ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぷー(・ε・)

ちょいーん(´ω`)ノ(挨拶


なんか最近、



















a0052090_1346452.jpg


扱いがもはや犬になってきてる気がします(ぁ

キノセイだよね?キノセイだと言ってくれ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ…この際、気にしないでいきましょう_l ̄l○




さて、数日経過した俺は相変わらずの絶☆不☆調(吐血

こちらのブログも亀更新化しつつあるというグダグダっぷり

参議院は揺れております(揺れません



とりあえず今回も、ここ数日のコトをダイジェストで御報告シマス。



まず、でゅお君のシフがログに転職。

a0052090_13581982.jpg


現在カウボーイハットを被らせたいが為に材料集め中とのコト。

その一番の山場であるウエスタングレイスを、

こやつなら自力で出してしまいそうで怖いです(ぁ





そしてひまわりにモンクのかんなさんが新規加入。

アサでオットー狩りしてるとよく遭遇しますw

a0052090_1451452.jpg


すれ違う度に支援してくれるナイスガイ。

SPカツカツでやってるのに・・・ほんとありがとうです><








お隣Gのおふぁさんこつさんのトリオでニブル突貫。

最近、お隣Gの方とよく狩りに行く機会が増えてきました。

人との繋がりが増えるのは嬉しいですねw

a0052090_14115873.jpg


ちなみに、この時に久々のカード出現!!

















ジビットカード1個獲得。














_/\○_










そしてでゅお君の素材集めの為、火山2Fへ。

a0052090_1422935.jpg


ぶっちゃけ初火山2Fでした(ぁ

なんつーかピアース発勁の強さを再確認した旅でした・・・w

ここに俺のアサがいたら、ものっそい霞んだのかもしれn(*゚ω゚)=○)д゚)∴











気分転換に廃坑1Fでジュル集め!!

















a0052090_14292398.jpg


何もかもくさってやがr('A`)

当然ゴーグルはS無しな!!b









そしてお隣Gの人たちと騎士団に行き……

え!?深淵Cが!?

a0052090_14335790.jpg




















そして騙されたのは俺だけorz





おまけ。

俺、熟女にモテモテ疑惑発動!!

a0052090_1439529.jpg


実際オバサマウケはいいですけどね、俺・・・。

_l ̄l○
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-27 14:47 | RO

気晴らしに出かけてきます

先日、「Mustela furo」という名前の由来は、

マステラの実が好きで好きでしょうがないからだと思った人がいた件について。

間違いです(ぁ


パシャパシャ!!カシャッ!(カメラのシャッター音

記者A「じゃあ本当の由来は何なんですか!?」

ふろ「由来はフェレットの学名です。ぁーカメラ撮んないで」

記者B「マステラの実との関係が噂されていますが!?」

ふろ「一切関係はありません。そこ、マイク押し付けすぎだから」

記者C「チョイノリは、やはり遅いんですか!?」

ふろ「まぁそれは仕方な…って関係ねぇだろ!!ヽ(`Д´)ノ」





まぁ、そういうコトです(何

マステラの実とは一切関係ございませんので、あしからず。



のぃーん(´ω`)ノ(挨拶

ここ数日テンションが上がってません、ふろです(ぁ

まぁ色々ありましたもんでね・・・。



とりあえず、最近のネタらしきネタといえば、

俺が、

















プロの中心で愛を叫ばされたり(ぇ
えぇ自分で自分にドン引きですが何か?(ぁ
ネタとはいえ身を削りすぎた自分なむ。・゜・(ノД`)・゜・。











そしてニブルに行けば、
















俺だけ30分以上バンジー三昧だったり_l ̄l○
















お手伝いで玩具行って、最後に箱が出たと思いきや、




















a0052090_1425832.jpg


くさってやがr('A`)





あとは、まぁ

G狩りブラギ狩りしてたコトくらいでしょうか。



a0052090_1433384.jpg


マシンガン支援は爽快ですね。

あっさんGJΣd( ̄ロ ̄*)







そして最後に俺の叔父上大公開。



















a0052090_14395210.jpg


くさってやがr('A`)




おまけ。

俺の非常食であるから揚げが、生意気にも喋りました。


a0052090_1441463.jpg


一日も早く、立派な国産ハーブ鶏になってくれたまえ(´ω`)
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-21 14:57 | RO

バファ○ンの半分は、ますてらでできています(ォィ


グーテンダァァァァク!!!(`Д´)ノ






外国語で挨拶してみたものの、


どこの国の挨拶かわかりません(ノ∀`)


