ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もきゅーん(´ω`)ノ(挨拶

ネタがねぇ!!!


ワケじゃねぇんです(ォィ
いや、ネタならあるんですよ?w

超本気RO都市内かくれんぼの件とか、

Gイベント:アイテム収集金網デスマッチとか!!(一部間違いアリ


まぁでも、その辺は他のギルメンの人がブログネタとして使うでしょ?
ネタがかぶっちゃうのはどうかと思うでしょ?
エレガントじゃないでしょ??(マテイ




だから!だーかーらーこーそ!

俺は敢えてそのネタを書かないこの優しさに拍手喝采。

いいよいいよ!ファンレター送っちゃっていいよ!!

オスカー候補にノミネートしちゃってもいいんだよ!!

















…ハイ、ボク調子に乗りすぎました。
しゃしゃってました、ゴメンナサイ_l ̄l○
本当はSS撮り忘れてただけなんです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
(ますてらふろ供述内容報告書より抜粋)


まぁ、そういうワケなんで、
他の方がブログネタとして書いてくれる事を祈ります(ぁ





さて、最近プリでやる事がなくなってきた、ふろです。ボンソワール(´ω`)ノ


Base80になってから、経験値が貯まりにくくなっており、
ソロでカタコン行っても正直稼ぎ辛いのが現状・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

かと言ってケミはマゾ過ぎてやる気0%だし(ぇ、

アサは金かかりすぎるし・・・。


結果、誰かの育成支援したり、ふらふらしてるのが現状です(ぁ


隠し子のアチャもバッチリ転職可能だしねb
現在親のLv待ちでござんすw


まぁ…そうだなぁ。
金がかかるとは言え、アサの育成が滞ってるのは事実。コリャイカン。
そろそろ再開しないといけませんな。


とりあえず今はプリとアサの二足の草鞋でやりつつ、


隠し子が鳥になって、

大妖家に嫁いだ妹分の転職を無事見届けたら、



しばらくはアサに専念しようかな?

と、思う今日この頃であります。



おまけ。

できたてお届け!本日の誤爆(ォィ

a0052090_152436.jpg


業務連絡~業務連絡~、

プリは至急、に向かってください、ドーゾ(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-31 18:59 | RO

現在、ますてら ふろはメンテナンス中です(ぇ

○時になりました、ニュースの時間です。

先日未明、プロンテラ西の下水前にて、荷台にWizを載せたアルケミストが、

前方不注意により♂ノビを轢くという交通事故が発生しました。



















a0052090_14491975.jpg

※事故の決定的瞬間

被害者の♂ノビは、すぐに救急車で運ばれ、一命を取り留めました。

「ウワーナニヲスルー」と連呼しているものの、容態は安定しているとのことです。


また、容疑者のアルケミストF.Mさんは

「お肉だと思って油断していた。今は反省している。」と、供述しましたが、

「ウチの家族に何するんだ」と叫びながら、

突如取調室に乱入した♀ハンタにより拉致され、

現在も行方不明との事です。







てろーん(´ω`)ノ(挨拶

先日、「お肉があれば何でもできる!」と一喝してバンジーしたところ、

a0052090_15142487.jpg



















a0052090_15145187.jpg


1発でニブルに着いた者です(ぇー

みんなもぜひ試してみよう!!(マテ








この前、あっさんと遊びでポリン島に行ったところ、なんとデビリンに遭遇!!

こりゃーなんとしてでも倒すしかねぇだろーって事で、れっつばとる!!


















a0052090_1561385.jpg


俺のアサぼろ負け_l ̄l○

この後、一気に赤ゲージまで削られ、蝿で逃げるヘボっぷり・・・。








なんか悔しいのでプリを出してリベーンジ!!

まってろデビリンがぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















うん、そりゃ既に倒されてるわな('-'*)

だってハイプリとかいるし(ノ∀`)








まぁ、エンジェくらいなら、なんとかなるかな?って事で

今回はBOSS狩り in ポリンアイラーンドぉ! イェァ!!(何




まずはエンジェリン!!
他にも探してる人もいるから、けっこう難しいかな?って思ったものの、


a0052090_15201819.jpg


意外と狩れるもんですねぇw

まぁ…深夜だったからかもしんないけど^^;

30分沸き2連続でいけたのはラッキーでしたw






お次はデビリンにリベンジ開始!!

a0052090_1525468.jpg


と、いうかゴスリン追っかけ回してたら偶然見つけたんですけどねw

エンジェリンより少々きついものの、こっちも問題なく討伐w







ゴスリンは…








追っかけまわした挙句、Wizさんに取られちゃいました(ノ∀`)

だって逃げるんだもん_l ̄l○






結論としては、ポリン島は意外とBOSS狩れるもんですw

アコ系以外はテレクリないときついかもですが・・・^^;



ちなみに今回の戦利品!!



















白ポ。(吐血






ズーン_l ̄l○llll






おまけ。

本日の誤爆。

a0052090_15335825.jpg


カタコンにはドンキーが出るらしい!

みんな要注意だ!!(コラ



もう1個。

兄貴化記念撮影。

a0052090_15501148.jpg


ハァハァって!!Σ(゜Д゜;)
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-29 15:46 | RO

フロエモン強制捜査(マテ


今日は僕の新しいペットを紹介スルヨ!!

ちょっと見た目はイカツくて乱暴だけど、ほんとは寂しがり屋なんだ!!

名前は「馬刺し」ダヨ!!!





























a0052090_1945827.jpg


ヾノ´Д`)㍉㍉

むしろ俺がペットに見えるっつーのw





でふぉー(´ω`)ノ(挨拶

かなり前に出たレイドC未だに売れない僕です、こんばんわ。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、いつか売れるっしょ。ノビノビイコウゼー(´ω`)







さて、皆様は今日もノッてますか?ノリノリですか!?

サタデーのナイトがフィーバーしてるくらいノリノリなんですか!?(意味不明


そう、今回のテーマは



















a0052090_192004.jpg


「ノリ」。


画像についてはキニシナイ!!!(・ε・) おにぎり食べようぜ!!(ぁ

これについて、せまぁ~く、うすっぺらぁ~く、語っていこうかと!!(ォィ






先日、溜まり場にて暇だったので、「支援ナシでスリムいっとくかぁ!!」と、

何故かあっさんブラギをもらいながら(ぁ、

ノリでレッツ製薬!!










a0052090_19215314.jpg


できちゃうんだよねぇ、これがw







で、それに呼応するかの如く、

今度はでゅおくんが「俺もノリで火クレ作る~」と言い出し、

レッツ製造!!
















a0052090_3433437.jpg


クホッテナーイ!!!Σ(゜Д゜ )(髭剃りのCM風に



なんか負けた気がしますw

お兄さんちょっとだけ悔しいんだから!(マテ

まぁ、俺がプリで支援しましたけどね、さすがにw








案外ネタでやると成功するもんですなw ネタってすごいわぁ(ノ∀`)












なんたって、

















本命で狙った子デザムナックは失敗しても、








ネタでポリンをテイムしたら成功するんですから!!!

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、















…ネタライフバンザーィ_l ̄l○lll



おまけ。

お待ちかね!!(だから誰も待ってねぇって

本日の誤爆。

a0052090_19381195.jpg


アクティブスキル「ダイブングクロスアタック」。

どういうスキルかは本人に聞いてください(ぁ







もう1個。

ギルメンのカートぶん回し商人のしょこらさんがついに転職しましたw

a0052090_19422889.jpg


しょこらさんの最後の商人姿。

なんかリボンがおかしい事になってるのはキノセイです(ぁ


ケミ姿を撮り忘れたのはここだけのナイショ(ォィ
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-26 20:11 | RO

