ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Let's flee from northernmost♪ その2

じゃっぽーね(´ω`)ノ(挨拶



最近、方々から「鳴け♪( ´∀`)」と言われる今日この頃、ふろです(ぇ

何故に俺は小動物扱いですか_l ̄l○



さて、かなり遅れましたが北海道ロケの続きを書こうかなと(´ω`)

しかし兄上のPCにはSDカードを差し込めない事実が発覚_l ̄l○

画像は追々載せますね(´ω`;)>



雲の上では意識がまったく無かったますてらさん、ついに北の大地へ。

離陸が30分遅れた事なんて降りてから気づきましたヨ( ´_ゝ`)


とりあえず空港で待ち合わせ予定のごはんちゃんに連絡。

ウナギの旗を目印に(ぇ、無事合流して札幌駅へと向かいます。


「電車で寝ちゃったらごめんねー」とか言ってましたがフツーに話してましたw

ROと変わらない明るい方でしたよ(*´艸`)

食玩の検品で不良在庫揉み消す為に自腹で購入する程のナイスな人ナノデス(ぁ



そして札幌駅にてむぅさん・アヤ姉・まろんさん・おふぁさんとご対面(*´艸`)

ちなみに初対面の俺のイメージはこんなカンジですたw


むぅさん…俺より大人っぽい感じだ(;゚Д゚)

アヤ姉…モデルさんみたいだ(;゚Д゚)

まろんさん…面白そうな人だなぁ(*´ω`)


おふぁさん……一番予想通りだwwwww(*´艸`)



実際、みんなホントいい人だったからよかったですょ(´ω`)

ただ、アヤ姉の「ふろたんが鳴いてくれるの期待してるからねー(*´艸`)」

という恐ろしいキラーパスされたり、

むぅさんに「今日は生キューが聞けるから楽しみだなー」とか便乗されたりと、

ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブルしてましたが・・・(;´Д`)



そして一向はレンタカーを借りていざ出発!ヽ(`Д´)ノ

ソフトクリーム食べたくね?」ってコトになり、まずは牧場へ。

なんでも牧場直売のソフトクリームがあるとかで、すごいウマイらしい(´¬`)

実際食べてみたら、






すっげぇうめぇ!!(;゚Д゚)

ぶっちゃけバニラ苦手なんですが、これはヤバイですな!(*゚Д゚)

口当たりマイルドで、なによりめっさ濃厚で、それでいて後味は残らずスッキリ。

生まれて初めてバニラソフトをうまいと思ったかもしれませんw




ソフトを堪能した後は、今度は水族館に行ってきましたよー(*´艸`)

噂ではペンギンショーが見られるらしいですよ奥さん!?(;゚Д゚)

俺はパンダ大好きですが、ペンギンも大好きデスヨw









水族館に着いた一行は、ペンギンにワクワクしつつ(特に俺とおふぁさんが)、

チケット買って中へと入ります。すると・・・・


















|ω`)っ「ペンギンショーは14:30で終わりです」
※到着当時16:30くらい





なんですとぉー!!?Σ(゚Д゚;)

でも、オットセイとイルカのショーには間に合ったので万事おkでした(*´艸`)



オットセイにエサあげれる場があったんですが、それがまたヤバイんですよw

エサあげると、「モットクレーヾ(´¬`)ノシ」って水面叩いて催促する姿がもぅ・・・

やべぇカワイイ(*´ω`)


ショーもよかったですょw 奴らはなかなかアタマがよろしいですなw

ちなみに、




俺「いやー、アザラシ可愛かったねぇ(´ω`)」

ごはんちゃん「いや、あれアザラシじゃないよ!?Σ(゜Д゜)!!」

俺「え?あ、セイウチ?

