ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2005.12.31

今年も残すところ数時間となりました。




ま、特にネタはないんですが(ぇ)、とりあえず今年のシメとして、

文を書いてる次第でございます。



















とか書いてる最中にネタできちゃったんで、

そっち書きますヽ(´ー`)ノ





AFKしつつブログ書いてると、久々にてとらさんがいらっしゃいました。

で、雑談したり、



a0052090_22344088.jpg


脱がされた挙句、

売り飛ばされそうになったりしました(ぇ



a0052090_22554426.jpg


脱ぎたてだと高値らしいですよw 奥さん必見!!(マテ



相変わらずのノリトーク、有難う御座いますw

おかげで楽しい時間過ごさせてもらってマスヨw









その後、たった二日で誕生⇒2次転職した、知り合いの強者ハンタさんを連れ、

3人で時計にてお手伝い。


a0052090_2245432.jpg


プリ2支援という最強のお手伝い布陣でガンガン成長していきますw

連続LAってスゲェ!!Σ(゜Д゜ )


1時間程篭ったところで、てとらさんが初詣の準備をするらしいので、
溜まり場に戻って清算。

たしか、てとらさんが時計の針欲しがってたから、それはあげてー・・・



めんどいので全てあげました。ヽ(´ー`)ノ

俺はネタをいただけたのでそれだけで十分ですょw(ぁ




その後、「ビレタ飽きたー('A`)」とか言ったら、

てとらさんがサクレ貸してくれたので、せっかくなので

お互いに頭装備交換してSSを撮る事に。


a0052090_234418.jpg


♂プリにサクレって、どーなんだろ?アリなのかな?w

てとらさんのプリはビレタ似合ってて悔しい羨ましかったですけどw


a0052090_2355082.jpg


ビューン。


またね~ノシ ・・・って、てとらさん、装備返してないよ!?(゜Д゜;三;゜Д゜)


・・・・いいのかな?お借りしてても・・・・。

まぁ、必要なら返せゴラァヽ(`Д´)ノとか言ってくれるよねw







さて、今年も残すところ数える程となりました。

最後は今年最後に出会ったMVPのSSで2005年をお別れしようと思います。

a0052090_2310312.jpg


あぁDOP!来年も君と会うのかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



それでは皆様、良いお年を(´ー`)ノシ
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-31 23:20 | RO

色々ありました(´ω`*)


今年一年を振り返る。









と、いう程のものではないけれど、

一年前、兄上のPC借りてROやってた頃のSSって何かあるかなーと、

ちと漁ってみましたw

そしたらいくつか出てきましたよw


ちなみに、当時はブログもやっておらず、SS撮る習慣も無かったので、



基本的に誤爆で撮ってます。
そこんとこよろしく(ぁ


a0052090_23332295.jpg


これは俺の相方「いたち君」のアコ育成手伝いしてた時のSSですね。

当時はまだプリはおろかアコすら所有してなかったので、アサで壁してましたw

相方・・・面白い奴なのに。戻ってこないのかな・・・






a0052090_2335411.jpg


これは元ひまわりメンバー・くーちゃんのアコお手伝いした時のSSですな。

仕事の関係で、繋げなくなるギリギリまでお手伝いしたんだけど、

間に合わなくて、無理矢理一日延ばしたら、気を利かせてくれたらしく、

Jobカンスト前に転職してたという事件が発生したのを覚えてます・・・;

いや、ほんと申し訳ない・・・;






a0052090_234249.jpg


初めてカタコン行った時に出会ったダークロードとの記念SS。

最初、意味がわかんなくて、気が付いたら死んでました(ぇ

ダークロード…腕組んで仁王立ちとは勇ましい・・・ってチガッΣ(゜Д゜;)




まぁ、ブログのネタとして使えるのはこの3つだけでした(吐血

3年もやってるのに・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、楽しかった事、悲しかった事、色々あったと思います。

それでもまだROやってるんだもんねぇ・・・w

なんだかんだ言ってこのゲーム好きなんだなぁ、俺はw


いつまでやるかはわかんないけど、

これからお世話になる方、既にお世話になってる皆様、

相変わらずなヘッポコぷれいやーですが、

ヨロシクお願いしますm(__)m






おまけ。

今日、久々に会ったギルメンの商人さんを加えてのギルチャ。

a0052090_23582462.jpg



なんですかこの肉丸出しの会話はwww


まぁ…起爆人は俺ですが(ォィ
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-30 00:06 | RO

ピラピラ探検隊ヽ(´ー`)ノ

どーも。
遊びで付けてみたウサミミが予想外にしっくりきて、
そのままウサミミプリになるか画策してる者です。こんばんわ。


現在、親が泊まりの旅行中なので
家事に追われて アワワワヽ(´Д`;三;´Д`)ノ状態デース(ぇ


あまり時間が無いので今日は短めに!

