ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

気づけば4月も終わりか・・・(´Д`;)

にっくっく(´ω`)ノ(挨拶


最近、 某医療ミス戦隊イエローこときりんさんプリに、





















a0052090_13452894.jpg

目の前でヴェール装着したりウェディングドレス放られたりと、

何やら明らかな意思表示が伝わってきてますw(´Д`;)

そして、この布陣は・・・w

医療ミスフォーメーションBですか!?(ぇ

この後必殺技炸裂ですか!?(゜Д゜;三;゜Д゜)(マテ



ちなみにきりんさんのブログにて、

ますてらさん胸チラ好き疑惑が浮上しているワケですが、

確かに胸チラは好きですが着るのはゴメンです(ぁ

それなら俺は迷わずタートルネック着ますよ?('ω'*)(ぁ




まぁ、とりあえず俺の隠し子(隠れてない)モンクがきりんさんプリにキープされた模様。

朗報をお待ちください(ぁ


っていうか今月は結婚が多いなぁ・・・w



つい先日、おふぁさんごはんちゃん(アサ)も結婚したばかりですし・・・w

第一次ベビーブーム到来ですか?(ォィ

a0052090_1442394.jpg


チクショウうらやましい!! パンダ帽が(ソッチカ

今後はアサ夫婦として、暴れまわって隠れまくってくださいねw(ぁ



俺もパンダ帽欲しくて、ちょくちょくサスカッチ狩りしてはいますが、

そこはほら、さすが俺クオリティというか全然出ませんよ_l ̄l○lll



ちなみに同時進行でやわらか帽も狙ってるんで、リヒにもたまに行ってますw

ただ、ここはソロだと少しキツイので、てとらさんに手伝ってもらいましたw

やわらか帽をドロップするリムーバが不死属性なので、


てとらさん⇒TU

俺⇒スティ及びDOP除け

これで非公平でも、てとらさんに経験値入ります( ´_ゝ`)b


何か珍しいのにも遭遇しましたw



a0052090_15262492.jpg


こいつって男の姿と女の姿に形変えるんですねぇ(´ω`)

まるで「嫉妬」の名を持つアノ人みたいだ・・・(ぁ


ちなみに画像をよく見てもらえるとわかるんですが、

一撃2.6kくらってます(´Д`;)

こりゃソロで遭遇したら即飛び確定ですな・・・w



まぁ、目当ての物が出たかどうかはお察しで・・・(つωT)

焦っちゃダメだって教訓だなこれは・・・(´・ω・`)




おまけ。

寝オチしたでゅお君、今明かされる真実(ぁ

a0052090_15421333.jpg


|ω`)家政肉は見た!!(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-29 16:02 | RO

パンダの学名はAiluropoda melanoleuca(よめねぇ

ぶなっち(´ω`)ノ(挨拶

「今日のひとこと」の部分でも書きましたが、



アクセス総数が900を超えました(´Д`;)



もはや1000に達するのは時間の問題ですか!?(゚Д゚;)

戦いの火蓋は切って落とされましたか!?Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)


たかがこれしきのコトでソワソワしてしまうチキンハート・オブ・俺(ぁ


1000HIT記念に何かネタでも考えておこうかしら・・・・(´・ω・`)



さて、近頃のますてらさんは、グリが大層お気に入りのようで、

毎日の様にグリMAPに行っているんですか?(ぁ

周りからグリハンターなんて称号を頂いちゃうくらい行ってるみたいです(ぁ

決してグリコハンターではないので間違えないように。

ここ試験デルヨ?(出ません



まぁ、グリコのオマケ感覚でレア狙ってるのは認めますが・・・w

たとえ爪が出たしても、








売れなきゃ何の意味も無いワケで(ノ∀`)


早く売れないかなぁ・・・・_l ̄l○



でも、最近競争率が上昇しつつあるのか、

以前よりもグリ遭遇確率が下降気味です・・・;

人気の少なそうな時間帯を狙って探索してるんですが、それでもダメ;;

