4人PT(ぁ

これはまさか・・・・・

集 団 迷 子 な の か(マテ

と、御対面前に色々ありましたが無事に合流できましたw


ねこさんは話しやすいフランクな人ですな(*´艸`)

ROで口癖の様に言っている「ちょ」 「マテ!」は健在でございました(ぁ



さぁ、全員合流したところで旅館に向かう一行ですが・・・・













一 筋 縄 で は 行 か な い よ ?(ぇ





彼らに待ち受ける悲劇とは・・・・・・



眠いので今日はこのへんで(つω-)(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-12-18 01:00 | にちじょう

Let's flee from northernmost♪ 完結編

チチチチ・・・・・・チュンチュンチュンチュン・・・・・・・




気持ちよい朝を告げる小鳥のさえずり。
あぁ、できればそんな清々しい朝を迎えたかったですが・・・
















その代わりにさえずったものは、

けたたましいケータイの目覚まし(ぁ


しかも目覚ましセットしたケータイの持ち主が目を覚ましません(;´Д`)

おまけにマナーモードの激しいケータイ目覚まし振動音も聞こえてきましたよ?(;´Д`)

そんでもってやっぱり本人起きません(;´Д`)


試しにこの振動音を寝てる本人に直接ジョイントしてやるっ(`・ω・´)



ピトッ( ´ω`)っケータイ(´-ω-)Zzzz・・・・・













ヴヴヴヴヴ・・・・・・・














ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴウヴヴヴヴヴウヴヴヴヴヴ・・・・・・・・・・・・


















おきねぇΣ(´Д`;)

もう起こすのあきらめよう(ぁ

おかげ様で二度寝するのに手間取っちゃった(ぉぃ



みんな目を覚ました頃には朝ごはんタイムアップまで@20分くらい(ぁ

ぶっちゃけ朝はいつもにも増して食が細くなるますてらさん、

ここは敢えて朝風呂はいってきました(´ω`)



説明が遅れましたが、そこの旅館はB1FとB2Fに分かれており、

一日ずつ男湯と女湯が交換されるんですね。昨夜はB2Fでした(´ω`)

つまりまた違った湯を楽しめると!(*゚Д゚)

朝はサウナ使えないのが残念でしたが、露天風呂がB2Fより豪華だったので、

ゆったり浸かってきましたー(*´ω`)



その後はコンビニで朝御飯を調達して札幌へリターンだったのですが・・・



ここでちょっとしたプチトラブル発生Σ(´Д`;)

コンビニでちょっと珍しい「バターライスおにぎり」を発見・・・(;゚Д゚)





ハイみんなちゅーも~~~~~~~く!


バターライスってなんだろう?

そうだね、プロテイ(*゚ω゚)=○Σ)Д゚)∴


…じゃなくて、バターと醤油とご飯をかき混ぜたナイスでファニーなライスですね。



そうそう、かき混ぜるコトがすなわち重要だと思うのですよ!



しかぁし、俺の前に立ちはだかったのは・・・


















真ん中にバター塊がズドンと入った醤油ご飯の密集体。



・・・えぇ、車内というコトも相まってダメージMAXです(;´Д`)


おかげで車の中ずっとグッタリしてましたよ・・・;;




さて、札幌についた一行はまたアイス食いに行きます(ぇ

でも、昨日行った場所とは違うところのアイスらしいですよ?(*´艸`)


早速いってみると・・・・おや?一枚の張り紙が。(*'-')
















「機械壊れててアイスクリーム出せません。」






故障中かよ!Σ(´Д`;)

結果、昨日食べた牧場ソフトをまた食べにいきました・・・w

ま、美味しかったので結果オーライですな!(*´艸`)




その後、札幌といえばラーメンっすか!?(;゚Д゚)ってコトで

「玄咲」というラーメン屋でお食事。ラーメンうましうまし(´¬`)

おまけでアイスキャンディ食べれるそうですが、

地味にバターおにぎりが効いてたので食べれませんでした_l ̄l○



その後は皆の飛行機の時間まで微妙な空き時間があったので

まろんさん宅でまったりと(´ω`)


まぁ、俺だけ1時間くらい空き時間あったので、

まろんさんとアヤ姉と3人で大通り公園まで歩いてきましたー(´ω`)