ごはんちゃん「ちょwwwオットセイだってばwww」

俺「はわΣ(´Д`;)」


と、いう会話してたのは心の小部屋にそっと仕舞い込んで下さい(ぁ

誰にだって間違いはあるだろぅ!?。・゜・(ノД`)・゜・。




他にも、どう見ても水族館に見えない洋館調の建物中に入ると色んな魚とか海の生き物が

水槽の中を泳いでましたw

トンネル状の水槽もあって、すごい綺麗でしたw あそこに住みてぇ・・・(´¬`)



・・・このまま無事に終わると思ってたのになー・・・(´・ω・)



リクガメエリアにいったところで、一向はあるものを発見。








「亀の甲羅 1個獲得」




何やら人が入り込める人口の亀の甲羅を発見。





まぁ、












当然の如く、おふぁさんが入れさせられるワケですが(*´艸`)

そして、ここぞとばかりにケータイで撮る数名(俺含む(ぁ




あーおもしろかったw と、思った次の瞬間。


















アヤ姉「じゃ、次はふろたんだね( ´∀`)」








!!!!!??????Σ(゚Д゚;;)


ちょ、ちょとまって!おふぁさん一人で十分じゃないスか!(;゚Д゚)

俺がやる必要なんてないでしょ!?ねぇ!?(;゚Д゚)

何故みんなで俺を見るんだ!(´Д`;三;´Д`)やめて!やめてショkk(ry






Noooooooo!!!!!!!Σ(´Д`;三;´Д`)

















ますてら ふろ。御歳20と3つ。

北の大地にて、







亀となりて散り果てる__○_
[PR]
by mustela_furo | 2006-07-30 16:21 | にちじょう

個人的に非常に残念なお知らせ_l ̄l○

はーまいおにー(´ω`)ノ(挨拶



えぇと…今日のひとことの部分で、

「バックアップ作業の為、更新が遅れてます」みたいなコトを書きましたがー…




















初期化すらできない程パソコンがヤバイ状態だったのは予想外だった(ぁ

ますてらさん大誤算★ テヘヘッ(ノ∀`)(吐血



…と、いうワケで現在我がパソコンは修理という名の長い航海へ。

「連れてけ!」と喚く俺に、彼は黙って被っていた麦わら帽子を俺に託し、こう言った。

「いつかそれを返しに来い。立派な海賊になttワンピース読みすぎましたゴメンナサイ




見積もり→修理完了まで3週間はかかるんだそうで(;´Д`)



現在、兄上の部屋のPCからコソコソ書き込んでる様な現状の為、

しばらくROに繋げそうにありません_l ̄l○



RO禁断症状と楽しくランデブーしてきます(´・ω・`)

ゴメン!ゴメンよ!北はシベリアから南はシベリアまでのファンのみんな!!

なるべく早い復帰を目指すからねっ!(爆ぜてください

















…復帰する頃にはみんな光ってたりするんだろなー・・・(´・ω・)
[PR]
by mustela_furo | 2006-07-27 21:03 | にちじょう

Let's flee from northernmost♪ その1

はにゃもー(´ω`)ノ(挨拶



今回はちょっとオサレに隠れ家的Barからお送りします。

a0052090_172193.jpg


ちなみに、右に座ってる人がカクテル買い過ぎて金欠になったのは内緒です(*´艸`)



もう数日経過してしまいましたが、今回は先日敢行された北海道ロケ(ぇ、

「ドキッ☆小動物だらけの誤爆大会 ポロリもあるよ!」レポをお送りいたしまs(吐血



今思えば5月中旬、第一回ロケから帰ってきた一行の話を聞いてて、

「楽しそうだなぁー(´¬`)」と何気なく言ったら、



「じゃあ次はふろたんもだね( ´∀`)」



!?(;゚Д゚)

冗談かなーと思ってたら、あれよあれよという間に第二回日取り決定(;゚Д゚)

こりゃもうあれですね。

人見知り県大会出場経験を持つ俺、覚悟の決め時ですな(;´д`)


メンバーは、アヤ姉・むぅさん・おふぁさん・ごはんちゃん・まろんさん・俺に、

当日の夕方からきりんさんが合流で計7名でした(´ω`)






始発に乗らなければ間に合わないので午前3時起きのハードスケジュールw

なのに0時まで起きてたバカがここに(ノ∀`)

前日に飛行機の控えがなくなるとかもぅ・・・orz


それでもKIAIを身体を起こして、

ウィダーインゼリー片手にふらふらと電車へ。


朝日を横目にちょっと一眠りしy・・・・Zzzzzz(-ω-)

ヴヴヴヴヴヴヴ!! ヴヴヴヴヴヴヴ!!

Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)

ふいにケータイが鳴ったと思ったら、ごはんちゃんからでしたw

ほぅほぅ、どうやら無事に高速バスに乗れたようですな(´ω`)





ここでちょっとしたイタズラを思いついた俺(*´艸`)

「え、今何時・・・? やば、寝過ごした;;」という返信メールにちょこっと細工を施して

ごはんちゃんに返信w




案の定「大丈夫!!?」とマジな返事w

ちょっと笑いを堪えつつ「さっきのメールよく見てみてw」と返信。



先ほどのメールに

「ナンテナ、今は無事電車にのってますよー(*´艸`)」という文章を隠しておいたんですw


ごはんちゃん、騙してごめんなさいねw

でも、目は覚めたでしょ?(*´艸`)



そんなコトしてたら俺も目が覚めてしまい、電車の窓から外を眺めてると、

ホームの階段から半身出して力尽きてるおぢさん発見(´Д`;)

そしてそれを気にも留めずに電車を待つ周囲の人たち・・・w

「東京砂漠」という文字が頭に浮かんだ午前5時でした・・・w




そんなこんなで空港に到着(´ω`)

飛行機なんざ高校の修学旅行で乗ったくらいなので、

自分でチケ買って乗るなんてのは初めての経験でした(´ω`;)>



案の定、空港の広さにうろたえて (´Д`;三;´Д`)、

受付の場所わからずにうろたえて(´Д`;三;´Д`)、

手荷物検査で無駄にうろたえて・・・ (´Д`;三;´Д`)(ぇ



それでもなんとか搭乗時間には間に合いました(´ω`;)>

飛行機が通路側だったので、窓からの景色は見づらかったですが、あれですね。


こうして遥か上空から街を見下ろしてみると、ふと思うことがあります。

自分っていう存在がどれほどちっぽけな存ざZzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・








ガバッΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)

初のソロ飛行機搭乗は、寝ちゃっててよく覚えてません_l ̄l○
[PR]
by mustela_furo | 2006-07-21 00:19 | にちじょう

カニカマボコはカニ使ってないんですか?(ぁ

こるかかー(´ω`)ノ(挨拶


いやぁ、周りがイイカンジにテコンだらけですw

俺もテコン作ってはみたものの、リンカーステで作ってしまったが為に、

マゾすぎてモチベーション40%ダウンな今日この頃、如何お過ごしでしょうか。



皆がテコンでキャッキャやってる中、

少しでもアサを補強する為に、先日アサクエをやってきたワケデスヨ。


今回追加されたアサの新スキルは、


ソニックアソソセソラセーション(超うろ覚え と、ベナムナイフの2つw


両方ともあると便利そうだったので両方取ってきましたw


ベナムナイフはNPCと話すだけなので簡単に取れましたが、

ソニックなんちゃら(もはやテキトー)はちょっとメンドイ。


「ピラ最上階にある宝石をパクってきてよ!Youパクっちゃいなよ!!(゚∀゚)

とか言われました(´・ω・`)

まぁ、色々とアイテム収集するよりかはラクですからいいですけどね・・・w



念の為に白P積んでひたすらクロキンでコソコソ進みます(´ω`)

イシスには簡単に見つかっちゃいますけどね(´ω`;)>

まぁその辺は女の勘は侮れな(*゚ω゚)=○)д゚)∴




蛇女の猛追を振り切り、ようやくピラ最上階。

中央の水場の近くって言ってたなぁ・・・(´・ω・)





a0052090_18482963.jpg


ぉ、なんかでた!w

なぁんだ、全然ラクじゃん(*´艸`)







a0052090_18505854.jpg


えぇモチロン手を入れてみますとも!

それで宝石入手して終わりじゃーぃヽ(´ー`)ノ


















a0052090_18514757.jpg


騙されたァーー!!!Σ(´Д`;)

ちょ、手を入れるだけで全身凍るって、一体何℃ですか!!

