ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フローライトとは関係ありませ(ぁ

ぽにーん(´ω`)ノ(挨拶


いやぁー、なんかBOTが絶好調で増加中ですね・・・(´ω`;)

先日FDに行ったんですが、なんかもうすごいですよ?

BOTの影響で・・・・




















a0052090_1927573.jpg


何匹いるんですか?(´Д`;)

目当ての5Fもヒドイもんでした_l ̄l○lll




さて、ここ最近は隠し子達の育成に勤しんでおりますw

主にモンク&小鳥メインで動かしておりました(´ω`)




とりあえす、崑崙MAPはまだBOT被害は少なめなので、

モンクやってきたとですよ(´ω`)




と、いうのも、

いずれ亀Dで発勁狩りするにあたって、発勁キャンセルを覚えねばなりませぬ(´ω`;)

なので桃木を狩りつつ、隙あらば熊目掛けて発勁ズッド━Σ(゚Д゚ )━ン!!

















a0052090_19533620.jpg


キャンセルできてねぇ_l ̄l○





現在成功率6わr・・・・・・・・5割。(ぁ

がんばります・・・(´・ω・`)




おまけ。

ジルタス姉さん遭遇。

a0052090_19591749.jpg


これがあっさんの嫁s(ウワナニヲスル
[PR]
by mustela_furo | 2006-05-29 20:08 | RO

フロフロとは何の関係もございません(ぁ

ダパンダ━ヽ('□'*)ノ━!!(挨拶?


最近のマイブームはリンゴ酢、ふろです。
ぇ?あぁ、カテキンは永遠のマイヴームですのでご心配なく(心配してません

あれですね、油断すると軽く一週間更新に間が空いちゃいますな(´ω`;)>
マメに更新しよっと(´・ω・)

ちなみにフロフロというのはこれです。食べたコトないですケドね(・ω・`)>



さて、どうやら過剰精錬が一部で流行してる模様ですねぇ(´ω`)

中には一日一回過剰やらないと落ち着かないジャンキーさんもいるようで(*´艸`)

敢えてとは言いませんけどねw♪~<(゚ε゚)>(ぁ


それに触発されたのかどうかは不明ですが、

最近あっさんも過剰によく挑戦しているようですw

彼曰く3個やれば1個は+7ができるソウデスヨw


えぇ、貧乏性パッシブLv10の俺にはとてもできる行為ではありません(ぇ

しかし、そんな俺に「ふろさんもやる?」とあっさんからアグレッシヴなお誘い(ぁ

BSはパッシブスキルで武器研究というのがあり、それによって

精錬成功確率が底上げされるので、他キャラより成功率高いんだとか。


まぁでも、財布に余裕はあるし、そろそろDEF向上でもしないと厳しい現状(・ω・`)

ROライフ初の過剰精錬は、あっさん(BS)の肩をお借りしてやってみました^^;




とりあえず今回やってみたのは、

セイントローブ×3

ロンコ×2

バックラ×3


あと他にもやった気がするけど、覚えてないので割愛(ぁ




カンカン!!キラリーン! カンカン!!キラリーン!


これって見てても緊張するナァ(´ω`;)ハラハラ







カンカン!!キラリーン!(開始から七回目


ォォゥ!?早くも成功ですか!?(゜Д゜;三;゜Д゜)





あっさん「あ、まず全部+4にしてからねw」


ォォゥ、びっくらした_l ̄l○



カンカン!!キラリーン!

Σ(゜Д゜*)


カンカン!!ボロリーン・・・

Σ(´ロ`;)


その後もカンカンエフェクトに一喜一憂する俺。

きっとドミノ倒しのスタッフとかこんな気持ちなんだろーか・・・(ぇ



そして過剰精錬の結果・・・





a0052090_16365544.jpg


うぇーい、3つできたどーヽ(´▽`)ノ


買うより安い金額で三つも手に入るなんて・・・これが過剰の魅力なのか?(゜Д゜;)

でもこれでプリのDEFが向上しますw あっさんどうもありがとーぅ><b


今度はアサ装備も強化しないとイカンなぁ・・・(´ω`;)>

今度またお金貯まったら挑戦してみよう(´ω`)







てか、BS(というか武器研究)欲しくなっちゃったナァ・・・(´・ω・)