その途中で、なんか大型Mob発見です(ぁ














a0052090_1628372.jpg


で、でけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(´Д`;)

なんかこれ、パフェらしいですが・・・でかすぎw

¥10500て・・w

俺ぜったい食べ切れませんよ(;´Д`) むしろ1/10でもきついかも・・・(ぁ




あとストリートミュージシャンの歌聞きながらジャガイモ食べましたっ

やっぱ北海道はジャガイモうまいなぁ(*´Д`)

トウキビも買いましたが既に50%おばってたので(ぁ、

帰宅してから食べました。うましうまし・・・・(´¬`)



その後改札まで送ってもらってサヨナラしました(´ω`)



帰りの飛行機でも意識が無かったのは当然の如く・・・(ぁ


いやーでも楽しかったですw

あんだけ笑ったのは久々でしたょ(*´艸`)



こうして北海道1泊二日の旅は終結を迎えたのでしたw







おまけ。


帰りの道中での、おふぁさんと俺のメールのやりとり(うろ覚え



「おちかれさまー。 いやぁ、おふぁさんは期待通りな人だったねぇ(*´艸`)」

おふぁさん「期待を裏切らないだとぅ!?(;゚Д゚)一体何の期待を…_l ̄l○」

「いや、やっぱりイジられてたなぁと…w 俺まで巻き込まれたのは予想外でしたが_l ̄l○」

おふぁさん「ぇ、ふろさんがイジられて、巻き込まれたのは俺の方でしょ?(;゚Д゚)」

「イヤイヤ、俺が本家に勝るワケないでしょ(*´艸`)」

おふぁさん「本家って・・・?(;´Д`)」

「てか今思った、こんな、どっちがイジられてたかのなすり合いしてる時点で、
   既に負け組の香りが・・・_l ̄l○」

おふぁさん「もうこんなメールしてる時点でアヤさんが勝ち誇って
         俺達を見下してるんですね・・・_l ̄l○」



うなだれながら7月の夜は更けていく・・・orz
[PR]
by mustela_furo | 2006-08-15 17:02 | にちじょう

Let's flee from northernmost♪ その3

きゃぷちゅー(´ω`)ノ(挨拶





ブログ書くのに2時間以上かかる男、ふろです_l ̄l○



さて、予想外の強制コスプレ(※前回記事参照)により、

うなだれているますてらさんを尻目に、一向は水族館をあとにします。



途中参加のきりんさんが現地に到着間近なので、

登別駅まで迎えに行きますた(´ω`)


事前のメールでもかなり緊張してる様子だったので、

会って間もなく倒れやしないかとやや心配でしたが、たぶん大丈夫でしょう(ぁ



とりあえず既に顔を知られてる俺とごはんちゃんが改札までお迎えにー(´ω`)

ぞろぞろ乗客が降りてくる中、一人だけ_/\○_状態な人発見。

えぇ、間違いなくきりんさんですね(ぁ



彼のブログでも書いてあるとおり、かなりテンパってた模様(*´艸`)

まぁそれは俺とて同じですが_l ̄l○



そして宿泊先のホテルへ直行!

しばし部屋で談笑していると・・・・・・・





あれ?きりんさんがいないΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

さっきまでいたのに・・・。まさか逃げ出したか!?(;゚Д゚)


まさか・・・と、押入れを開けてみる。

・・・いない。



じゃあ隣のクローゼットは・・・?




























クローゼット|ω`)ニョッ





全員「ブッΣ(゚ε゚;)」



まさかとは思いましたが、ほんとに中にいるとは思いませんでしたヨ・・w

きっと彼はジャパニーズ・ニンジャーの血を引いているのでしょう(ぁ




そんなちょっとイリュージョンを見せられた後(ぁ、

みんなでお風呂に入ってきましたーヽ(´ー`)ノ



なんでもお風呂の種類がたっくさんあるそうですよ!?