短いことはいい事だ!(いいのか?



さて、本日はピラミッド(地下)探検行ってきました。

メンバーは、


「頭のひまわりは伊達じゃねぇ!!」 ますた(BS)と、

「溶接マスク+工事帽のMr.ガテン系!!」 あっさん(BS)と、

「ハンマーフォールで全てを潰す!!」 きりんさん(BS)と、

「お花カートはウチのモンだ!!」 てとらさん(ハンタ)と、

「狩り中のエンゼは誤爆の証!!」 俺(プリ)の計5名です。


B1Fの牛とかは大して問題無いみたいですなw

道に迷いつつもB2Fを目指して進みます。


ファラオまだかな~(←勘違い



途中、



「牛だー 肉をなげつけろー」とか言ってた変なプリがPTにいたかと思いますが、

この際気にしないでいきましょう(ぁ




また、

死者が出ちゃったり、あっさんが間違えて蝿で飛んだり、1名落ちちゃったりと

ありましたが、B2Fの奥地まで辿りつけました~w


a0052090_19231197.jpg



そんでもって記念撮影~ヽ(´ー`)ノ

残念ながらアモンラーは拝めなかったけど、それはまた次の機会にw




お知らせ。

今日からしばらく年末進行で接続率低下するかと思われます~。

それでも皆ミステナイデネ・・・_l ̄l○





おまけ。

先日、P箱から

a0052090_19283043.jpg


うぉぉマジデ!?ヤッベー!!!(゜Д゜;三;゜Д゜)

ちょーし乗って開けたところ、




















a0052090_19293096.jpg



・・・・・。

まぁあれだ!

オチとしては最高だよな!!!(負け惜しみ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-24 19:39 | RO

BOTがいないってイイネ

はいどーも!みんな元気かな!?
元気が出ない時は、大きな声で叫ぶといいらしいよ!!


俺がお手本を見せてあげるよ!



























a0052090_2221987.jpg


ほらネ!!Σd( ̄ロ ̄*)

じゃねぇ!! また死んでんのかよ俺は!!_l ̄l○

むしろリアルで「ウギャー」ですよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。




で、まぁ今日も今日とてコンロンですょ。

狩り自体は滞りなく順調に進みまして、

やぁ、今日もBOTがいなくて平和だn・・・







a0052090_22222927.jpg


ちょっと待った



こんなとこでダークイリュージョンてΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)テロ!?

戦ってたローグさんが「無理」との事だったので急遽参戦!!

プリさんに助けていただきながら何とか倒すことができました。


a0052090_2238467.jpg



どうやら誤爆だったみたいですね^^;

でも、蝿で逃げようとせず、

ちゃんと処分しようとするその姿勢は素晴らしいと思います。

俺も枝誤爆には気をつけようっと・・・。


そしてモチロン今日もレアは何も出ず。・゜・(ノД`)・゜・。


ここでギルメンから言われた名言を御紹介。






「欲しいレアを出すのに1年かかる。

           それがますてらクオリティ。」




・・・・。_l ̄l○lll




おまけ。


先日、ギルメンの某ハンタより、

a0052090_22464856.jpg


ばっちり誤爆いただきました。

「だたちょね」。なんか可愛い言葉ですねw

皆さんもゼヒ使ってみましょうw(ォィ
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-22 23:48 | RO

日々ガンバル。


黒蛇じゃそろそろキツくなってきたんです(吐血


今日は久々にアサのソロ修行いてきたとですよ~。

…とは言うものの、上記の通り黒蛇じゃあもう稼げません(´Д`;)