知ってる方は御一報くださいませ(自分で調べろ






皆様オヒサシブリでございますm(_ _)m


先日、監獄へ行く途中の通り道で、












a0052090_4585185.jpg


運悪くこいつらに遭遇し、













しかも、











a0052090_51852.jpg


撃退しちゃったPTの一員だった者です(ぁ

まさか倒せるとは思ってもいなかった・・・。SPカラッポ寸前ですw

ドロップとか細かい事は気にしないように(ぁ










はい、ちょっと更新に間が開いてしまいましたね。ゴメンナサイ。


いやね、ブログの存在を忘れてたワケ違うんですよ!?
ちょっと最近狩りに集中しすぎたっていうか、
SS撮り忘れてたっていうか、
正直ちょっとダルかったっていうk(*゚ω゚)=○)д゚)∴











いや、ブログ見て下さってる方々には、まっこと申し訳ない;
誤爆晒すんで許してください(ぁ

a0052090_14171254.jpg


ナニコレ、アライグマ?(´Д`;)

♪みるく色の~よぉせ~い~なんですか?_l ̄l○













さて先日、りえ様より再び狩りのお誘いをいただきまして、

丁度たまり場にいたきりんさん拉致って誘って狩りに行く事に。


「どこに誘拐されるんですか?w」と聞いたところ、







a0052090_5311433.jpg


電○少年的予感Σ(゜Д゜;)

ま、まさかまた騎士団ですか!?

それとも禿に会いに行くとか!?ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル







とか思ってビクビクしてたら、

行き先はコモド西メデューサ狩りでしたw

a0052090_1884250.jpg


メデューサって初めて見たけど、

倒すとウネウネ~ってしながら死ぬんですねぇ。



それ見てたら、学生時代に

「軟体動物」って言われたほろ苦い過去を思い出しました_l ̄l○


いや多少、体は柔らかいかもしれないけど・・・・タコじゃないのよ俺は(´Д`;)



1時間くらい篭りましたが、あまり沸きがよくなかったので、

狩場を時計 de ペノ狩りにシフトしようと時計に入った瞬間!!

















a0052090_1821212.jpg


闇ポタ for ジュノー(´Д`;)

うちらの他にもたくさんの冒険者がジュノーにご来場してました・・・。






まぁ、気を取り直してイザ時計!!ヽ(`Д´)ノ

さすがに2回連続はなかったです・・・(´ー`)アーヨカッタ


サクサクとペノ狩りできますのぅ(´ω`)

これで俺のアサに火力があれば言う事ないんですけどね…。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、なるべくモンクなりたてのきりんさんに譲ってましたけどねw

早く立派なモンクになれるといいですのぅヽ(´ー`)ノ





それにしても、りえ様の詠唱速度がなまら早いです(゜Д゜;)

なんでもDEX100超えてるとか・・・ウラヤマシイ(´¬`)

あそこまで早いと憧れちゃいますねw




と、そんな事を思いながらペノをサクサク狩ってると…


















a0052090_423310.jpg


りえ様大胆発言Σ(゜Д゜;)

どうやら、りえ様はスリリングハンティングがお好みの模様(マテ






そしてその後、その言葉通りペノまみれのMHに遭遇したり……



















したら面白かったなぁ(´ω`)

まぁ、そう簡単にネタな展開にはなりませんわなw

つか、時計入って闇ポタって時点で十分ネタですけどね(ぁ






そして、この狩りで稼がせてもらった経験値を土台に、

その後オットーを頑張って狩った結果、

無事アサがBase85になる事ができましたとさヽ(´▽`)ノヤター




りえ様、経験値を、そしてネタを!!(ぁ、

どうもありがとございましたw

またいつでも誘ってくださいな~(*´ω`*)






おまけ。

きりんさんのマジが養子になったので、だっこさせてもらいました。

a0052090_4542679.jpg


頑張ればだっこに見えなくも無い!!!