「ヘイポォォール!!!」と魂の叫びがこだまする日はくるのでしょうか・・・_l ̄l○



なので、今回はグリ探索を一旦休憩。れっつマンネリ回避しようかと( ´_ゝ`)b


実は、二日くらい前から、

急にパンダ帽子が激しく欲しくなっているのですよ(´ω`)(ぁ


そうですね、その欲求を数値で表すなら312パンダーくらいでしょうか。(どんな数値だ

コレは危険ですよ? 常人なら悶絶死してますよ?(しません



そんな忌々しき事態を回避すべく、

一向は(一人です)永遠の雪原、ルティエフィールドへ。


さぁ、パンダ帽を差し出せサスカァーーーッチ!!!ヽ(`Д´)ノ


チャリン!(スティール音) くまの足裏 1個獲得。

チャリン! くまの足裏 1個獲得。

チャリン! くまn(ry



足裏だらけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_l ̄l○lll


ナニコレ、一人足裏祭りですか?(´Д`;)

まぁ、ここは根気さ…頑張れ俺(´・ω・`)



そういや、ここはMVPのハティが出るんですよね・・・。

鉢合わせたら即逃げ確定ですけど(ぁ


ちなみに、俺のアサはハティの取り巻きでもあるハティベベ(単体)に、

一度も勝ったコトがありません(ぁ

現在2戦0勝2敗。必ずスタン攻撃でボコ殴りにされます_l ̄l○

そして必ず万能を携帯していない罠(吐血


まぁ、そんな簡単に出会うMobじゃないしね。

まったりスティ狩りしてますとも(´ω`)

チャリン!

チャリン!

チャリーン・・・




















a0052090_1725790.jpg


3戦0勝3敗_l ̄l○lll


ますてらさんは、次回から万能を携帯することを誓います・・・。








おまけ。

ちなみに今回の戦果。

a0052090_1761264.jpg


狙ったレアは、出やがらねぇ。

それが俺クオリティ( ´_ゝ`)
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-25 17:35 | RO

食料として確保されました(ぁ その弐

ぺいっ(´ω`)ノ(挨拶

やぁみんな、元気に肉ってるかな??(ぁ

今日もおもちゃ分類所から全国に向けて発信するよ!!























a0052090_1725281.jpg


っていうか勝手にコーナー作らないようにlllorz

全国に向けて発信しませんから!w





でも、一時期ラジオのパーソナリティを夢見たコトもあります、DJふろです(ぁ

まぁ、三日で諦めましたがそれはそれとして。(ぇ



さて、この度2ndのプリが、しょこらさん

めでたくサプライズ肉婚となりましたw



えぇもぅ、



















a0052090_1882828.jpg


イキナリすぎ!?(゜Д゜;三;゜Д゜)


そして急ピッチで準備が進められ・・・





















a0052090_18153891.jpg


肉婚しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

何故かでゅお君ごはんちゃん(騎士)が正装してる不思議w

ちなみに帽子はでゅお君よりお祝いに頂きましたw

アリガトィー><





その後は恒例の肉撒きDA!!(゚Д゚)(ぁ

ガッツリ肉撒いてきましたw




a0052090_18351955.jpg


肉撒く夫あれば拾う嫁あり・・・(ぁ

この時、撒いた肉の約8割をしょこらさんに拾われたという噂です(ぁ






溜り場に戻った後、お祝いに足を運んでくれたスナイパさんが枝ポッキリw


















a0052090_18395574.jpg


魔 剣 き た ぁ ー(ノ∀`)

タキシードじゃヒールもできませんヨw

そしてアサで戻ってみると既に片付いてたり・・・_l ̄l○



でも、いい余興デシタヨb



いきなりの肉婚式だったのに、

お祝いしてくれた方、どうもありがとうでしたw



ちなみに、嫁様からの第一声は「ヘンターイ」でしたが、

そこは敢えて「ハイ(´ω`)」と返しておきました(ぇ







おまけ。


昔、教育テレビでこんなキャラいたような・・・(ぇ

a0052090_19115953.jpg


♪でっきるかな!でっきるかな!(ぁ




古すぎるか・・・_l ̄l○
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-20 19:21 | RO

ツギツギ♪次の問題は~マスマスますてらさんっ(ぁ


選手宣誓!!我々はー・・・























a0052090_14481190.jpg


スポーツマンシップにのっとZzzzzzzzz(ォィ







何が言いたいかっていうと、最近それほど眠いってコトです(ぁ

仕事中もヤバイです。春眠暁を覚えず・・・w

決してこのSSを使いたかったワケじゃないですよ?(ぁ




さて、そんなダルダルな始まり方をしているこのブログ、

もはや先は見えていますか?(ぁ

いや、2006年お茶の似合う男MVPを狙う者としては、

これくらいが妥当なのです。そんな俺、ナイスカテキン。ナイスセクシー(モウイイヨ





なので基本的にROでものーんびり狩りしてる今日この頃ですが、

先日、あっさんからXYZが・・・・(チガイマス

じゃなくて、グリの発生時刻のタレコミ情報が届きますたっΣ(゜Д゜;)