何気に温泉大好きなますてらさん、こりゃもう入るっきゃないですねぇ(*´艸`)



「サウナあるかなー(´¬`)」って言ったら、

「えぇぇ?Σ(´Д`;) ふろさん干からびちゃうよ??」とか言われましたけど

全然気にしませんとも!!余裕でサウナ入りましたとも!( ´_ゝ`)b



最初4人くらいでサウナ入りましたけど、みんなすぐ出ちゃいますね(´・ω・`)

頑張れば10分弱は居られますが、ここで無駄に頑張って体調崩すのもアレなんで、

5分くらいで出ときましたケド(;´ω`)




そしてその後は露天風呂で人生について語り合・・・・・ってませんゴメンナサイ。

ふつーにROの話だった気がしますorz


いやぁでもいい湯でございました(*´ω`)




その後はみんなで御飯だだだーヽ(´¬`)ノ


バイキングでステーキからデザートまで選り取りみどりでしたよーぅ(´ω`)

俺の席はなんと、おふぁさんとまろんさんの間・・・(;゚Д゚)

最初はふつーに食事してましたが、後半から噂どおりまろんさんが暴走(;゚Д゚)



枝豆を手掴みで山盛り運んできてはモリモリ食べるまろんさん!

そして終始おふぁさんを凝視!(;゚Д゚)



当のおふぁさんは笑いすぎて悶絶してましたが(*´艸`)


「席変わろうか?(*'-')」と何度もおふぁさんに言いましたが、

「むしろ変わらないでください(;´Д`)」って言われちゃいましたw

きっとツンデr(ウワナニヲスル



その後は部屋に戻ってトランプやらウノやら酒飲みやらやってましたw

(こっからは酒入りだったのでダイジェストでお送りしまーふ(ぁ)


ウノは何故かノリが遊戯王で、俺が海馬でまろんさんが遊戯になってました・・・ナゼダロウw


そして俺がいち早く戦場に変化をもたらす!




俺のターン!くらえ、ブルーアイズホワイトドラゴン!!( ゚Д゚)っドロ2



ごはんちゃん「( ´ω`)っドロ2」


むぅさん「( ´ω`)っドロ2」


まろんさん「( ´ω`)っドロ2」


きりんさん「( ´ω`)っドロ4」




・・・・え、ちょとまって、この流れはまさか・・・・(;´Д`)




おふぁさん「( ´ω`)っドロ2」


アヤ姉「( ´∀`)っドロ4」













俺のデッキがあああああ(;´Д`)Σ




皆様も早すぎるドロー投下には十分ご注意下さい_l ̄l○lll
[PR]
by mustela_furo | 2006-08-13 18:12 | にちじょう

Let's flee from northernmost♪ その2

じゃっぽーね(´ω`)ノ(挨拶



最近、方々から「鳴け♪( ´∀`)」と言われる今日この頃、ふろです(ぇ

何故に俺は小動物扱いですか_l ̄l○



さて、かなり遅れましたが北海道ロケの続きを書こうかなと(´ω`)

しかし兄上のPCにはSDカードを差し込めない事実が発覚_l ̄l○

画像は追々載せますね(´ω`;)>



雲の上では意識がまったく無かったますてらさん、ついに北の大地へ。

離陸が30分遅れた事なんて降りてから気づきましたヨ( ´_ゝ`)


とりあえず空港で待ち合わせ予定のごはんちゃんに連絡。

ウナギの旗を目印に(ぇ、無事合流して札幌駅へと向かいます。


「電車で寝ちゃったらごめんねー」とか言ってましたがフツーに話してましたw

ROと変わらない明るい方でしたよ(*´艸`)

食玩の検品で不良在庫揉み消す為に自腹で購入する程のナイスな人ナノデス(ぁ



そして札幌駅にてむぅさん・アヤ姉・まろんさん・おふぁさんとご対面(*´艸`)

ちなみに初対面の俺のイメージはこんなカンジですたw


むぅさん…俺より大人っぽい感じだ(;゚Д゚)

アヤ姉…モデルさんみたいだ(;゚Д゚)

まろんさん…面白そうな人だなぁ(*´ω`)


おふぁさん……一番予想通りだwwwww(*´艸`)



実際、みんなホントいい人だったからよかったですょ(´ω`)

ただ、アヤ姉の「ふろたんが鳴いてくれるの期待してるからねー(*´艸`)」

という恐ろしいキラーパスされたり、

むぅさんに「今日は生キューが聞けるから楽しみだなー」とか便乗されたりと、

ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブルしてましたが・・・(;´Д`)