液体窒素ですか!?(;゚Д゚)


そして見計らったかのようにAマミでてくるのは何故なんでしょうか(´Д`;)

Freeいくつあろうが当たるもんは当たるんだよぉぉぉぉぉぉ!!。・゜・(ノД`)・゜・。



・・と、まぁそんなコトを2.3回繰り返し、ようやく宝石をゲット・・・w


a0052090_18583098.jpg


a0052090_18585211.jpg


スキルも無事覚えれましたよー(*´艸`)













ぇ?使い勝手はどうかって?














どんなスキルを手に入れたところで、























所詮STR60ですもの(ノ∀`)(修正込み



・・・転生遠いナァ_l ̄l○





おまけ。


a0052090_199735.jpg


はねたぬき帽を激しく希望します(´¬`)
[PR]
by mustela_furo | 2006-07-11 19:22 | RO

続きはまた次回・・・・(ぇー

しゃんしゃーにゃー(´ω`)ノ(挨拶


さすがに体力の限界なんです_l ̄l○(ぇ

まぁなんでかっていうと仕事あるにも関わらず夜中まで起きてたからですね。

ダメダメ人間です(ぁ

ささっと書いて死人の様に眠ってしまいましょー('A`)


何やらノーグハルトなるパッチが実装されたとかで、

新しくできたDのタナトスタワーに行ってたんですねw

a0052090_2204360.jpg


これがタナトスタワーだっっ

この画像で何を伝えたいのか自分でもよくわかりません(ぇー

まぁ、言えるコトはただ一つ。



死ねるね('A`)

Aミミックとかなんですかあれ!?(;゚Д゚)

執行するものとかなんですかあれ!?(;゚Д゚)

俺の持ちキャラで耐えれる猛者はいませんヨ。。。_l ̄l○


まぁ、転生したら更に上の階に行ってみたいですね(´ω`)

いつになるかわかりませんが(´ω`;)>





もっと書くつもりだったけど、ここで電池がきr・・・・・





ブツッ ピーギニョニョニョニョニョ・・・・・・





ギルドメンバー ますてら ふろ さんがエラー状態になりました。(ぇ
[PR]
by mustela_furo | 2006-07-07 22:13 | RO

霜降り(The Simohuri)クエスト(アリマセン

えーしゃおらー(´ω`)ノ(挨拶


7月の到来!
夏を知らせる風と共に俺にやってきたもの!!それは!!!



















PC(命綱)の危機(´Д`;)




なんかもー確実にヤバイです・・・。
なんといってもオーナーの指示無視して勝手にWindows強制終了!
数回チャレンジしないと正常に作動しないという綱渡りっぷり_l ̄l○


それでもお構いナシにROやってたら、ついにきましたね。

悪魔の鉄槌(ルシファーズ・ハンマー)が。。。(ぁ



先日、さなさんがThe Signクエに苦戦しているという話を聞き、

当時溜り場にいた数名で一致団結、さなさんをサポートしてきました(´ω`)



何でも行き先はGH窓手最下層の更に奥に進んだごつミノMAP

まだ一度も行った事なかったのでワクワク半分ガクガク半分な心持でした(´ω`;)>



途中、死者を出しつつも何とか最下層ごつミノMAPへ。

いやぁ、すごいですねぇ。



a0052090_19103323.jpg


牛 肉 祭 り 状 態(´¬`)


ものの見事に牛だらけw

もっちり霜降りありがとうございます(´¬`)

6人PTだったのでサクサク進んでさなさんの目的もすんなり達成。

そのまま戻る流れだったんですが・・・、折角ここまで来たんだし、ということで

数名残って、そこでしばらく狩りしてたんですが・・・






ブツッ ピーーーーーギニョニョニョニョ・・・・・・・・







!?(゜Д゜;三;゜Д゜)






シーン。






ちょ!(;゚Д゚)





・・・・





なんつー最悪なタイミングで!?(ノシ;゚Д゚)ノシΣバンバンバン















ちなみに、そこにいた支援職オレ一人。




・・・・ハイ、まっこと申し訳ございませんでした_l ̄l○lll


こりゃぁ、マジで初期化した方がいいかもしれんなぁ・・・;