ドロップは美味しかったんだけどねぇ・・・。



なので思い切って狩場を変更してみましたーパチパチパチ(拍手必要ナシ

そうだねぇ、せっかく動物特化黒蛇ジュル持ってるわけだし、

オットーでも狩ってみますかねぇ・・・。



・・・95%回避のハズなのにガスガス当たる俺のアサ。

5%ってすげぇな!!(号泣

そしてオットーの属性攻撃で3kくらう俺のアサ。


痛ぇっつーか死ぬっつーか死んだっつーか!。・゜・(ノД`)・゜・。

・・・過剰精錬防具じゃなきゃ、とてもじゃないけど無理です・・・。


仕方ないので狩場変更

じゃあコンロンなんてどうかしら。

動物黒蛇ジュルは使えないけどあそこなら丁度いいかも・・・。

早速TCJに持ち替えてイザ出陣!!

a0052090_23371540.jpg


ふーむ、まぁ何とかいけますなぁ。

ルイーゼのサンタ帽のおかげで効率もアップですしw


ルイーゼサンタ帽いいですねぇ。
一定確率でブレスorグロかかるし~。
正にアサの為にあるような帽子だぜぃ!!Σd( ̄ロ ̄*)


パピヨンも問題なく撃破できたので、しばらくはコンロンかな~。



…問題は白P代だわ。

このままいくと赤字確定だよママン。。。
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-22 01:30 | RO

奥さん、結婚ですってよ

エンジェエンジェエンジェエンジェエンジェエンジェンジェエンジェジェジェジェ






エンジェラァーッス!!(挨拶



はい、ついに来ました結婚式当日
昨日書いた通り、ますたてとらさんの結婚式ですね。
しかも式は旬のルティエで行うとか。オッシャレ~ィ(ぁ


何でも「場所取りやっといてくんね?」との仰せだったので、
たぶん人気式場だろうし、ブッキングの恐れがあると思い、
メンテ後(15時)からルティエで場所取り決行だウラァ!!!


a0052090_142895.jpg


こんな早い時間から陣取ってしまえば文句あるまぃ!!
ブッキングできるもんならやってみやがれ!うはははははは!!!
















ってスゲェ暇だコレ!Σ(゜Д゜;)



場所取りだから動けないしなぁ~、知り合いとチャットくらいしかできません。
しゃーないのでRO放置で部屋の掃除とかネット放浪の旅へ。




そして約束の21時。誰が最初に来るかなーと覗いて見ると、



誰もこねぇし!!Σ(゜Д゜;)


何でもXmasイベントパッチのDLに皆苦戦しているんだそうな。
でゅお君は4時間もかかったそうです。かかりすぎ・・・;


途中、残念ながらブッキングしちゃったご一行がいましたが、
交渉の結果ブッキングだけは何とか回避できましたw


みんな来てないけどね!!。・゜・(ノД`)・゜・。


そしてようやくでゅお君が到着。つっても動けない&暇なので、

でゅお君と急遽新郎新婦祝福ユニット「僕ら祝い隊!!」を結成!!

知らないカップルを無駄に祝いまくってやりました(ぁ

a0052090_1135648.jpg


ばっちりフォーメーションも決めてエンゼの嵐Σd( ̄ロ ̄*)



ちなみに祝い隊の活動は、主役の二人が来る0時まで続きました(ぇw


そしてようやく主役の二人が御到着。




しかし、式の途中に突如現れたローグ!!秘めた想いを今打ち明かす!!

そして花嫁の手をとり会場を逃げ出す二人!!

愛の逃避行が今始まる!!!






a0052090_1204596.jpg


…なんて事も無く、問題なく式は終了しましたヨw


そして最後に集合写真を一枚。

a0052090_121328.jpg


牧師にできる事はただ祝福と平穏を祈ることだけ。

ならば心から祈らせていただきましょう。

Amen.
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-21 01:29 | RO

お花カートはぬくぬくです

やぁどうも。
最近めっきり寒くなりましたね?
何でもこの終末週末は今年一番の寒波がきたとか。





でも僕は大丈夫!!

何故なら念願のマイホゥームを入手したから!!