グリというと、我が盟友アサシンことおふぁさんがレア狙いで狩っていたアレですなw

普段、BOSS=逃げろ俺 という公式が既に成り立っている俺のアサシン。

取り巻きのいないグリならば勝てるかもしれない・・・(゚д゚*)




というワケで、急遽ふろしん一念発起!第一回グリソロ狩り出陣じゃぁぁぁん!!ヽ(`Д´)ノ

司令塔あっさんのアドバイスに従い、白Pと蝿を大量に持ち出し、

いざワールドカpp戦場であるカララ沼へと乗り込みましたw




沼に着くなり蝿連打で飛び回る俺!!テレクリ買えって声が聞こえます!(ぁ

しかし一向にグリの姿は見当たらず・・・。

あっれー・・?狩られてしまったのか?;

時間も間違ってないのに・・・(´・ω・`)


索敵から10分が経過しようとしたその時!!












a0052090_1591931.jpg


いたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(;゚Д゚)




覚醒・ザコ敵無し・装備おk!迷いはねぇ!!カカッテコイヤァァ!!!(゚Д゚)


ちなみにグリのダメは・・・





通常攻撃:900

必中攻撃:1.2k

ピアース:1.9k×2









既に瀕死で白P連打です(´Д`;)

やっばー・・・倒せるのかこれ・・・w



とか思ってたら、

















a0052090_15152320.jpg


グリ爪でたっっ!?(゜Д゜;三;゜Д゜)


すげぇ・・・1.4Mゲットしちゃったよ・・・w

ドロップ率25%とは聞いていたものの、アッサリ出るもんだなぁ・・・w





そこで、俺(プリ)とあっさん(鳥)で、

一日限定グリ粘着ユニット「ブラザーズグリむ」を結成し(ぁ、

粘着Gの如くグリ狩りを決行!!目指すはポォール!!(゚Д゚)



カララ沼MAPのポタをバッチリ確保し(ぇ、

グリ沸き時間までは窓手狩りをして経験値を稼いでましたw

さて、気になる結果は・・・・










1匹目:ブリガン

2匹目:ブリガン

3匹目:ドロップ無し

4匹目:ドロップ無し







_l ̄l○lll

い、いぢめですか・・・?(´Д`;)

もはやブリガンすら出そうしやがりません_l ̄l○

くそぅ、このまま成果無しなのか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。












とか思ってたら、





















a0052090_17593864.jpg


HEY!!ポォォール!?(゜Д゜;三;゜Д゜)


















a0052090_1823692.jpg


やっぱダメでした_l ̄l○


こうして「ブラザーズグリむ」は皆に惜しまれながらもハロプロ卒業(爆ぜてください、

粘着狩りの幕を下ろしました。・゜・(ノД`)・゜・。








でも、こっそりアサで再度行ってみたら・・・


















a0052090_1855997.jpg


でちゃった(*´艸`)


アサとの相性はいいのかも?w(ぁ

まぁ、今後も人がいない時間狙って狩っていこうかなw

そしてお金貯めて特化武器作るんだぃヽ(´ー`)ノ










おまけ。

新BOSS出現(ぁ


a0052090_18115875.jpg


主なスキル:誤爆率上昇付与、ブレス地獄(ぁ

MVPアイテム:水道水(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-13 18:30 | RO

食料として確保されました(ェー

ぽっくるー(´ω`)ノ(挨拶



「肉婚します」と公言してから幾月、
「肉婚マダー('-'*)」とか言ってた人達、お待たせいたしました。



ついにワタクシ肉婚いたします!!(*ノノ)





















そこでプリじゃない不思議w(ぁ

プリの方は諸事情により日程未定なのです(ノ∀`)


いや、まぁなんというか、てとらさん





















a0052090_1314363.jpg


はっちゃけついでに求婚されまして(ノ∀`)