…のか?(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-17 05:32 | RO

今回はちょと真面目

俺の幼馴染であり、戦友のでゅお君が急遽引退する事になりました。
何の相談もなかったし、何よりイキナリだったのでショックは大きかったものの、

説得しても聞かないのはわかってたので、
無理に止めようとはしませんでした。


俺の他にも、たくさんの人達が別れを惜しんでいました。
悲しいが、でゅお君にも事情というものがあるんだろうし、
そこは黙って見送る事にしました。


そして、でゅお君が最後の大仕事として、
本人初の☆2個武器の製作をする事に。
もちろん支援させていただきましたヨ。


















a0052090_1446447.jpg


なんとΣ(゜Д゜;)

見事に有終の美を飾ることができた様ですw



そして彼は、その武器を俺に託してくれました。・゜・(ノД`)・゜・。アリガトゥ

そこで俺は、両手騎士を作る事に決めました。

いつになるかわからないが、いつかきっとでゅお君の作った武器を振るう

立派な騎士になりますヨw



a0052090_14512111.jpg


そんなワケでROでは、しばしのお別れ。いつかまた帰ってコイw

リアルでも遊ぼーぜぃ(´ω`)ノシ
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-12 14:55 | RO

晴れ時々ますてら(ぁ

外人A「やぁマイク、どうしたんだい?最近元気が無いじゃないか」

外人B「あぁトム、聞いてくれるかい。ストレスが溜まって気分最悪なんだ」

トム「そんな時にはこれさ!携帯小鳥ますてら君!!(ドーン
    これがあれば、好きな時に好きな場所でストレス解消さ!!」


a0052090_16115648.jpg


マイク「すごいね!鞄にスッポリ入るから持ち運びもラクラクだ!」

トム「それだけじゃないんだ。ほら見てごらん、
    1200度のバーナー(FW)で炙っても…ほ~らこの通りピカピカさぁ!!」

マイク「まるで魔法だねトム!夢みたいだ!!」

トム「おまけに今なら手数料・送料は、なんと自己負担さ!!」

マイク「わぉ、とってもリーズナブル!! これは今すぐ電話だね!!」


トーキョーゼロッサーン サンニーマルマル ふんふんふんふ~ん♪(うろ覚え












念の為に言っておきますが、完全にフィクションですので、
是非とも本気にしないように!!(ぁ

特に、そこの首長動物!! 要注意だ!!(ォィ






こにー(´ω`)ノ(挨拶

先日、プリでAFKしてたところ・・・・
















誤爆のひまわり殿。
  ますてらさんは頂きます。
    近日参上。ルパン三せ(ぁ」


a0052090_16374977.jpg



りえ様から誘拐予告(ぁ





ど、どこに拉致られるんだ!?ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル

覚悟を決めて(ナニ)、溜まり場で合流すると

何やらりえ様より取引要請が。






なんだろ?と思ったら・・・




















a0052090_16463063.jpg


ぇ!?ほんとにくれるんですか!?Σ(゜Д゜;)
(※1/20の記事参照


いや、確かにブログ見つける事ができましたけどね・・・w

てっきり冗談だと思ってたのにw


まぁ、せっかく箱を頂いたわけです!



これを開けないというのは無礼と言うもんでしょう!!!(ぇ

a0052090_1703189.jpg




れっつ!パカッとな!!!

















a0052090_1733257.jpg


'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

笑っとけ笑っとけ!!

南無とかどまとか、余計に切なくなるから!。・゜・(ノД`)・゜・。

こういう時、ネタパワー発揮する自分のラックが恨めしい_l ̄l○




まぁ、そんなこんなで、
一緒に溜まり場にいたきりんさん魚さんを誘って、
仲良く古城に誘拐されてきましたw

a0052090_17185944.jpg


アサで古城来た事って滅多に無いので、

終始ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブルでしたヨ。






そして・・・・






深淵の取り巻きカリツを攻撃してるつもりが、実は深淵本体



闇属性攻撃



ZuBooooMMM









あぁぁぁ申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。

ぶっちゃけ、アサでPTプレイ慣れてないんです…_l ̄l○llll




2Fにも行ったりして、頑張って狩りしましたが、

血騎士には会えませんでした(ノ∀`)(マテ


しかし非公平だった為、きりんさんに経験値が入っていない様なので

狩場を急遽、監獄に変更!レッツマッチョォーヽ(`Д´)ノ(マテイ




a0052090_17334318.jpg


激闘!!マッチョ(きりんさん) vs マッチョ!!