ぇ?知らない?
いけませんな~、こんな素敵スポットはそうそう無いですよ?w

見るがいい!これがその証拠SSだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




a0052090_1584171.jpg


お花カート in 俺ヽ(´ー`)ノ


ん?「お花カートに乗っちゃダメだよ?」って?ヾノ´ー`)キコエナイキコエナイ

しかし、ギルメンのてとらさんもあのカートを住処にしている模様。

今後、激しい争奪戦が繰り広げられs・・・・とかやってたら、

カートの持ち主のギルメンきりんさんにカート片付けられちゃいました…。・゜・(ノД`)・゜・。



さて、今日も今日とてひまわりログイーンしたら、

ウチのGで唯一の転生職、ロードナイトのハマさんがいるではないですか。

一言目が「ひま~」という事だったので、早速ペアでどっか行く事に。

ニブルをペアで行けるか試したいそうなので、ウンバラポタでびゅーん。




…いやぁ、さすがニブル。厄介な狩場ですね。

もう、何回も何回も死んでしまいます。



















バンジーで俺だけが(吐血




こういう時、リアルラック低い奴は苦労するんですよね・・・w

ってか、俺失敗しすぎですから!。・゜・(ノД`)・゜・。


ようやく俺もニブルへ辿り着き、イザ狩りを開始!ウォォ戦じゃぁ~!!(マテ

a0052090_2114699.jpg


や~、やっぱ転生職強いですねぇ。

スキル優秀だし、安定感あるし・・・ウラヤマスィ><


俺のミスで1回死なせちゃいましたけどね(吐血

ゴメンナサィ。・゜・(ノД`)・゜・。




そして順調に狩りしているところに、突然アクシデントがっっっ!!

a0052090_2142578.jpg


ハマさんっ!!お顔がっΣ(゜Д゜;)


ちなみに彼の発言は、この後こう続きます。


「俺の正体バレちゃった!!」


思わず吹いちゃいましたよw

ハマさん面白すぎww


そんな感じで狩り続け、ハマさんがお出かけする時間まで頑張りました。

その後、前に一緒に狩りに行ったモンクさんから連絡があり、

第2回亀オンライン決行!! うぉぉ戦(以下略


発勁つy(以下略



がっつり稼いできました~。

おかげでBaseLv75⇒76になりましたw

まいったなぁ、マジでアサ追い越しちゃいそうだ・・・^^;




さて、明日はついにますたてとらさんの結婚式。

結婚式に参加するのは初めてなので割と楽しみヽ(´ー`)ノ

もちろんSSたくさん撮ってネタにしようと思う次第でありますw


追記。

ようやくアサのJobがカンストしましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

a0052090_2392761.jpg


現在Base80。

転生なんて夢のまた夢だなぁ・・・。
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-20 02:40 | RO

(´ー`)v^^^

やぁどうも。
ギルメンから「色白プリースト」の称号を頂いた者です。
ヤッタァ☆嬉しいn全然嬉しくない!健康第一!!うがーヽ(`Д´)ノ


先日、知り合いのモンクさんと初の亀オンラインしてきましたー。

亀は何でも動物盾無いと死ねるとかΣ(゜Д゜;)

僕は当然持ってないのでモンクさんに貸してもらいました。
そろそろ特化盾揃える時期がきたなぁ(´Д`;)






そして思った事。



a0052090_1875751.jpg


発勁強っ!!!


LA込みで軽く10k超えですよw
確殺でサクサク狩れますヽ(´ー`)ノ

モンクってこんなに強かったのか~。

まぁ、モンクさんの装備が凄かったというのもありますがw

ウチも作りてぇ~><


そして亀ウマスギ!!

約2時間の狩りでBase70%近く稼ぎ、74⇒75になりましたwイヤッホゥヽ(´▽`)ノ


ってアサクロ目指してんのにプリ育ててどうするよ!


ま、楽しかったからいいかヽ(´ー`)ノ



追記。

この前、砂漠狼から

a0052090_1841686.jpg


ミンク出ましたミンク。

a0052090_18414946.jpg


本命(黒蛇C)はいつ出る事やら・・・w
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-16 18:56 | RO

自分のキャラを晒してみr

とりあえず、マイキャラのプロフィールを紹介。
かなり更新してませんでしたが、
ついに更新ですよ皆さん!!(゚∀゚)
ぇ?興味無いって??
そういう子にはもうお菓子買ってあげないんだから!(ぁ

a0052090_22432947.jpg


4年前、初めてROを始めた時から消す事無く育ててきた1stAX
アサクロだ!夢にまで見たアサクロだぁ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結論から言えば弱体化しますた(ぇー
全盛期に戻るのは時間かかりそうだなぁ・・・
ちなみにまたAGIカンスト考えてます(ぉぃ