なら、うちのアサと肉婚しようというコトで、せっせと準備等してたワケですなw






開始予定時刻より少し前、せめてささやかなお祝いの品を用意しようというコトで、

あるものの材料をせっせと集めてましたw

まぁ、アサはスティあるし、てとらさんもジョカクリ所有なので、

材料集めはさほど時間はかからなかったですねw














先に教会入りして準備をする流れだったので、

一緒に申し込みをしたんですが・・・w

なんか、てとらさんがコレで遊んでましたw



a0052090_283193.jpg


こんなのあるの知らなかったんで、素でびっくりしましたヨw

本人はうまくSS撮れないって言いながら何度もやってましたが・・・w







そしてついに、我が1stアサシンであるヴァンハウス君が、

昭和家に婿入りすることに相成りました(*ノノ)


a0052090_154739.jpg


おぉぉ、これがタキシードといふものかぁ・・・(*´ω`*)

何気にタキシードスイートジェントルって相性いいかも??(ぁ




周囲ではけっこう結婚式やってたのでお祝いに行きましたが、

自分がお祝いされるのって初めてなんですよね(*'ω')ウレシー




そしてブーケ代わりに、さっき集めた材料で作ったアレ+αを投下!!b

















a0052090_294157.jpg


=スマイルマスク&クラブ(ファブル産)&肉(ぁ

皆さんから見事なショックエモいただきましたw

喜んでいただけましたかの?w(ぁ


何気に、こっそり本当にブーケも投げたんですが(ぁ、

誰が拾ったんだろうなぁ・・・w








その後は、肉をばら撒きつつ、まったり凱旋・・・

しようとした矢先、



















ハイ花嫁拉致られましたー(ノ∀`)(ぁ

まぁ・・・何かあるとは予想してましたがw(´Д`;)

どこいったか皆目見当付かなかったのですが、

嫁さんが場所を教えてくれたので、お迎えにあがるコトに・・・w















a0052090_2205081.jpg


どうやらアマツだったようですw

せっかくなので肉撒きながら移動したら時間カカッチャイマシタヨ(ノ∀`)(当たり前

まぁでも、綺麗な桜吹雪見れたので、結果オーライb



その後はごはんちゃん主催イベントを開催!(゚Д゚)




その名も、「ハエ飛びデスマッチ」DA!!(゚Д゚)(死にません


まぁ、きりんさんとこのブログでルール詳細が記載されてるので、

敢えて説明はいらないとも言えますが、一応説明w(ぁ




ルールは、

各自ハエを10個ずつ支給され、主催者の合図と共に1回ずつ飛びます。

参加者は飛んだ先から動かず、主催者が場所を確認したらまた飛び、

10個目を使い切った時、開始場所に一番近い人が勝利という、

なんともシンプルなルールなのだ!(゚Д゚)




完全にリアルラックがモノを言うこのゲーム、

リアルラックを常時吸収されている俺に勝ち目はあるのか!?(ぁ



これ、なかなかアツイバトルを繰り広げてましたよw

時にはゴール付近、時にはMAPの端っこ

また時にはきりんさんと運命の再会w(ォィ





まぁ、当然MAPには他のプレイヤーさん達もいらっしゃるので、

誰かの溜まり場に飛んじゃう可能性ってのもあるワケですw


















そしてそういう確率を引ける運なら持ってますよ?俺(ぇー

えぇ、バッチリ知らない人の溜まり場にダイヴですよw

こっちはタキシードだしG入ってるからBOTのフリも当然できませんw




















a0052090_2443836.jpg


とりあえず肉撒いときましたb

こんな時、持っててよかった肉70個(ォィw




そして10回目が終わった時の気になる順位は・・・・・・?(゚Д゚;)


















☆第1位☆:きりんさん

第2位  :

第3位  :あっさん




あっれー、リアルラック云々言ってたのは何だったんだろう(ノ∀`)

何気に2位入賞してましたw


でもまぁ、やっぱ注目すべきはきりんさんですか(ぁ

オイシイとこをちゃっかり持ってってるあたり、さすがですなw

というか、結婚式関係のイベントで特に強運を発揮するのかも?(ぇ




しかも入賞者には、なんと豪華賞品付き!?(゜Д゜;三;゜Д゜)



賞品として「怒った口」もらっちゃいました(*ノノ)



ごはんちゃん、楽しいイベントどうもありがとでしたw


次回は闇ポタ決戦なるイベントも計画中なんだとか。

俺も何か思いついたらイベやってみようかしら(´ω`)