へんじがない ただのますてらのようだ

ぽるーん(´ω`)ノ(挨拶
a0052090_22204491.jpg




















a0052090_2222654.jpg





















a0052090_22222415.jpg






はい。(ぁ

バッチリ白スリム失敗したところでブログを始めますヨー。

ハイハイ!! みんな席につきなさーい!!(マテ



さて、昨日行われた肉婚式の事を書きましょうかね。

ウチのギルメンのきりんさんごはんちゃんですね。

オメデトウゴザイマスm(_ _)m



「何時ころに式やるの?」という質問に対し、ごはんちゃんが

「ぁ、やっぱり今日やるんだ?」と答えた時には

どうなることかヒヤヒヤしましたがw


ごはんちゃんはプリに転職してから結婚したかったみたいですな。

無理して急ぐ事もなかったのにねぇ…w






まぁ、なにはともあれ、主役の二人に登場してもらいましょう!!

新郎新婦の登場デーッス!!

















a0052090_2242575.jpg


THE 間違い探し(マテ


むしろ間違いだらけです(ぁ









ぇー失礼しました(確信犯

こっちが本物でしたネ。

a0052090_224823100.jpg


エンゼが邪魔で見えないのは気にしないように!(ぁ

それだけ祝ってるってコトで!(*ノノ)






そしてその後はノリでニブル突貫!!(ぁ










途中、







a0052090_22571151.jpg


花嫁が投身自殺したり(マテ、














a0052090_22592278.jpg


俺が落ちる前に死んだりと、








ニブル着く前からネタまみれ波乱万丈ですな(ぁ



まぁ、ニブル着いてからは…






えぇ、忙しくてSS取れませんでした・・・(ぁ

アワワワヽ(´Д`;三;´Д`)ノ状態だったので、

正直、内容もあまり覚えてな…(マテ





まぁ、楽しんでいただけたなら支援冥利に尽きますヨ…__○_



そんなこんなで肉婚式は無事終了!

えがったえがった(´ω`)



a0052090_2312111.jpg


結婚式はなんだか心温まりますね。

一匹のヘッポコ牧師として、幸福と安寧を祈ります。










おまけ。


ちなみに、その後、

a0052090_2384965.jpg


ゴスリン約10分間の激闘の末、

アッサリ逃げられた哀しき支援肉プリがいましたが、

それは決して語り継がれる事はないでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-24 23:24 | RO

ますてらとクローバー(ぁ

ぐにゃー(´ω`)ノ(挨拶

先日、カタコンにて、試しに「DLマダー?('-'*)」って発言したところ、


a0052090_14344982.jpg



予想通りの展開になった者です(ぁ

ま、この後のオチは言うまでも無くw

今後、不用意な発言は面白いのでもっと言う控えようと思います。











あれは二日前の出来事。

繋いだ瞬間、知り合いからWisがきた。


知り合い「はぉー」

俺「はぉー」

知り合い「明後日、挙式だから」

俺「ぁ、ほんとに?(´-`)o0(結婚するのかぁ」

知り合い「きりんさんとごはんちゃんの。
















突然のサプライズ!!Σ(゜Д゜ )




マージーデースーカー!?

いや、全然いいんですけど、

ごはんちゃんがプリに転職してから挙式するって聞いてたので、

ちょっと意外でした。


なんでも23日はきりんさんの誕生日で、

それに合わせて挙式するんだそうでw

ナニその粋な計らいはw







そーかそーか23日に挙式ねぇ・・・・























今日じゃん!!Σ(゜Д゜;)





やっべ、まだ何も祝い品用意してないし!?Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)

油断してた・・・・_l ̄l○




また、結婚の影響で「肉婚まだー?」とよく言われますw

嫁(予定)のしょこらさんがもうすぐ転職なので、

今しばらくお待ちください(ぁ




ちなみに、しょこらさんは凄いモテモテなお方ですょ。














a0052090_14585620.jpg


カマキリに。(ぁ




まぁ、今日の挙式はいいネタになりそうなので、

がっつりSS撮ってこようと思いマースヽ(´ー`)ノ


さて、結婚祝い買ってこなきゃ・・・







おまけ。

先日、ようやくアサが83になりましたw

a0052090_1512637.jpg


まだまだ遠いのぅ…。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-23 15:15 | RO

(´-`)o0(最近前フリに力入れすぎじゃない?

