ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SP枯渇地獄再び…

第1回ヤファ討伐結果報告。





























a0052090_14195217.jpg


お約束(´Д`;)


イヤ、俺が真っ先に死ななければ倒せたんだきっと……_l ̄l○lll

やっぱMVPとか程遠い存在らしいです、俺(´・ω・`)




しゃむ~(´ω`)ノ(挨拶

ガトリング桜吹雪、ふろです(意味がわかりません

ガッツリ更新に間が空いてしまいました、申し訳ない_l ̄l○


最近のますてらさんは、隠し子の殴りアコを育ててました(´ω`)


現在コンボ型モンクになるべく、アマツで銃叩きの日々でございますw


いやぁ、まさかまたここに篭るコトになろうとは……w

なんつーか支援型以上にSPカツカツで厳しいんですね(´Д`;)

支援アコ時代は、殴れてうらやましいナァって思ってましたケド・・・(´・ω・`)


まぁでも、支援型に比べて殴りはもっとイイモノ狩れるんだよね!

それは・・・・







( ゚Д゚)っ 「葉ネコ」







a0052090_14382592.jpg


イェァ、1次ソロの友、葉ネコさんですなw

Baseはマズイですが、Jobはかなりのもんです。ウマウマw








でも低DEXでミス連発&低AGIの為、被弾多数なので・・・・





a0052090_1441276.jpg


結果こうなるワケです。・゜・(ノД`)・゜・。

ぇ?ナニ?モチって何語?('-'*)

1次の狩りにそこまでお金かけない主義ですので!(ぁ





なので、










Pスキルへっぽこ⇒SPすぐなくなる⇒数稼げない⇒結果、経験値うまいのか…?









イコール・・・



















a0052090_14481183.jpg


逆戻り_l ̄l○lll






まぁ、まったり頑張ります(´・ω・`)

でも最近、皆が壁してくれたりするので、Lv上昇率すごいです(゜Д゜;)

みんなの優しさが身に染みる今日この頃。ほんとありがとうね(´ω`)






おまけ。

片乗りマジ(ぁ

a0052090_14582196.jpg


画像が欲しい方は御一報ください(ぇ
[PR]
by mustela_furo | 2006-03-27 15:10 | RO

フロンクルス不具合発生中(永久

じゃんがりあーん(´ω`)ノ(挨拶


先日のスキルリセットの現場にて、

a0052090_1333240.jpg


大々的に誤爆を晒しちゃった者ですorz

本人はきっと「食べるな」と言いたかったんでしょうね……俺なむorz


ちなみについさっきにも、「挨拶」と打とうとして、

愛猿胃アサ津愛さちゅのコンボ決めちゃった俺です・・・

俺の脳内ステキにグダグダ、もうだめぽ_l ̄l○lll




さてさて、今回は先日行ってきたリヒについて書いていきまっすヽ(´ー`)ノ

a0052090_13153293.jpg


この街の案内要員はアインの駅員さんと同じカッコしてますけど、

カッコイイですよねぇ。これでジョブ作ってくんないかなぁ(´¬`)



まぁ、勝手にチンピラに特攻するホムやら、

囲まれすぎて返り討ちにあってる人がいたりと割と物騒な街ですなぁ(´ω`)


新しい髪形も実装されたそうで、

同伴していたごはんちゃんが新しい髪型に変えるらしいので

ヘアデザイナーとご対面。カカッテコイモラァ!!ヽ(`Д´)ノ(戦いません

a0052090_13342815.jpg


なんだチミは失礼だな!!

いくら腕がいいからって言いすぎだぞ!ヽ(`Д´)ノ

時代が時代なら、























a0052090_1340879.jpg



(゚Д゚)<打ち首獄門!!






に、しちゃうトコですよ…まったく(´・ω・`)(そんな権力アリマセン


まぁ、そんなこんなで新しい髪型のブランニューごはんちゃん誕生(ぁ

a0052090_13473047.jpg


プリに似合ってますよね(´ω`)

本人曰く、前の髪型と比較して賛否両論らしいですが、

自分が気に入ってりゃそれでいいと思いますよ(´ω`)b


俺も髪型変えたいなぁ(´・ω・`)






そんでもってリヒクエ3種(生体D、通行、研究所)やってきました~w

いやぁ、ぶっちゃけダルかったっす_l ̄l○



リヒは金持ち街貧民街の二つに分かれているんですが、

これを行き来する際に、いちいち検問の目をくぐらなきゃならんのですよ(´・ω・`)

おかげさまで、

a0052090_19242826.jpg


この人だかり(´Д`;)

一回に通れる人数と時間に制限があり、

通れないコトもしばしば・・・。・゜・(ノД`)・゜・。











a0052090_1928390.jpg


そりゃ色仕掛けしたくなる気持ちもわかります(´ω`)