その後は前々から約束していた通り、

ごはんちゃんの隠し子養子として引き取らせていただきましたw












a0052090_3112417.jpg


ちっこいのはどの職でも可愛いですのぅw

甘紳士が似合うのはきっとパパに似t(*゚ω゚)=○)д゚)∴



はい!石投げない!投げないでー!(ぁ

親バカはこの辺にしときますから!!(´Д`;)(ぁ








では最後に集合SSをば。


a0052090_3204598.jpg



式に参加してくれた皆様、ありがとでした><

お祝いの品までもらっちゃって、オニイサン感動デスヨw







ちなみに、お祝いとして頂いたP箱計3個の開封結果。










・1個目:オパール

・2個目:エル原

・3個目:よく焼いたクッキー

・開ける前のドキドキ感:プライスレs(モウイイヨ








おまけ。

最近みんな絶好調?(ぁ、本日の誤爆。

a0052090_3274122.jpg


ナイスな誤爆ニラッサイマセー(´ω`)ノ(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-09 03:47 | RO

ますてらは燃えているか(ぇ

かるぼなーら(´ω`)ノ(挨拶


先日、モンク育成を手伝ってくれたお礼として、

ごはんちゃん商人及びてとらさん剣士の壁をさせていただきましたw

その結果、



a0052090_18291113.jpg


ごはんちゃんはケミに、








a0052090_1830250.jpg


てとらさんは騎士に、





















a0052090_18375084.jpg


ますてらさんは森へシバかれに行k(*゚ω゚)=○)д゚)∴

彼は死んでも仮面を手放しませんでした(ノ∀`)




さてさて、最近、仲間内で密かに流行っているコトがあります。

きりんさんブログ経由で感染した、

この成分解析だっっヽ(゚Д゚)ノ


なんでも、名前を入力するだけで、その人の成分がわかっちゃうんだってさ!

俺の成分は100%カテキンで決定ですな!(゚Д゚)(ぁ



まずはメインの「Mustela furo」で成分解析。

どれどれ・・・



















Mustela furoの56%はハッタリでできています。

22%はビタミンでできています。

20%は白い何かでできています。

2%は乙女心でできています。

















えっと、俺は半分以上が見栄なんですか?(´Д`;)

むしろ嘘ッパチですか・・・?_l ̄l○lll

そして白い何かって・・・?(´Д`;)

豆腐?(ぁ






ま、まぁ偶然さ・・・。

他のキャラはカテキンでできているんだろう、ウンウン。

次はケミの「ますてら ふろ」で解析。





















ますてら ふろの90%は嘘でできています。

8%は毒物でできています。

1%は不思議でできています。

1%は野望でできています。





ほぼ存在を否定されていますが_l ̄l○llll

もうキッパリ嘘って言われちゃったヨ・・・。

間違いなくイジメだよこのツール…。・゜・(ノД`)・゜・。


普段、支援とか清算とかしている俺は、

実はNPCだったのかもしれません(ぇー





隠し子モンクの「ふろ」が、

55%をカテキン&玉露が占めていたのが唯一の救い(ノд`)




ちなみに、アサは解析結果が微妙だった為、非公開とします(ぇ




そんな、頭文字を小文字にしただけで、

90%ハッタリとか出てないよ!?

ウワァァァァン!!!     ≡≡≡。・゜・( ノД`)







次回、「遂にあの人が婿養子(非常食)に!?」をお送りします(ぁ

特に楽しみにせず、お待ちください(ぁ









おまけ。

死神様御一行(ぁ

a0052090_1995433.jpg


これ、けっこう楽しかったですw

アサ・ローグをお持ちの方は是非一度お試しあれ(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-05 19:20 | RO

源氏名は「じいや」です(ェー

のんのーん(´ー`)ノ(挨拶


この度、ワタクシの二人目の隠し子アコが、




a0052090_15115938.jpg


かんさんアヤ姉に壁してもらったり、

















a0052090_1512371.jpg


ご覧のいつものメンバー…ゲフフン、ちゃんと紹介させていただきますヨw

あっさんきりんさんごはんちゃんてとらさんに支援してもらった結果、

























a0052090_1526586.jpg


完全体に…じゃなかった(ぁ、


Job50になりましたぁぁぁぁぁ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
(※画像との関係は一切ございません。