でぼーん(´ω`)ノ(挨拶

謎のブログ閲覧者、りえ様(ご愛読有難う御座います)より、
AFK中に、このようなメッセージが。

a0052090_14273871.jpg



これは俺に対する挑戦状かっΣ(゜Д゜;)

挑戦された以上、スルーするのは無礼というものでしょう。


ならばこちらも















a0052090_14322484.jpg


とばかりに、

挑発に乗らせてもらおうじゃないか!!



とりあえずブログタイトル「RO」でブログ検索。



検索結果:613件
















1/613を探し当てろって事ですか?(´Д`;)

しかも、もしタイトルに「RO」って入って無かったら意味なくね??


まぁ…他の人のROブログ見るの好きですからイイデスケドネ・・・・。


ブログ見つけてぜったい肉100個いただくからなーーーーー!!

イマニミテロヨォー!!ヽ(`Д´)ノ(自分で買え











さて、最近のますてらさんは何をやってるか?というとですね、








ついに2アカに手ェ出しました(ぁ

鳥になるべくアチャ育成中ですヽ(´ー`)ノ



そんでもって、いつかちっこい鳥になって演奏するんだぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ






と、いう野望を胸に抱きつつ、溜まり場にいってみると
何やら見慣れないアチャさんの姿が。

試しに「あっさん!!」とか言ってみたら、


見事にあっさんでしたw



あっさんも鳥志望なので、

今ここに噂の2ピースバンド「ケニクトリー」の誕生です(マテ

ジャニーズからデビュ(以下略


最初はますたに手伝っていただきましたw

ミミズ時々サンドマンって感じで狩りしてましたが、

プパ忘れてきたんで、2発で軽く逝けます。ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル


ま、後衛職ですから仕方ないけどね・・・。


終始オリエンタルラジオの話してた気がしますw



ここでどうでもいい話があるんですが、

ピザーラのCMにオリラジが出てますよね。カニマヨビンゴだっけ?
あのCMの最後に
「4つの味を1度に食べる!アッチャンカックイー!!」って言ってますけど、
よく見ると実際には3枚しか食べれてないです


はい、まったくどーでもいいですね。先いきましょう。



その後はりえ様がジオ狩りに連れて行ってくれましたw

それがまた…

a0052090_154205.jpg


ジオ様うめぇのなんのって!!


複数いるとヒールがウザいものの、経験値はイイし、

何より天下みたく反撃してこない!

ナニコレ、ウマスギー(´¬`)


御飯休憩で、りえ様と別れた後も、

俺+あっさん+てとらさん(ダンサー作り直すらしい)ジオ様チーム

でゅお君+ごはんちゃん(騎士)グランペコチームで狩りを続行!!





途中、










貰ったアイスクリームで俺が一撃で凍ったり、










あっさんの足元にジオ様沸きまくってあっさん即死したりと、





今回もネタには困らない一日でございましたw




そういえば、

てとらさんが「ウチを呼称する時、何故になんだ?」と言っておりました。

ナニイッテンデスカ、キノセイデスヨ♪~(・ε・)











おかげ様でアチャも44になりましたよーw

ますた、りえ様、本当にありがとでした><




ますてら ふろは皆様の優しさで構成されておりますゆえ、

普段お世話になってる皆様に感謝感謝ですm(_ _)m






おまけ。

これを待ってたんだろ!?(待ってません)

本日の誤爆。

a0052090_15572177.jpg


不覚の誤爆2連コンボ

もはや意味がわかりません・・・。_l ̄l○lll
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-20 18:01 | RO

当店はますてら ふろのおかわり自由です(ぇ

問題です。

次の二人の会話を答えなさい。

a0052090_2154363.jpg


♂「どうしたんだぃ、こんな所でお肉が一人で座ってると危ないよ」

♀「グスグス・・・・・・・・・(ニヤリ)かかったな!!」

♂「なっ!こ、これはアンクル!?動けねぇ!!(゜Д゜;三;゜Д゜)」

♀「ウサプリゲット!!」

♂「!?(゜Д゜;三;゜Д゜)」

♀「君は今よりウチの経営するプリ執事喫茶の一員になってもらう!