そして一向はレンタカーを借りていざ出発!ヽ(`Д´)ノ

ソフトクリーム食べたくね?」ってコトになり、まずは牧場へ。

なんでも牧場直売のソフトクリームがあるとかで、すごいウマイらしい(´¬`)

実際食べてみたら、






すっげぇうめぇ!!(;゚Д゚)

ぶっちゃけバニラ苦手なんですが、これはヤバイですな!(*゚Д゚)

口当たりマイルドで、なによりめっさ濃厚で、それでいて後味は残らずスッキリ。

生まれて初めてバニラソフトをうまいと思ったかもしれませんw




ソフトを堪能した後は、今度は水族館に行ってきましたよー(*´艸`)

噂ではペンギンショーが見られるらしいですよ奥さん!?(;゚Д゚)

俺はパンダ大好きですが、ペンギンも大好きデスヨw









水族館に着いた一行は、ペンギンにワクワクしつつ(特に俺とおふぁさんが)、

チケット買って中へと入ります。すると・・・・


















|ω`)っ「ペンギンショーは14:30で終わりです」
※到着当時16:30くらい





なんですとぉー!!?Σ(゚Д゚;)

でも、オットセイとイルカのショーには間に合ったので万事おkでした(*´艸`)



オットセイにエサあげれる場があったんですが、それがまたヤバイんですよw

エサあげると、「モットクレーヾ(´¬`)ノシ」って水面叩いて催促する姿がもぅ・・・

やべぇカワイイ(*´ω`)


ショーもよかったですょw 奴らはなかなかアタマがよろしいですなw

ちなみに、




俺「いやー、アザラシ可愛かったねぇ(´ω`)」

ごはんちゃん「いや、あれアザラシじゃないよ!?Σ(゜Д゜)!!」

俺「え?あ、セイウチ?

ごはんちゃん「ちょwwwオットセイだってばwww」

俺「はわΣ(´Д`;)」


と、いう会話してたのは心の小部屋にそっと仕舞い込んで下さい(ぁ

誰にだって間違いはあるだろぅ!?。・゜・(ノД`)・゜・。




他にも、どう見ても水族館に見えない洋館調の建物中に入ると色んな魚とか海の生き物が

水槽の中を泳いでましたw

トンネル状の水槽もあって、すごい綺麗でしたw あそこに住みてぇ・・・(´¬`)



・・・このまま無事に終わると思ってたのになー・・・(´・ω・)



リクガメエリアにいったところで、一向はあるものを発見。








「亀の甲羅 1個獲得」




何やら人が入り込める人口の亀の甲羅を発見。





まぁ、












当然の如く、おふぁさんが入れさせられるワケですが(*´艸`)

そして、ここぞとばかりにケータイで撮る数名(俺含む(ぁ




あーおもしろかったw と、思った次の瞬間。


















アヤ姉「じゃ、次はふろたんだね( ´∀`)」








!!!!!??????Σ(゚Д゚;;)


ちょ、ちょとまって!おふぁさん一人で十分じゃないスか!(;゚Д゚)

俺がやる必要なんてないでしょ!?ねぇ!?(;゚Д゚)

何故みんなで俺を見るんだ!(´Д`;三;´Д`)やめて!やめてショkk(ry






Noooooooo!!!!!!!Σ(´Д`;三;´Д`)

















ますてら ふろ。御歳20と3つ。

北の大地にて、







亀となりて散り果てる__○_
[PR]
by mustela_furo | 2006-07-30 16:21 | にちじょう

個人的に非常に残念なお知らせ_l ̄l○

はーまいおにー(´ω`)ノ(挨拶



えぇと…今日のひとことの部分で、

「バックアップ作業の為、更新が遅れてます」みたいなコトを書きましたがー…




















初期化すらできない程パソコンがヤバイ状態だったのは予想外だった(ぁ

ますてらさん大誤算★ テヘヘッ(ノ∀`)(吐血



…と、いうワケで現在我がパソコンは修理という名の長い航海へ。

「連れてけ!」と喚く俺に、彼は黙って被っていた麦わら帽子を俺に託し、こう言った。

「いつかそれを返しに来い。立派な海賊になttワンピース読みすぎましたゴメンナサイ




見積もり→修理完了まで3週間はかかるんだそうで(;´Д`)



現在、兄上の部屋のPCからコソコソ書き込んでる様な現状の為、

しばらくROに繋げそうにありません_l ̄l○



RO禁断症状と楽しくランデブーしてきます(´・ω・`)

ゴメン!ゴメンよ!北はシベリアから南はシベリアまでのファンのみんな!!