俺も胸元くらいなr(*゚ω゚)=○)д゚)∴




いや!もちろん冗談ですから!石とか投げないように!!(ぁ



生体Dクエ謎解き主体で面白かったんですが、

通行証クエはひたすら検問を行ったり来たり('A`)

研究所クエに関しては場所がわからなかったり

フラグが立たなかったりと散々でしたねぇ・・・_l ̄l○


おかげでクエ3つで半日かかりましたよ(´・ω・`)




で、無事全てクエ終えて、ごはんちゃんと別れた後に、

リヒとは如何ほどのモノであるか体当たりで実験!!(ぁ

いやーもうオチとか言うまでもないんですけどねぇ(ノ∀`)

ま、敢えて言わせてもらいますと、


















a0052090_19403386.jpg


ナニコレ?(´Д`;)




MBで4桁とか無詠唱SS連発とか何なんですか_l ̄l○

とりあえず理解できたのはディビーナ必須です(´ω`;)












そして2Fと思って油断してたら・・・・・
















a0052090_19454521.jpg


ちょwwwwっをまwwwwwwwまtwwwwww


転生DOPとかアリエナス(´・ω・`)








7.8回死んだものの、それでもマイナスにはなりませんでしたので、

経験値的にはうまいと思いますよ。プレ箱やらS武器けっこう出ますし。

一度は行ってみるといいかもですな(´ω`)



そして最後にDOPからでたプレ箱をれっつオペーンヽ(´ー`)ノ





a0052090_19515013.jpg




















a0052090_1952830.jpg


!!!!?????(゜Д゜;)




な、なんかでた・・・・(゜Д゜;)

紫箱と合わせて計3.5Mの儲けだし・・・(サンタポCはあっさんと山分けb

















でもぶっちゃけまだ売れてないのよね(ノ∀`)

誰か買ってくれないかな・・・(´・ω・`)









おまけ。


a0052090_2003191.jpg


お……オーラシフ!?(゜Д゜;)
[PR]
by mustela_furo | 2006-03-18 20:30 | RO

(;゚з゚)<リンクダヨ!!

こちらではギルメンやら知り合った方達のブログをご紹介。
…とはいえmixi普及の影響でブログが死んでる方も(ぇ



◇キリン商会ブログ支店
  静かなる重鎮(ぁ、きりんさんのブログ。
  …と、いうほど静かではなくなってきているような(ぁ

  いや!俺はそんな、ある意味アグレッシヴなきりんさんが大好きです(*ノωノ)

◇ぴっころさんとごはん
  誤爆戦線最有力候補の一人(ぁ、ごはんちゃんの日記。
  ここ最近、ブログが復活してますねw

  お互い更新ガンバリマショウヾ('ω'*)ノ"

◇おふぁろぐ。
  溜まり場No.1アイドルであり、そして数少ないアサシン盟友(ぁ、おふぁさんのブログ。
  …おふぁさんもmixiに完全移行なのか!?(;゚Д゚)
  お父さん認めないぞ!(;゚Д゚)(カエレ

◇さなさんの生活
  溜まり場の優しきエロス(ぉぃ、さなさんのブログ。
  スナイパー・阿修羅モンクと、高火力キャラが実に羨ましい(ぉ

  1児のパパ様でもあります。ちびちゃんはかわいいですね(*´艸`)

◇一日一錠 Adv.◇
  Wizが所属しているギルド「χFlameMapleχ」のマスター、まっくんこともるたんのブログ。
  サラダを愛し、雨の神様に普遍的に愛される薬学の探求者(ぁ
  ROでロックを語り合える数少ない盟友。キラァァァアアァァァッハァァァァァァ(ry
  ちなみに近年のテナー熱の上昇は90%彼の影響と考えて頂いておkです(ぁ

◇裸愚名徒然日記
  ハイプリが所属しているギルド「Baby's Breath」のマスター、アヤ姐のブログ。
  現在プリ発光の追い込み中w がんばれぇぇぇヾ('ω'*)ノ"
  まだ出来立てブログなので、今後の更新が楽しみですな(*´∀`艸)

◇ゲーム攻略ヴァ~ノン
  「χFlameMapleχ」の副マスター、ノス様のブログ。
  複数のクエストを同時進行するクエスト進行のぷろふぇっしょなる(ぉ
  色んなオンラインゲームをやってるらしく、
  このブログも攻略をメインにしてるみたいですねw
  ヴァーヾ('□')ノ"
[PR]
by mustela_furo | 2006-03-16 15:27 | Link♪