  一生ウチの手下とした働くのだ!!うははははは!!!」


♂「ナ、ナンダソリャーΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)は、はなせぇぇぇぇぇ!!」

♀「ウルサィ肉プリが!! ブリッツビート!!

バキドカドゴッ!!!・・・・ガク

手下らしき男の花カートに放り込まれ、連れ去れるプリ。

その後の♂プリの消息を知る者はいない・・・。
















はい(ナニガ

SS撮ったものの、使ってないのがけっこうあったから、有効利用しただけです(ぁ

まぁ、上の様な事は普段から言われてますが!(ぁ

同類のハズのてとらさんからもイヂられる今日この頃。

ってか6%しか違わないのに!!w。・゜・(ノД`)・゜・。






上のSSで面白い回答できた方に、抽選で1名様に肉1個あげます(ぇ


a0052090_423196.jpg


フレーダイヤルです皆様。お間違えなきよう(ぁ





(´-`)o0(今日は前フリ長いなぁ…





もにゃー(´ω`)ノ(挨拶

先日の記事のせいで、「もすたれ ほる」と言われまくった者です。

遺憾です!えぇ遺憾ですとも!!







まぁ、肝心の本題なんですが、

前フリのクイズ書いた時点で満足しちゃって、

寝ようとした寸前に書きかけに気付いたもんで、

なーんも考えてません(現在AM4:08)。頑張りますとも…_l ̄l○





まぁ、使えるSSが無いんですが、

あっさん崑崙行ってきました。1F~3Fまでぐる~りと観光で。

いや、激しかったですよ。特に2F。




まぁ、なんつーか、











蝶×7&爺×4&桃×3+獣少々vsあっさん





みたいな。(ぁ

まぁ実際数えてないんで、数はおおよそですが、

すごいMHでした。てか、あっさんもよく耐えた!エロイ!!偉い!!



で、3Fぐるっと回って帰ってきたところで、

俺が「大蛇様いなかったねー」みたいな発言をしたら、

「待ってみる?」という予想外の返答がΣ(゜Д゜;)


a0052090_4272361.jpg


その言葉はプレッシャーです(´Д`;)


そんな事言われたら面白い事書かなきゃいけないみたいな!?

無言のプレッシャーがっっΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)

とゆうか俺のブログに面白さを求めないでください(´Д`;)


あぁカミサマ僕に文才をクダサイ・・・_/\○_





で、その後は3Fにて、俺がたくさんの天仙娘々にモテモテ…じゃない、

ボッコボコにされ、あえなく昇天!華麗なる全滅!!(マテ





結局、大蛇様には会えませんでしたとさ(´・ω・`)


まぁ、そのうち会ってみたいね。

俺がボスに関して言えることはただ一つ。








持ちキャラ的にもプレイヤースキル的にも、

























MVPなんて俺には無縁な存在だという事だ!!




_l ̄l○lll




おまけ。

おまたせ!(待ってません) 本日の誤爆。

a0052090_446095.jpg


きましたね秋の味覚!!

てかジオ様は植物であり焼き魚不可であり比類なき季節外れ。

退場!!!
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-19 05:16 | RO

ますてら ふろ 次回入荷は未定です(ぁ

もふーん(´ω`)ノ(挨拶

ついさっきの出来事なんですが、
「ますてら ふろ」と打とうとした所、
何故か「もすたれ ほる」になってました・・・。


誰だよΣ( ̄ロ ̄;;)


脳みそが確実に腐りつつある事を確信しつつ、どうもこんにちわ。


さて、サプライズ途中経過報告3回目になり、

いよいよ佳境に途中ですヨー。

つっても、あとはラッコ帽作るだけなんですが。(ぁ



まぁ、サクッと作っていこうじゃないの。

a0052090_1516264.jpg


材料はこの通り全部揃ってるぜぃ!