おまけ。

無駄に絵付きのお偉いさん、ビンセント・カーシャル

a0052090_16582462.jpg


この人こんなに毛深かったのか・・・w
[PR]
by mustela_furo | 2006-05-22 17:09 | RO

そう、気づけば1000なんてとっくに超えてt(爆死

いるろーん(´ω`)ノ(挨拶

この度、色んな意味で末期的な(ぇ)このブログも、

めでたく1000HITを迎えましたっっ。・゜・(ノヮ`)・゜・。




これもブログを読んでくださった皆様のおかげデスヨw

ありがとうございますですm(_ _)m



なので今回は、

アレアレしてアレな企画アレしちゃおうかなと!!(痴呆症




名付けて



本日の誤爆!! とっくだ~いご~ぅ( ´_ゝ`)b


えぇ、このブログが誕生して数ヶ月、

新しい日本語が生まれては消えていきました…。

歴史を埋もれさせてはいけない!(ぇ

なので、俺のPCに大事に保管されてた誤爆集を惜し気もなく大公開!(ぁ

これにより俺の命の保障もなくなるんですか?(ぇ


無論、名前は消してあるのであしからず。

ただ、口調で誰かわかってしまったとしても、そこはそれ(ォィ

さりげない優しさでツッ込んであげましょう

黙っておいてあげましょうねw



そんじゃまぁいきましょかぁ!

いでよ!過去に埋もれし輝かしい誤爆達よ!!(゚Д゚)(ォィ




a0052090_15333511.jpg


とりあえず俺はらしいです(ぁ

カッコイイらしいです(ぇぇぇー

ドアドアの実か!!(゚Д゚)(ぇ






a0052090_15382798.jpg


えぇ、基本的に小さいんです(ナニガ

それ以外は認めませんよ?(ぇ









a0052090_15394876.jpg


LAの何がおめでたいんだか(´Д`;)

むしろおめでたいのは俺の頭の中とか言うな!泣くぞ!!!_l ̄l○









a0052090_15413893.jpg


赤ちゃんプレイか!!_l ̄l○lll











a0052090_15422382.jpg


あれだ、

南アフリカあたりの挨拶ですか??(*´艸`)










a0052090_15512027.jpg


おいでませっ!ふじみ野ジークフリード!!(*´艸`)













a0052090_15573046.jpg


ほにょに(ぁ

今度使ってみようかしら(ォィw













a0052090_1558265.jpg


この人の家では、

暖房器具トウフ入れるそうですよ?w(ぁ















a0052090_15592289.jpg


とりあえず皆さん、マイクグラサンはお忘れなく(ぇ















a0052090_166041.jpg


大丈夫!いつも通りです!!(*´艸`)(ぁ















a0052090_1675363.jpg


チューハイ渡したら殺されるんですか!?ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル














a0052090_1612696.jpg


彼らしい可愛い誤爆、ありがとうございます(*´艸`)(マテ














a0052090_16124737.jpg


圧死する気ですか俺は?(´Д`;)













a0052090_1614535.jpg


「あれ」なのにさわやか柑橘フレイバー(ぇ

ぜひ一度お試しください(ぇー














a0052090_16162152.jpg


どうやら、ますてらさんはこの時釣り名人スタイルだったようです(ぇ

どんな装備かはご想像におまかせ( ´_ゝ`)






いやぁ、たくさんのニューワードがありましたね!(ぁ

ちなみにこれでも公開数は抑えた方です(ぇ



まぁ、毎日誤爆量産してますからね、俺を除く皆様g(*゚ω゚)=○)д゚)∴

ハイ、スイマセンウソデス_l ̄l○lll



まぁ、色々な誤爆がありましたが、

今回一番末期な誤爆No.1はこれな気がしますよ?



















a0052090_16215166.jpg


見事な誤爆と誤爆のキャッチボール・・・_l ̄l○

しかも意味がわかりません(´Д`;)

しかもノリノリで「(*´艸`)」使ってるあたりが何とも・・・・_l ̄l○lll







こんなグダグダだから、

「俺の誤爆は量より威力重視だ」とか言われるんだな・・・(´・ω・`)







皆様はどの誤爆が一番お気に召したでしょうかw

とりあえず今回はこの辺で特大号は終了ですw




次回は2000HITの時にでもやろうかなぁ(´ω`)




まぁ、その頃までブログやってるかどうか疑問なところもあるがな!!(゚Д゚)(ぇ
[PR]
by mustela_furo | 2006-05-09 16:54 | RO

ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル


で、ででで、でででででdっでえでででどぇでdwでd







でたああああああ!!!!