ますてら前線到来(しません

a0052090_13214780.jpg


ウォォ倒れろ倒れろこのぉぉぉぉぉぉ!!!!
























a0052090_1326912.jpg


はい(´・ω・`)

今回も何も落としやがりません_l ̄l○

現在2勝1敗。1対1じゃないと勝てないデスヨ(ノ∀`)





まぁ、リヒタルゼンパッチ実装されたものの、

相も変わらず狐狩りばっかしているFDからシルヴァーナ(´ω`)ノ(挨拶



とか書いてるクセに、
昨夜ちゃっかりリヒ観光行ってるあたりはサスガ俺、ナイスヘタレ。ナイスダンディー(皆無

まぁ、その辺は次回の更新で報告します。

どうぞ期待しないでお待ちください(´ω`)(ぇ











そして先日、しょーもない発見があったのでご紹介ヽ(´ー`)ノ

俺にとっては、もはや単なる障害物である天下大将軍

実は彼ってばスゴイつぶらな瞳をしてるのよ!!!(吐血




a0052090_1464999.jpg


見よ!!このお茶目な表情純真無垢な瞳を!!!

さぁみんなレッツ胸キュン☆(爆ぜてください














ま、

















a0052090_1492133.jpg


折りますけど。

だって邪魔だし(´ω`)=3










あと、狐狩りしてるといっつも思うことがあるんですょ。

うん、一つだけあるんですょね。

なんつーか・・・




















ザコ擦り付けすぎ(´Д`;)



そりゃBOSS狩りの時に悠長にザコと戦ってる場合じゃないのはわかりますよ…?

でもヤファ狙いのLKさんとかが引っ掻き回してくれるおかげで、

ホロンとアチャスケが5,6匹くらい一箇所にかたまって俺一人クライシス((((゚Д゚;))))

狐と戦闘中にそれくらって地獄でしたよ・・・(´・ω・`)






仕方ないからホロン処理しつつ狐狩り。

FD5Fでホロン掃除屋と化してるアサがいたら、たぶん俺です_l ̄l○

で、でもいいんだ!いつかきっと苦労は報われるんだ!!。・゜・(ノД`)・゜・。




そう自分に言い聞かせてせっせと狩りしてると…



見慣れない四角いドロップが!!!??

うぉぉぉぉコレはまさかぁぁぁぁぁぁ!!!???Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)




















a0052090_135803.jpg


・・・・・・(´・ω・`)

確かにカードだ。見紛う事なくカードだ…。

でも何か違う・・・_l ̄l○lll







でもまぁ、苦労の甲斐あってか、

やっとこさ狐の尻尾が999個集まりました。・゜・(ノД`)・゜・。

a0052090_1419384.jpg


勢い余って1k個になっちゃいましたがね・・・w







でもこの狐面のおかげで、

ASPDが覚醒込み177⇒178になりましたヽ(´ー`)ノ

a0052090_1426396.jpg



「早い!」とか、

「かっこいい!!」とは言われても、

決して「強い!」とは言われない俺のアサスン(´・ω・`)


所詮は浪漫型ってコトなのかしら・・・_l ̄l○



い、いいんだ!!

俺は転生したら強くなるんだ!!。・゜・(ノД`)・゜・。



転生…('A`)



今年中にできるだろうか…_/\○_




おまけ。

勢いで買ってしまいました(ぇ

a0052090_143951100.jpg


ぁーらら。所持金半分以下になっちった(´・ω・`)

でも妖精耳ないとなぁ…うーん。
[PR]
by mustela_furo | 2006-03-16 15:00 | RO

|ω`)


先日、アマツにて捨て猫発見(´Д`;)


a0052090_13302082.jpg


ふろ「おやおや可愛いねぇ。どれ、ミルクでもあげようか」

-そこへ同行していた昭和こと某アコさんが…-


某アコ「ぁ、ネコ~~~~~~」

ドガッ!

ふろドガッて!? ちょっ、殴ってる!?(゜Д゜;三;゜Д゜)」

-そして見事に反撃に苦しむ某アコさん-


某アコ「しぬしぬしぬしぬw」

ふろ「(´Д`;)o0(じゃあ殴るなよ・・・w」

-そしてやむなく俺も参戦。
 可愛そうな捨て猫は某アコさんの食料になtt…じゃない、
 天に召されましたとさ・・・-



ちなみにほぼノンフィクションだったりします(ぁ

しかしまぁ、打算勝算関係ナシで殴りかかる某昭和さんはさすがですなw

だからネタ製造機とか言われるんd……ハッΣ(゜Д゜;)




EXIT| ヒィィィィ(゚Д゚;)≡  ヽ(A`♯)ノ≡ 






EXIT|彡サッ






EXIT|ω`)


おk。

危機も去ったところでブログ始めましょうか(ぁ



べーたかろちーん(´ω`)ノ(挨拶

貯まりに貯まったやらやらを売りさばき、ついに10M突破です。・゜・(ノД`)・゜・。

当分狩り資金に困るコトは無くなったものの、

甘紳士に心が揺れる日々を送っています、ふろです(ぁ






あ!聞こえる!!聞こえるよ!!読者の心の声が!!!