そういうワケで、早速転職試験へいってきましたですよ~ヽ(´▽`)ノウヒョーイ

その道中、




















a0052090_1536950.jpg


森の住人よりご祝辞が!?(゚Д゚*)

ゎーぃ、ニンジンジュースげっとーヽ('A`)ノ



画像撮り忘れましたが、この時チョコにも出会ってますw

ゎ~ぃ、サルのシッポげtt(ry





聞くところによると、モンク試験はマラソンキノコ収集の2種類があり、

どちらかを選択しなければならないんですが、

マラソンは鬼のように時間がかかるそうです(´Д`;)


試験についてきてくれた皆を待たせたくないし、

何より当時の時刻はAM4:00ちょい前だったので(ぁ、

キノコ集めにしときました(´ω`)


a0052090_15544664.jpg



ごはんちゃんがジョカクリ貸してくれたおかげで、

さほど時間はかかりませんでしたw(*´ω`*)アリガトネー



そしてついに夢にまで見たモンクに変身。・゜・(ノД`)・゜・。

a0052090_15584014.jpg


あれだ、今回初めてJob50転職に挑戦しましたが、

ものっそ~いマゾイですねコレ・・・(´ω`;)



いくらM担当と言われたり(遺憾ながら)、

チョイノリと言われたり(これも遺憾ながら)、

未だに「俺もえ」と言われたりする俺でも(まことに遺憾ながら。・゜・(ノД`)・゜・。)、



もうJob50転職はゴメンですなぁ・・・(´ω`;)


この後、溜まり場に戻り、きりんさんがお祝いにくれた枝をポキッとな!(゚Д゚)(ぁ




a0052090_169443.jpg


まぁ…カード出たら面白かったのにねぇ(ノ∀`)




壁したり支援してくれたみんな、ほんとありがとでした(*´ω`*)

今後はコンボ型モンクを目指し、

執事喫茶御指名、下から数えてNo.1として(ぁ、

がんばりまっす!('ω'*)











おまけ。

ストックたくさん!(ぁ、本日の誤爆。

a0052090_1615380.jpg


なんか誰かと同じような誤爆を・・・・(´Д`;)
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-03 16:28 | RO

ちょっと箸休め。 ~大名遊ビ変~

なんぷらー(´ω`)ノ(挨拶

先日、お風呂AFKから戻ってきた時のコト。




















a0052090_19433021.jpg


溺れ死ねと???(´Д`;)

生憎、ウチの浴槽は溺れられる程、おっきくないので!!

ざぁ~んね~~んでした(ノ∀`)(ある意味俺も残念でした_l ̄l○





さて、待ちに待った俺の大好物が来ましたヽ(´ー`)ノ

それは・・・・




















a0052090_19325668.jpg


さっくらふぶきぃ~('ω'*)

いやぁ、いつ見ても綺麗だのぅ(´ω`)

この時期だけはフェイかアマツに住み着きたいくらい桜吹雪スキデスヨw



いつもと違い、カブキにやられ、凹みながら回復を待つ時間すら嫌ジャナイデスw

まったりまったり(*´ω`*)


幻聴が聞こえる程の、葉ネコとの戦いの日々を少し忘れ、

桜吹雪未経験だったごはんちゃんを連れ、花見いってきましたw




a0052090_1952135.jpg


えーっと・・・HPバーで顔隠れてるのはプライバシー保g(ウソデス

オツマミにお魚をいただきましたw

拾おうとしたら拾われちゃいました(´・ω・`)オアズケデスカ・・・





そして溜まり場に戻ったら、

なんとあっさん犬耳を売ってくれるそうな!

オニイサンオイクラー?('-'*)














「100kでいいy」

















超破格!?Σ(゜Д゜;)

ちょ・・・・あっさん・・・w
友人価格だとしてもヤススギですから!w
サスガデスヨ・・・惚れそうダゼ(ぁ







a0052090_241031.jpg


思わぬカタチで犬耳をゲッツできましたw

あっさんありがと~><b







そんなこんなで、現在アコのLvは60/49

インターバルを終え、50に向け頑張ってきますw

れっつ!ラストスパァァァァァァァト!!!ヽ(`Д´)ノ









おまけ。



現在バイト中(ぇ


a0052090_2113684.jpg


自給:3ゼロピ/h

制服着用時の高揚感:priceless.(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-04-01 02:18 | RO