まずはタヌキ帽作成。

せっかくなんで、同伴してたあっさんにかぶってもらいました。


a0052090_15174317.jpg


なんで顔がアラームですかw

タヌキ帽可愛さ-50%デスナ(ぇー

でも、なんとなく似合ってる気もする・・・ww



よーし、お次はラッコ帽作成ナリーヽ(`Д´)ノ      

a0052090_15221223.jpg


でっけたーヽ(´▽`)ノ

企画発動から数ヶ月、ようやく完成しました。・゜・(ノД`)・゜・。

サボってたから数ヶ月かかってんだr(*゚ω゚)=○)д゚)∴


後はこれをギルメンのとらさんに渡せば企画完了!!

おつかれっしたぁ~ヽ(´ー`)ノ








おまけ。

おまけ1

a0052090_15385568.jpg
  

どうも、「鈴木そ○子の再来」こと、ふろです(ぁ






おまけ2

ギルメンはまさんと、その友人さんの会話の一部。

a0052090_1543286.jpg
 

ごめんなさい、素で笑ってました・・・w                        
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-17 15:54 | RO

本日のますてら ふろは売り切れました(ぇ

ぬーん(´ω`)ノ(挨拶

先日の狩りの清算での出来事です。


a0052090_16573235.jpg


俺ごと売り飛ばされる予定だったんですか?(´Д`;)

しかも狩りメンバー皆で同じ事を・・・w




俺がM度70%という事実が判明して以来、
皆の愛の鞭がちょっぴり痛い今日この頃。如何お過ごしでしょうか。

だが、そこにこそMの快感があrねぇよ(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻


まぁ、スルーされるよりは100倍マシですケドネ(ぁ


で、何故かその日は狩り行く前の雑談で「痴漢話」に華が咲き、

皆様のエピソードやら考えなんぞを話していたんですが…。






嫌な事思い出しました。


思い出すだけでもガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル。

痴漢なんて俺には無縁の出来事であろうと思っていたのに・・・・。


こっから先は記憶を頼りに、

ほぼノンフィクションでお送りします・・・。



あれは去年の3月。

名古屋の従兄弟の所へ遊びに行った時の事。

新幹線で名古屋駅まで行き、そこで従兄弟の母上に連絡を取り、

従兄弟の迎えが来るまで待っていました。


「時計台の下で待ってて」と言われたものの、

天性の方向音痴の俺にはどこに時計台があるかわからず、

うっかり駅の外へ出てしまいました。



「まぁ従兄弟が駅に着いたら連絡とろう」と思いつつ、

壁に寄りかかりながらケータイいじってた・・・・





そん時です。






脇から浮浪者っぽいオッサンが歩いてきました。


まぁ、俺には関係無いや。

ケータイいじりながらやり過ごそうと思ってたら、





オッサン「お兄さん、お兄さん」



ぇ、話しかけんのかよw

道訊かれても、俺わかんないッスよ??


「はい?」














オッサン「お兄さん可愛いねぇ・・・(´Д`*)」















What!?Σ(゜Д゜;)


ちょちょ!?ちょっとまてまてまて!!!!
出てくるワードが「道」でも「探し人」でもなく「可愛い」ですか!!!????

そんな台詞から予測できる事態なんて一つしかないじゃないか!!

いや、もしかしたら芸能人の勧誘とか!?

そうかもしんないし!大丈夫だよね!ね!!!(涙目





「いや、あの・・・はい?;;」


オッサン「いやぁ~ほんと可愛い。よく言われるでしょ」
(胸とか腹とかポンポン触りながら)


「いや・・・そんな事は無いですねぇ・・・・;;;」








本物確定ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル

つーか触られてる!?俺触られてるよ!!?(゜Д゜;三;゜Д゜)


うわーーーーキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモ(略



周囲に助けを求めようとする俺!

だけどこっち側の出口は人通りが少なく、近くに人いねぇし!!