おまけ。

壁越しじゃなかったら死んでました!(*´艸`)

a0052090_19252564.jpg



ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル
[PR]
by mustela_furo | 2006-07-03 19:32 | RO

バトトーン(ノシ´ω`)ノシ

むさんばー(´ω`)ノ(挨拶


いやー7月になっちゃいましたねぇ(´ω`)
なんか今年は例年より暑そうな予感がしますよ(´Д`;)
暑いの苦手なんです(´・ω・`) 寒いのも苦手ですが(ぁ


さてさて、おふぁさんからバトンが届いてますので、
それやろうかと思う次第でありまする。

おふぁさん同様、俺も苦手分野間違いなしですが・・・(´Д`;)

スルー可。というかスルーしてください_l ̄l○





Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 ●体型
  んー、特にこだわりは・・・。
  おふぁさん同様、ふつーであればいいと思いまする。

 ●髪型
  昔はアホみたいにショートヘアー大好き野郎でしたが・・・(ぇ
  今はそうでもないですねぇ(´・ω・)
  でも、ショートヘアーだったコが、しばらく見ない間にセミロングとかになってると、
  すごく大人っぽく見えるのは何故なんでしょうかね・・・。




  ぁ、おれだけ?orz

 ●顔
  か、顔っすか・・・(´Д`;)
  なんか、好みの顔っていうのがあるみたいなんですが、
  それをうまく説明できない・・・ごめんなさい_l ̄l○

 ●身長
  できることなら、自分より低くあってほしいと思います・・・(ぁ

 ●服
  特に「これ!」っていうのはありませんw
  似合ってればそれでいいかと・・・(´ω`)

 ●職業
  職業、ねぇ・・・・w
  うーん、危険な仕事じゃなければ何でもいいかな・・・?

 ●性格
  思いやりのある人・・・かなぁ。

















(´-`)o0(さっきから回答がおふぁさんとほとんど被ってね?













Q2.年下が好き?年上が好き?
  気が合えばどちらでもいいかとw
  まぁ、過去の経歴では、年下としか付き合ってませんが・・・(´ω`;)


Q3.タイプの芸能人は?
  最近は、ヒロスエがとても美人になった気がします。
  出たての頃に比べると、グッと大人っぽくなりましたよねぇ・・・

  あ、タイプ云々は別としてね?(ぁ


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい
  
 ●して欲しい
  信頼(ぁ

 ●して欲しくない
  自分の価値観を一方的に押し付ける・・・かな。
  まぁ価値観が違ったら一緒にはならないと思いますが・・・w


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人は
 タイプだったな
 という人とのエピソードは?


  それぞれ皆タイプが違ったからなぁ・・・。
  それぞれに好きな部分がありましたょ(´ω`;)


Q6.よくはまってしまうタイプの人は?
  イヤ、だからそれぞれタイプが違(ry


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタィプ?
  
  変 人(ォィ

  これだけは間違い無い気がするんです・・・_l ̄l○


Q8.あなたはどっちのタイプですか?

 ●甘えるタイプ?
  あんま甘えないですねぇ・・・。
  まぁ無意識に遠慮してたのかもしれませんが(´・ω・)

 ●尽くす?
  いやー・・・・あんまり尽くさないかも・・・(´Д`;)

 ●嫉妬する?
  してもポーカーフェイスでしょうね(*´艸`)

  まぁ、過剰に嫉妬っていうのはしないでしょうけど・・・w


Q9.最後に一言
  おふぁさんのバトンより抜粋。

  このバトンは新手のイジメですか_| ̄|○
  俺ってそんなにMっぽいですか_| ̄|○


  そう思ってて何故に俺に回したんですか_l ̄l○

Q10.次に回す5人は?
  一人ずつ各個撃破がおふぁ総司令官の指示なので一人にキラーパスだします。

  

  (*´艸`)ダ・レ・に・し・y


  









  やっぱきりんさんしかいないっしょ?w
  よろしく!!(*´艸`)ププー
[PR]
by mustela_furo | 2006-07-01 13:12 | RO