a0052090_224631.jpg


2ndDEX支援型プリ。
発光前の最後の更新w
青アコを考えると転生が若干鬱になってる今日この頃。
まぁでもいずれは・・・ねw


a0052090_22574058.jpg


ここしばらく清算時と露店時にしか稼動してない、3rd製薬型ケミ
てか、これ以上Lv上げれる気がしません(ぇ
まぁ、やることなくなったらやろうかしらね・・(;´Д`)
えぇ、もちろんLvは上がってないですよ?('ω'*)(ォィ


a0052090_22581188.jpg


4th小鳥
プリの父とハンタの母をもってます(´ω`)
火力・速度共になんとも微妙としか言い様が無いんだが、まぁ、そこはそれ(ぇ
可愛ければイイジャナイ!! そして笑えばイイジャナイ!!!(゚Д゚)(ぁ
地味ーにLvがあがってたりする(ぁ


a0052090_2303032.jpg


5thコンボ型モンク
初のJob50転職を経て、現在は動物鎖持ってグラペコ狩りを
たまーにやってます(ぇ
コンボ型は晩期完成なので、今は微妙としか言い切れないステータス(´・ω・)
まだしばらく苦労しそうだ・・・。


a0052090_2322081.jpg


6thWIz
溜り場にWizがいないって話を聞いたので作ってみましたw
SGサイコーッ!!(゚Д゚)(ぁ
時間ができたら、コイツも育てていきたいなぁ・・(´ω`)
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-15 18:28 | まいきゃらくた

ジンクス

HEY!!YO!!

この膨大なボーダー乗り越えノッてきな!!ノッてきなァ!!


Everybody Say!!!



























a0052090_13375512.jpg


死屍累々!!!(ぇ



本日は過激派によるテロ激戦区、プロよりお送りしております。

死体が横たわる閑静な街ってのはシュールですなぁ・・・w





今回は俺とでゅお君の間で密かに話題になっている、あるジンクスについて。

そのジンクスというのも、まぁ単純明快なものでございます。

それは…










でゅお君、俺の運吸い取ってねぇ?(ドーン



コトの始まりは某巨大竜討伐オンラインゲー

彼と狩りに行くと、何故かは知らんが・・・



でゅお君=ホクホク

俺=ボロボロ

という公式が成り立ってしまうワケです。


1回や2回くらいなら全然気にしないんだが、

これがまた、割と高確率だったりするワケで・・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・狩り・・・・・・・・・・・・・・・

でゅお君「レア出たー!」

「おぉ、おめー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・狩り・・・・・・・・・・・・・・・

でゅお君「またレアきたーー!」

「マジ??おめ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・狩り・・・・・・・・・・・・・・・

でゅお君「レアーーーーーー!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・狩り・・・・・・・・・・・・・・・

でゅお君「キタ―――――――!!」


・・・・・・・・・・。













僕が何日もかけて出したレアを、

そんなにアッサリ出さないでください。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも、ただ運がいいというワケでなく、

俺とペアで行った時のみボーナス確定なのだそうです。




そんな神が与える不平等なLuk値に泣きそうな俺でしたが、

問題はこっから!





いや、まさかね?

ゲームが変わったら、そのジンクスは追ってこないだろうと。

しかし一抹の不安は拭い切れはしないだろうと。




ならば検証してみようじゃないか!

まぁ既に、RO開始直後にペコ卵Cを出すという兆候が出ていますが(ぁ





-検証-

昨日、でゅお君とペアで狩りに出かけてみた。

久々に公平での狩りだったなぁ。


狩場はアマツ2F

成長したでゅお君に感心。強くなったのぉ(´ω`)

でもカブキにはまだ攻撃が当たらないご様子。


そこで狩場をピラB1Fに変更。

普段はここでソロやってるらしいので問題は無いだろう。



ぉ?さっそく1匹目の牛のご登場だぜ。

でゅお君!ヤチマイナー!!(俺は高みの見物(マテ





ドゴッ!!



















ミノタウロスカード。(吐血




wぇwwちょwwwwwえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww


しかも1匹目って・・・二人で大笑いしましたよw





-検証結果-


でゅお君、俺のリアルラック吸収説、立証完了。



まぁ、こっちは山分けできるから、

全然キニシナイけどね~ヽ(´ー`)ノ金の亡者バンザイ
[PR]
by mustela_furo | 2005-12-14 14:54 | RO