N(肉)-1グランプリが今ここに開催です(ォィ




騎士団ほど強い敵はいないので、落ち着いて狩りしてたら…



















リビオのSBあっけなく逝く俺(ぇー

95%Freeって!?。・゜・(ノД`)・゜・。










しかも、



















a0052090_17555494.jpg


座られました(ぁ







ちょ、りえさん!?w ってか、くつろがれてる!?(゜Д゜;三;゜Д゜)

「これぞ肉座布団」とか言ってるし!!。・゜・(ノД`)・゜・。

りえさんも実はSなのかもしr・・・(*゚ω゚)=○)д゚)∴










そんなカンジで狩りは終了!楽しかったデスヨーヽ(´ー`)ノ

経験値も稼がせていただいて、ありがとうでした><

今度は公平でどっかいきましょーぃw







おまけ。

サプライズ企画最終章。

a0052090_18171523.jpg


無事、とらさんに渡すことができました。

喜んでもらえたかな・・・?w
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-08 18:51 | RO

ますてらと共に去りぬ(ぁ

ふがー(´ω`)ノ(挨拶

先日、とある一家に紛れ込み、お小遣いをせびってみました、ふろです。

ねーパパぁ、なんかちょーだーい
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-06 15:47 | RO

オペレーション:スモールバード

剣士「……………ムッ、殺気!!」

「お父ちゃんのカタキィ!!!」



カチャカチャっ




ズバっシュバッ!!






キン!! カキンッ!!








ズバシュバザバぁ!!!



シュルッ、チン。




剣士「安心せい。みね打ちでござ………」

















a0052090_14112014.jpg


剣士「いっけね!! 刃ァ裏返すの忘れてた!!!(ノ∀`)







劇終。





ラッシャイ(´ω`)ノ(挨拶

最近のお気に入り音楽はシュノーケル「波風サテライト」。 ふろです。

待ちわびた、ちっこい鳥誕生の瞬間。ついにきましたw


ますたからも「ふろくんなら養子にしてもいいよ」とお許しが出たので、

れっつ!!ちっこいアチャ!!


a0052090_14241941.jpg


養子前の隠し子。

同じPT組んで・・・・





a0052090_14254073.jpg


要請もらいます。

そうすると・・・・・・
















a0052090_14275989.jpg


イヤッホーーーーーーゥ!!!ヽ(´▽`)ノ

うわぁぁちっこい!ちっこいよ俺!!w

ちっさくなるとMHP:MSP減っちゃうけども、そこは我慢だ!

むしろ全然キニシナイ!!!(・ε・)






そしてそのままレッツ転職!!

晴れて両親となった、ますたてとらさんに手伝ってもらいましたw

二人ともアリガトォー。・゜・(ノД`)・゜・。





雪だるまと友達になるのに少々手こずりましたが、

無事転職できましたw

a0052090_14322018.jpg


はっはっは!予想通りの可愛さだ!!w

早くブラギしたいなぁ(*´ω`*)



まぁ、その後しばらく


















a0052090_14341956.jpg


インティミ(呼び出し)やられまくりましたが



なんか、コイツ作ったおかげで、

今後、更にイヂられ率が上がる様な気がしないでもないが、

きっとキノセイだな!うん。





ぁ、元からイヂられてるから変わんねって?

そうですかぃそうですかぃ…_l ̄l○







おまけ。

先輩鳥のあっさんとの比較。

a0052090_14375885.jpg


火力では負けるが、

プリチーさでは負けんぞ!!!w(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-04 14:51 | RO

アサ単身修行:二刀デビュー!?

うに。(´ω`)ノ(挨拶

次に作るキャラの名前は桜の名前から引用しようと思って調べたところ、

偶然にも「麒麟」「昭和桜」なんていう種類がある事を発見した、ふろです(ぁ

きっと誤爆っぽい桜なんでしょうね(ドンナダヨ





さて、今回はアサ修行という事で、お馴染みのオットー海岸に…














行く前に(ぁ、




試しに二刀シミュレートしてみたんですょ。

そしたらアラ不思議、なんとギリギリ4桁ダメいけるじゃないですか!!w

最終的には二刀でオットー狩りを考えていたので、


思い切って風ダマ&QSマイン購入!!(ノ∀`)ウヒョーイ

a0052090_19304236.jpg


風ダマーヽ(´ー`)ノ



a0052090_19324280.jpg


QSマインーヽ(´ー`)ノ









えぇ当然過剰武器じゃないですよ!!w

そんな度胸お金もありませんとも!。・゜・(ノД`)・゜・。

…何でもきりんさんS3チェインの過剰精錬に3回も失敗したとか。
お悔やみ申し上げます。・゜・(ノД`)・゜・。
そして挑戦できる財力がウラヤマシイ(´¬`)
そして「ふろ様」と呼ぶのは却下しますw(ぁ










a0052090_2085937.jpg


よぉっし!
二刀への道はついに開かれた!!w

いざ行かん!夢の4桁ダメへ!!!ヽ(´▽`)ノ


















a0052090_1939138.jpg


……あれ?(゜Д゜;)

なんか、4桁出てないんですが・・・・・w

なんで!? 俺何か間違ったのか!?(゜Д゜;三;゜Д゜)


おかしいな…二刀シミュレータでは確かに4桁出てたのに・・・・

もっかい確認してみよう……















……うん、ステ装備も間違ってないよな…














………













Σ(゜Д゜ )












秒間ダメが1kって事カヨ(ノ∀`)

うっわー…こんなのに気付かないで2.5M消費ですか_l ̄l○

みんなも気をつけようぜ!!