案;ウェオイjfbヴぁdf;mlkんbsfbん;smん:;l

いやもうほんと1000HITとかドウデモイイッスヨ(ォィ

トニカク、オチツケオレ( ´ω`)=3








まぁ、狩りに行ってきたワケですよ。

あっさん(騎士)こつたん(モンク)俺(プリ)の三名でw



行き先は、

レアを追い求めて騎士団行くか、

現実的に火山で経験値を稼ぐかの2択だったワケですが、


そこはホラ、人間って夢見る生き物ですから(ぁ

騎士団行ってきましたw





最近は騎士団にもBOTが出現し始めて、

なんだかもう狩りテンションも簡単に上がらない・・・;



とか思ってたら逆に沸きの回転率良過ぎて軽くクライシスですよ?(´Д`;)

BOTはカリツ一点狙いなので、他のMobが集中しちゃって危険でした(´ω`;)


こつたんを何度も死なせてしまったのが申し訳ないっす。。。_l ̄l○lll







そして突如、














a0052090_20335550.jpg


あっさんが謎の崩壊(ぇ



ちょ、まぁ落ち着いて・・・(つ´Д`)つ

一体何がでたってんですかぃ?



















a0052090_2040629.jpg


ブッΣ(゚ε゚;)


え!?ちょっとまって、深淵Cですか!!???(゚Д゚;)

やべwwwwwww本物だコレwwwwwww


サプライズ過ぎる展開に、





a0052090_20472091.jpg


会話すらままなってない人達(特に俺とあっさん



まぁ、確実に過去最高金額Cですし・・・w

ぶっちゃけしばらく支援すら忘れてました・・・(ォィ

売れたら一人20Mの利益か・・・(´¬`)







a0052090_20541859.jpg


1000HIT記念にトンデモナイネタを拾っちゃいましたよ・・・w

リアルで何も起こりませんように・・・(´Д`;)








おまけ。

寝オチしたでゅお君、もう一つの真実(ぁ

a0052090_20583337.jpg


ちなみに全然知らない人ですがね(ぁ
[PR]
by mustela_furo | 2006-05-07 21:07 | RO

バトゥーンナ(゚Д゚)

はるるーん(´ω`)ノ(挨拶


先日、いつものようにカテキン補給をしようと、湯飲みを片手に持ち、台所へ。

お湯を沸かし、いざお茶を入れようとした瞬間・・・・



















手に持っていたのがだった件についてlllorz


もはや俺の脳みそは末期なんですか?(´Д`;)
誰かウソだと言ってくれ・・・・_l ̄l○lll

そんなこんなで僅かに死期を感じ始めてます、ふろです(ぇ



そんなふろさんに、きりんさんのブログよりバトンが投げ込まれた模様。


HAHAHA!Free260を誇る俺のアサシンにそんなモノ当たるワケがなかろう!!(*´艸`)

















≡≡≡≡バトン)д゚)∴
  (当たってる━━━━━━━!!!(゚Д゚;))






はい(ぁ

見事にHITしちゃったんで謹んでお受け取り致します。

まぁ、「必ずやれ」とまで言われちゃあ、やらないワケにもいきますまぃ(´ω`;)



このバトンは特にルール等は存在せず、

まぁとりあえず質問に答えとけや、な?ん?ん??系バトンの様ですね。

最近脳みそのトロけ具合がハンパない俺ですので、

どんな回答が出ても責任は取りませんよ?ん?ん??(ぁ




1、お名前は???年齢は??その他書け!!

 氏名:Mustela furo(ますてら ふろ)
     名の由来はフェレットの学名。マステラの実との関係は一切否t(ry
     意味は「泥棒」とか「臭いイタチ」という意味なんだそうで。
     俺は臭くないぞ!!ヽ(`Д´)ノ
     ソコのスルメと米!!「もすたれ ほる」とかイワナイ!!(ぁ

 年齢:永遠の58歳(ォィ
     成人式を迎えて3年が経過しました。

 備考:霊長類。ヒト目誤爆科カテキン。主にパンダとカテキンを好む。
     また、RO内で無闇に肉・触手を投げ込まないように。
     テイムされたと勘違いして非常にキケンです(ぁ


2、好きな芸人は??

 んー・・・強いて挙げるとすれば、タカアンドトシ
 ツッ込みの人が好き(´ω`)


3、好きなタイプは??

 一緒にいて落ち着ける人・・・・かな?(´ω`;)>
 まぁ、このテの質問は真面目に答えてもアレなのでパス!(ぁ


4、自分の長所は???

 それは誰かから言われて初めて真実になるものじゃないのか?(ぁ
 えぇ、決して自分でもよく理解してないんじゃないゾ?
 エェホントニ(*'-')


5、自分の短所は???

 まぁーたくさんありますが、最近一番よく感じるので一句詠むとすれば、

 「溜め込んで いつか必ず ヴォルケイノ(ぁ」

 これはよくないですよね_l ̄l○
 頑張って直そう(´・ω・`)


6、毎日の生活で必ずしようっと決めている事は???

 グリ狩r・・・・・・ィェィェィェィェ。
 とりあえず風呂上り後の柔軟と、軽い筋トレは欠かしてませんが(´ω`;)


8、エロいっすか?

 そりゃまぁ健全な男子ですから・・・・w
 一部から「むっつり」なんていう心外なバッシングを受けたりもしますが、
 まぁ、そこはそれ(ぁ、否定しても説得力は皆無なのでしょうね・・・(´ω`;)


9、自分モテるわけ?