「えっ、こいつ箱開けなかったの?」

「うはwwwwこいつwwwwwww超ヘタレwwwwwwww」

う、ウルサィヤィヽ(`Д´)ノ

こちとらマジでカツカツだったんだって_l ̄l○lll



それにしてもFD5Fはなかなか美味しかったなぁ(´ω`)

火鎧無いから属性攻撃がかなりマゾかったものの、囲まれなければ問題ないし。

a0052090_1402563.jpg


コイツや、

a0052090_1404677.jpg


コイツも倒せましたしねヽ(´ー`)ノ



まぁ、ドロップが何一つ無かったあたり、愛が足りないですね。

後で説教ですな(ぇ


現在は経験値50%超えたのでオットーで追い込み中ですが、

87になったら、また狐行きますw


しかし、アサ仲間からグリフォンのドロップが美味しいとの情報をキャッチ!!

今度試しに行ってみようかしら(´¬`)




おまけ。

おひさし!本日の誤爆(ぁ

a0052090_14102258.jpg


_l ̄l○ノォォォォォ
[PR]
by mustela_furo | 2006-03-07 14:17 | RO

ますてら ふろさんの許容量がオーバーになりました。


やってらんねぇ!!!(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻





もう何がやってらんなぃのか自分でもわかんないくらい

やってらんねぃです_l ̄l○


キャパ超えには注意してたんですけどね・・・;

やっぱダメでした_l ̄l○lllズーン


何があったか書くつもりは無いです。

下手に書いて、結果、悪口になってたら嫌ですし。

何より、そんな記事を読んだトコロで楽しくもないでしょうしねw



まぁ、そんなワケで俺は疲れ果てました(´・ω・`)

しばらく、溜まり場とは距離を置きつつ転生目指します。



また人が恋しくなったら戻ります・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


こんな勝手でガキな俺でごめんなさい_l ̄l○lll
[PR]
by mustela_furo | 2006-03-04 02:51 | RO

もけけー(´ω`)ノ(挨拶

やった……!! ついに、ついに…


念願の悪魔ヘアバンドが我が手に!!


a0052090_135930100.jpg






















来る事は未だ無く、

試しに装備させてもらいましたorz


つーかこんな高価なモノ買えるかっつの!!庶民派ナメンナ!!!ヽ(`Д´)ノ

そんな俺は常にMレア絶賛募集中にてどうもこんにちわ(ぁ




せっせとアサシン修行に明け暮れる日々でございますが、


ぶっちゃけオットー飽きたんですよね('A`)






しかも、









以前よりSTR上昇⇒重量上限上昇⇒回復剤さらに所持可能


=更に赤字なんですよね('A`)




そこでまぁ気分転換及び財政救済として黒蛇狩ってたんですけど

ぶっちゃけ飽k(以下略



なので新たに狩場変更!

今回選んだ場所は…



a0052090_14104493.jpg


狐狩り in FD5F


狙いは当然だ!あわよくばCだ!!(ぁ

てなかんじでせっせと狐をスティしては狩る!

ここのMobはそこそこイイモノ落とすのがいるので、

色々と期待してみたりしてますw




まぁ、途中、

















a0052090_14191878.jpg


コイツと出くわしたり、



















a0052090_1421772.jpg


もっとヤバイのに出くわしたりと、




スリル満点FDクライシス((((゚Д゚;))))

ネタに困りそうにありませんな(ぁ

まぁ、この後どうなったかはお察しの通り・・・w











a0052090_14271934.jpg


それでも一時間そこらでこの結果が出るわけですから、

美味しいですね。これで財政に光が。・゜・(ノД`)・゜・。




現在狐の尻尾200個集まりましたw

せっかくだから狐面でも作ろうかな(´ω`)


とりあえず50%までここにいて、

そしたらオットーでスパートかけようかと思ってます。




とりあえず目標は赤字回避の為に箱を一日一個!!

そんなワケで今日も狐狩りにイッテキマスヽ(´ー`)ノ


御用の方はアサまでWisをば。

しばらくプリは滅多に稼動しないと思われるのでw




おまけ。

a0052090_14385171.jpg


何気に撃退できちゃった・・・w

なんも出なかったけどね(ノ∀`)
[PR]
by mustela_furo | 2006-03-02 14:47 | RO