ハイソコ!!「そんなミスすんのお前だけだ」とか言わない!泣くぞ!!w(マテ



…まぁでも、実質的に殲滅速度は多少上がってるようなので、

結果オーライって事にしときます(ノ∀`)




そんな俺のアサは現在89%。

もうすぐ84だぜ!w

後でラストスパートいってこようかなぁ・・・w








おまけ。

毒を与えて、ようやく1kに・・・・w

a0052090_1955647.jpg


しょっぱいなー、俺_l ̄l○
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-02 20:07 | RO

ますてらさんと騎士団

きりんさんトコのブログで、
どういうワケかオレがペット扱いされてる記事を見て、

過去に、

親にペットの名前と呼び間違えられた事
思い出しちゃった、ふろです。





母上「おーい、マーティ………じゃない、ふろ」


















ヲイ!!Σ⊂(゚Д゚;)

実の息子とペットを呼び間違えるってどういう了見なんですか!?
オレの周りはSばっかりなんですか!?(カンチガイ
まったくもって遺憾です!遺憾ですとも!!。・゜・(ノД`)・゜・。




ぽにーに(´ω`)ノ(挨拶

最近、謎の挨拶「ぼるーん(´ω`)ノ」
ひまわり内部に感染しつつある模様です。

オレも過去の記事で似たような挨拶を使用した事がありますが、
もし、その記事が原因だとしたら…

遺憾です!遺憾ですとも!!。・゜・(ノД`)・゜・。(ナンデダ

でもまぁ、なんだか楽しい挨拶ですね。ぼるーん(´ω`)ノ




さて、昨日は久々に騎士団行ってきました。

メンバーはまぁ・・・お察しの通り、

あっさんごはんちゃんでゅおくんの、騎士3&プリ1の構成ですw

なんでもごはんちゃんとでゅおくんは、その日に

ジオC出しちゃってるそうですよ奥さん!!大ラッキーですね!


それは普通におめでたいんですけども、









でゅおくん


















それをリアルタイムで、













俺にWisしてまで報告してこないようにw
嬉しいのはわかるけども、
ぶっちゃけ羨ましいんだよォ!!。・゜・(ノД`)・゜・。




まぁ、俺も昨日C出たけどな!






















a0052090_15425681.jpg


('A`)



まぁ、そんなカンジで、
既に運を使っちゃってるワケです。

いくらカリツC出した時と同じメンバーだからって!

いくら本C出した時と同じPT名だからって!!




そう簡単にレアCが・・・・・・・

























出たらいいネタになったのにね(ノ∀`)

まぁ、こんなもんでしょw
焦ったってしょーがないって事だべ(´ω`)





それにしても、今回は俺がよく死んでしまった_l ̄l○

回復役が死んじゃダメだよなぁ・・・・;

そんでもってよく死なせもしてしまったわ。。。

プレイヤースキルが低いって事か…頑張らねば(`・ω・´)





まぁ、状況が状況っていうのもあったかもしれない。


だって、何気なく騎士団の廊下歩いてたら、



















a0052090_15504313.jpg


猫(深淵)×3体(取り巻き多数)








えっ、ちょ、多すぎ!!Σ(゜Д゜;)

ヒール!! ヒールが追いつかねぇ!!

あぁぁ、あっさん!! あっさんがぁぁぁぁ!!!

ごはんちゃんとでゅおくんは!?って既にいないしΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)


わぁ!来るな深淵!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
















a0052090_15544154.jpg


ZuBoooooooooMMM!!!

(闇属性攻撃:ダメージ5k





深淵なんか嫌いだよぅ!ばかぁ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、Base81になったばっかだから、
デスペナは大して痛くはなかったけども・・・・w

あっさんはBase90だから1%は痛いだろうな…申し訳ない><




まぁでも、今回はCの代わりにエルがよく出た気がしますw

この狩りの前に行った、あっさんとのペア分も合わせると10個くらいかな?



次は皆を死なせないように頑張りまっす(`・ω・´)




おまけ。



a0052090_1610392.jpg


とある一家のほのぼの風景w(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-02-01 16:48 | RO