なるべく早い復帰を目指すからねっ!(爆ぜてください

















…復帰する頃にはみんな光ってたりするんだろなー・・・(´・ω・)
[PR]
by mustela_furo | 2006-07-27 21:03 | にちじょう

Let's flee from northernmost♪ その1

はにゃもー(´ω`)ノ(挨拶



今回はちょっとオサレに隠れ家的Barからお送りします。

a0052090_172193.jpg


ちなみに、右に座ってる人がカクテル買い過ぎて金欠になったのは内緒です(*´艸`)



もう数日経過してしまいましたが、今回は先日敢行された北海道ロケ(ぇ、

「ドキッ☆小動物だらけの誤爆大会 ポロリもあるよ!」レポをお送りいたしまs(吐血



今思えば5月中旬、第一回ロケから帰ってきた一行の話を聞いてて、

「楽しそうだなぁー(´¬`)」と何気なく言ったら、



「じゃあ次はふろたんもだね( ´∀`)」



!?(;゚Д゚)

冗談かなーと思ってたら、あれよあれよという間に第二回日取り決定(;゚Д゚)

こりゃもうあれですね。

人見知り県大会出場経験を持つ俺、覚悟の決め時ですな(;´д`)


メンバーは、アヤ姉・むぅさん・おふぁさん・ごはんちゃん・まろんさん・俺に、

当日の夕方からきりんさんが合流で計7名でした(´ω`)






始発に乗らなければ間に合わないので午前3時起きのハードスケジュールw

なのに0時まで起きてたバカがここに(ノ∀`)

前日に飛行機の控えがなくなるとかもぅ・・・orz


それでもKIAIを身体を起こして、

ウィダーインゼリー片手にふらふらと電車へ。


朝日を横目にちょっと一眠りしy・・・・Zzzzzz(-ω-)

ヴヴヴヴヴヴヴ!! ヴヴヴヴヴヴヴ!!

Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)

ふいにケータイが鳴ったと思ったら、ごはんちゃんからでしたw

ほぅほぅ、どうやら無事に高速バスに乗れたようですな(´ω`)





ここでちょっとしたイタズラを思いついた俺(*´艸`)

「え、今何時・・・? やば、寝過ごした;;」という返信メールにちょこっと細工を施して

ごはんちゃんに返信w




案の定「大丈夫!!?」とマジな返事w

ちょっと笑いを堪えつつ「さっきのメールよく見てみてw」と返信。



先ほどのメールに

「ナンテナ、今は無事電車にのってますよー(*´艸`)」という文章を隠しておいたんですw


ごはんちゃん、騙してごめんなさいねw

でも、目は覚めたでしょ?(*´艸`)



そんなコトしてたら俺も目が覚めてしまい、電車の窓から外を眺めてると、

ホームの階段から半身出して力尽きてるおぢさん発見(´Д`;)

そしてそれを気にも留めずに電車を待つ周囲の人たち・・・w

「東京砂漠」という文字が頭に浮かんだ午前5時でした・・・w




そんなこんなで空港に到着(´ω`)

飛行機なんざ高校の修学旅行で乗ったくらいなので、

自分でチケ買って乗るなんてのは初めての経験でした(´ω`;)>



案の定、空港の広さにうろたえて (´Д`;三;´Д`)、

受付の場所わからずにうろたえて(´Д`;三;´Д`)、

手荷物検査で無駄にうろたえて・・・ (´Д`;三;´Д`)(ぇ



それでもなんとか搭乗時間には間に合いました(´ω`;)>

飛行機が通路側だったので、窓からの景色は見づらかったですが、あれですね。


こうして遥か上空から街を見下ろしてみると、ふと思うことがあります。

自分っていう存在がどれほどちっぽけな存ざZzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・








ガバッΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)