オッサン「おじさんもねぇ、昔は君くらい可愛かったんだよ」
(ポンポン触りつつ)


「(引きつった顔で)あ・・・そ、そうすか」


オッサン「ホントだよ?(´Д`*)」
(ポンポン)


「は、はぁ・・・(いや、つか触んなって;;)」




ぎぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!!(TДT)(心の叫び

俺はそっちの趣味は無いですから!!!

早く従兄弟きてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。







見上げれば昼間なのに青白く輝く星が一つ。

そう、今正に俺の頭上に死兆星が!?(マテ







似たような問答を繰り返す事5分間

終始触られっぱなしの俺。



でも、それで満足したのか、

それ以上は何も無くどこかへ去っていきました;;;



こ、怖かった・・・ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル


今思えば、連れ去られそうにならなかっただけでも儲けもんだったんだろか…。


なんか…痴漢される女性の気持ちがなんとなくわかりました…。

てか、まさか自分がこういう経験をしようとは・・・_l ̄l○lll









つーか俺・・・・どう見ても可愛くないだろ・・・・・・・・・。



っていうか♂でも♀でも痴漢とかすんなって!!

無闇に触るな!!Don't touch me please!! please!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-16 18:36 | RO

(´ω`)y^^^


流れるような製薬技術!!


















溢れ出る知性!!


















この衝撃を、見逃すな。





a0052090_16531974.jpg


ますてら・ふろ2006、始動。

Coming soon...





















はい。(ナニ

今回は車のCM風にブログスタートです。

飾り文句は一片の曇りも無くフィクションですのでご了承ください(ぁ




全ては、でゅお君のこの一言から始まりました。



「騎士団いこーZE」








死ぬ気かキサマΣ(゜Д゜;)


VIT騎士様ですらヒーコラ言う場所に行こうっていうんですか!??

まぁ、あくまでネタとして行くという事で行ってきましたとさ・・・。


さて、そんな今回のメンバーは・・・


「深淵C以外、Cとは認めません(ぇ」こと、あっさん(騎士)と、

「神速の為なら殲滅力すら捨てゆく!」こと、でゅお君(騎士)と、

「誤爆界、期待の新星」こと、ごはんちゃん(騎士)と、

「ひまわり不動のへっぽこプリ」こと、俺(プリ)の計4名です。


ごはんちゃんがLv65と少々不安でしたが、

行ってみない事ににゃーわからない。

ちなみに初騎士団だったそうでw



よぉし、野郎共!!武器と肉を持てェェェェェェ!!ヽ(`Д´)ノ(肉は要りません



そして、たちどころにSPが切れる俺のプリ(ぁ

開始10分でゼェゼェ言ってます・・・w

サスガ騎士団ダゼ・・・ヘヴィな狩場ですこと・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


「おもち食べる??」と優しい言葉をかけられもしましたが、

まぁ、INT職は回復早いし、

なにより餅食うと喉に詰まって死んじゃうからのぅ(´ω`)ヨボヨボ(マテ




そして騎士団で繰り広げられる衝撃の宴!!





a0052090_17542415.jpg


ズッガ━Σ(゚Д゚ )━ン!












a0052090_17555092.jpg


ズッガ━Σ(゚Д゚ )━ン!!


















a0052090_17563588.jpg



ズガガ━Σ(゚Д゚ )━ン!!!

















※途中、不適切な画像がありました事を、心よりお詫び申し上げます。








まぁ、しれっと画像出したんですが、

カリツC出ちゃった!! ウヒョーイヽ(´▽`三´▽`)ノウヒョーイ


どうやら俺自身に運は無いものの、

運がある人達に引っ付いて行けば、俺もおこぼれ頂戴できます(ニヤリ



無事にCも20Mで売れたし、山分けしても5Mの儲けだぁ(*´ω`*)ホクホク


これでしばらくは、アサの狩り資金も安泰ですなw



それにしても騎士団はツカレルワーーーーー_/\○_


今後も、ボチボチ行ってみたいですな・・・・w




おまけ。

本日の誤爆。

a0052090_1826438.jpg


要するに空気なんですか?先生(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-01-15 18:29 | RO