 そーねぇ・・・一度はモテてみたいやね・・・(ぁ


10、特技は?趣味は?メイドカフェ行きたい?

 特技っつーか、一応弓道7年間やってました(´ω`)
 今、弓引けるかどうかは微妙なところですが・・・^^;
 趣味はゲームとか音楽収集・・・かなぁw


11、ストレス解消法は??

 一番てっとり早いのはカラオケでしょうw
 温泉でのほほーんとするものアリです。アリアリデス(*´ω`*)


12、一番長く付き合ってどのくらい??

 一ヶ月・・・。
 短っ_l ̄l○


13、あなたは小悪魔ですか??

 「小」では処理しきれない程の腹黒さであり、
 かと言って大それた悪党にもなれないチキン☆ガイ。(ぁ
 よって、「中」悪魔と言ったところでしょうか(´ω`)


14、ここで密かな秘密をみんなに教えてあげましょう!!

 じ、実はマツ毛がすごい長いんですっ(*ノノ)

 男子には心の底からどーでもいいステータス・・・・('A`)


15、自分今、最高に輝いてるよっと思う時はどんな時???

 そいつを追い求めるのが人生じゃないのか?(ぁ
 決して今無いから言ってるんじゃないんダソ?
 エェ、ホントニ('ω'*)


16、自分のテーマソングは?

 特にそういったものは無いですが、
 相方にB'zの「ギリギリchop」をテーマ曲として認定されたコトならあります(ぁ


17、今1番やりたいことは?

 旅出てぇ。
 北がいいな・・・。イカ飯・鮭・ウニ・イクラ・カニ・ラーメン・・・・(´¬`)
 

18、今、本当に大切に思う人・またはスゴイ気になる人はいますか???

 「本当に」とか強調されると、何とも答えづらい質問だな・・・(´ω`;)
 周りにいる友達とかじゃダメなのかぃ?(ぁ


19、もし明日地球が滅びる!!!ってなったらどうしますか??

 まず、慌てる⇒慌て疲れる

 そしてスゴイ逃げる!⇒逃げ疲れる

 疲れる⇒眠くなる


 つーワケで、寝ます(ぁ
 あ、でもお茶は絶対飲むだろうなぁ・・・(´ω`)


20、いま欲しい物はなんですか?

 金って言ったらそれまでなのでもっと具体的に。

 i-podか50ccのギア車がほしいかなぁ・・・


 あと愛?(買えません


20、あなたの『夢』はなんですか?

 「それ」が無いからこそ、今こんなに不安定な生活なんだろうな・・・


21、頭にパッと思い浮かんだ1曲、その曲の中で好きな歌詞の部分

 パッと浮かんではいないが、現在書きながら聴いてる曲をば。

 サザーランド「and yet」より、

 後ろめたさ無く誇れる自分を できるだけ素晴らしい未来を

 行く手を阻む絶体絶命な向かい風で また高度をまた上げて

 逆走してたとしてもいいんだ 答えの無い旅は続いていく…



22、今日から3日間これだけ食べて過ごしてね』と言われたら?(3つ)

 1、お茶

 2、ラーメン

 3、カラオケ(食べ物ではありません

 むしろこれ以上に何が必要だというのかね?ん?ん??(←気に入ったらしい


23、あなたの目の前の道をひたすら10km程進んだ先には何がありますか?

 ガチャピン将棋盤

 倒さねば先には進めません。(ぁ


24、もし地球が滅びて、自分ひとりだけ生き残ったらどうしますか

 滅びちゃったら生きていけないじゃない・・・(´Д`;)


25、1人で生きていくことをどう思いますか?

 「独身」で生きていくことをどう思うかという意味で考えれば、
 そういう生き方もあるのではないかと。

 でも、本当の意味で「一人」で生きていくなんてコトは、
 不可能だと思いますけどねぇ・・・(´ω`)


26、友達というものをどう考えてますか?

 そんな質問されても、ありきたりな答えしかできませんよ?w

 でも、そんなありきたりな答えこそ、実は大事だったりする



 ・・・ような?(ぁ


27、最後にバトンを回す人と自分がしたい質問を付けたし、してください。

 質問は、「ガチャピンとムックが遂に対立!さぁどっちにつく??」で。(ぁ

 ちなみに俺はムック派なのでムックさんにツキマスヨ?(ぁ


 回す人は・・・そうだなぁ、てとらさんもごはんちゃんも既に指名されてるので、

 ここは敢えておふぁさんにキラーパス回してみようか!(ぁ

 サァサァ、何も考えんと受け取っときぃー(ノシ´ω`)ノシ
[PR]
by mustela_furo | 2006-05-01 17:46 | にちじょう