初のソロ飛行機搭乗は、寝ちゃっててよく覚えてません_l ̄l○
[PR]
by mustela_furo | 2006-07-21 00:19 | にちじょう

バトゥーンナ(゚Д゚)

はるるーん(´ω`)ノ(挨拶


先日、いつものようにカテキン補給をしようと、湯飲みを片手に持ち、台所へ。

お湯を沸かし、いざお茶を入れようとした瞬間・・・・



















手に持っていたのがだった件についてlllorz


もはや俺の脳みそは末期なんですか?(´Д`;)
誰かウソだと言ってくれ・・・・_l ̄l○lll

そんなこんなで僅かに死期を感じ始めてます、ふろです(ぇ



そんなふろさんに、きりんさんのブログよりバトンが投げ込まれた模様。


HAHAHA!Free260を誇る俺のアサシンにそんなモノ当たるワケがなかろう!!(*´艸`)

















≡≡≡≡バトン)д゚)∴
  (当たってる━━━━━━━!!!(゚Д゚;))






はい(ぁ

見事にHITしちゃったんで謹んでお受け取り致します。

まぁ、「必ずやれ」とまで言われちゃあ、やらないワケにもいきますまぃ(´ω`;)



このバトンは特にルール等は存在せず、

まぁとりあえず質問に答えとけや、な?ん?ん??系バトンの様ですね。

最近脳みそのトロけ具合がハンパない俺ですので、

どんな回答が出ても責任は取りませんよ?ん?ん??(ぁ




1、お名前は???年齢は??その他書け!!

 氏名:Mustela furo(ますてら ふろ)
     名の由来はフェレットの学名。マステラの実との関係は一切否t(ry
     意味は「泥棒」とか「臭いイタチ」という意味なんだそうで。
     俺は臭くないぞ!!ヽ(`Д´)ノ
     ソコのスルメと米!!「もすたれ ほる」とかイワナイ!!(ぁ

 年齢:永遠の58歳(ォィ
     成人式を迎えて3年が経過しました。

 備考:霊長類。ヒト目誤爆科カテキン。主にパンダとカテキンを好む。
     また、RO内で無闇に肉・触手を投げ込まないように。
     テイムされたと勘違いして非常にキケンです(ぁ


2、好きな芸人は??

 んー・・・強いて挙げるとすれば、タカアンドトシ
 ツッ込みの人が好き(´ω`)


3、好きなタイプは??

 一緒にいて落ち着ける人・・・・かな?(´ω`;)>
 まぁ、このテの質問は真面目に答えてもアレなのでパス!(ぁ


4、自分の長所は???

 それは誰かから言われて初めて真実になるものじゃないのか?(ぁ
 えぇ、決して自分でもよく理解してないんじゃないゾ?
 エェホントニ(*'-')


5、自分の短所は???

 まぁーたくさんありますが、最近一番よく感じるので一句詠むとすれば、

 「溜め込んで いつか必ず ヴォルケイノ(ぁ」

 これはよくないですよね_l ̄l○
 頑張って直そう(´・ω・`)


6、毎日の生活で必ずしようっと決めている事は???

 グリ狩r・・・・・・ィェィェィェィェ。
 とりあえず風呂上り後の柔軟と、軽い筋トレは欠かしてませんが(´ω`;)


8、エロいっすか?

 そりゃまぁ健全な男子ですから・・・・w
 一部から「むっつり」なんていう心外なバッシングを受けたりもしますが、
 まぁ、そこはそれ(ぁ、否定しても説得力は皆無なのでしょうね・・・(´ω`;)


9、自分モテるわけ?

 そーねぇ・・・一度はモテてみたいやね・・・(ぁ


10、特技は?趣味は?メイドカフェ行きたい?

 特技っつーか、一応弓道7年間やってました(´ω`)
 今、弓引けるかどうかは微妙なところですが・・・^^;
 趣味はゲームとか音楽収集・・・かなぁw


11、ストレス解消法は??

 一番てっとり早いのはカラオケでしょうw
 温泉でのほほーんとするものアリです。アリアリデス(*´ω`*)


12、一番長く付き合ってどのくらい??

 一ヶ月・・・。
 短っ_l ̄l○


13、あなたは小悪魔ですか??

 「小」では処理しきれない程の腹黒さであり、
 かと言って大それた悪党にもなれないチキン☆ガイ。(ぁ
 よって、「中」悪魔と言ったところでしょうか(´ω`)


14、ここで密かな秘密をみんなに教えてあげましょう!!

 じ、実はマツ毛がすごい長いんですっ(*ノノ)

 男子には心の底からどーでもいいステータス・・・・('A`)


15、自分今、最高に輝いてるよっと思う時はどんな時???

 そいつを追い求めるのが人生じゃないのか?(ぁ
 決して今無いから言ってるんじゃないんダソ?
 エェ、ホントニ('ω'*)


16、自分のテーマソングは?

 特にそういったものは無いですが、
 相方にB'zの「ギリギリchop」をテーマ曲として認定されたコトならあります(ぁ


17、今1番やりたいことは?

 旅出てぇ。
 北がいいな・・・。イカ飯・鮭・ウニ・イクラ・カニ・ラーメン・・・・(´¬`)
 

18、今、本当に大切に思う人・またはスゴイ気になる人はいますか???

 「本当に」とか強調されると、何とも答えづらい質問だな・・・(´ω`;)
 周りにいる友達とかじゃダメなのかぃ?(ぁ


19、もし明日地球が滅びる!!!ってなったらどうしますか??

 まず、慌てる⇒慌て疲れる

 そしてスゴイ逃げる!⇒逃げ疲れる

 疲れる⇒眠くなる


 つーワケで、寝ます(ぁ
 あ、でもお茶は絶対飲むだろうなぁ・・・(´ω`)


20、いま欲しい物はなんですか?

 金って言ったらそれまでなのでもっと具体的に。

 i-podか50ccのギア車がほしいかなぁ・・・


 あと愛?(買えません


20、あなたの『夢』はなんですか?

 「それ」が無いからこそ、今こんなに不安定な生活なんだろうな・・・


21、頭にパッと思い浮かんだ1曲、その曲の中で好きな歌詞の部分

 パッと浮かんではいないが、現在書きながら聴いてる曲をば。

 サザーランド「and yet」より、

 後ろめたさ無く誇れる自分を できるだけ素晴らしい未来を

 行く手を阻む絶体絶命な向かい風で また高度をまた上げて

 逆走してたとしてもいいんだ 答えの無い旅は続いていく…



22、今日から3日間これだけ食べて過ごしてね』と言われたら?(3つ)

 1、お茶

 2、ラーメン

 3、カラオケ(食べ物ではありません

 むしろこれ以上に何が必要だというのかね?ん?ん??(←気に入ったらしい


23、あなたの目の前の道をひたすら10km程進んだ先には何がありますか?

 ガチャピン将棋盤

 倒さねば先には進めません。(ぁ


24、もし地球が滅びて、自分ひとりだけ生き残ったらどうしますか

 滅びちゃったら生きていけないじゃない・・・(´Д`;)


25、1人で生きていくことをどう思いますか?

 「独身」で生きていくことをどう思うかという意味で考えれば、
 そういう生き方もあるのではないかと。

 でも、本当の意味で「一人」で生きていくなんてコトは、
 不可能だと思いますけどねぇ・・・(´ω`)


26、友達というものをどう考えてますか?

 そんな質問されても、ありきたりな答えしかできませんよ?w

 でも、そんなありきたりな答えこそ、実は大事だったりする



 ・・・ような?(ぁ


27、最後にバトンを回す人と自分がしたい質問を付けたし、してください。

 質問は、「ガチャピンとムックが遂に対立!さぁどっちにつく??」で。(ぁ

 ちなみに俺はムック派なのでムックさんにツキマスヨ?(ぁ


 回す人は・・・そうだなぁ、てとらさんもごはんちゃんも既に指名されてるので、

 ここは敢えておふぁさんにキラーパス回してみようか!(ぁ

 サァサァ、何も考えんと受け取っときぃー(ノシ´ω`)ノシ
[PR]
by mustela_furo | 2006-05-01 17:46 | にちじょう