ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しらすを食べようそうしよう(ぁ

うん・・・まぁ、覚悟はしてましたよ?

いつかはやっちゃうんじゃないかって思ってましたとも!

でもとりあえず叫ばせてください・・・




























a0052090_15162449.jpg


┣¨畜生_l ̄l○lll


まぁまだ94の時点だったからまだマシだったのかも・・・ね(;´ω`)






「そろそろしらす解禁だけどどうしよっかー?」

という、メッセから全ては始まりました。

江ノ島では、3/11からしらす漁が解禁となるため、

3月中旬~12月いっぱいの期間なら、新鮮な生のしらすが食べれちゃうんですねぇw

前のオフ会の時には(さなさんのブログ参照)

しらすあんまり食べれなかったので、「今度生食べれたらいいねー」

みたいな事をしずくたんと話しておりましたw



今回は急遽決定した企画だったので、俺としずくたんと、

酒の為ならどんな労力も厭わない自称ネタ師相方を引き連れ、

3人でいってきますた(´ω`)





行ってきたお店は「とびっちょ」というしらす専門店。

「とびっちょ」っていうのは、元々は魚がよく釣れる場所の事を指すらしいですw

ここ見てもらえるとわかるんですが、さすがしらす専門店だけあって


もうしらすオンパレード!しらすだらけですよ!!


目移りしながらも、いくつかしらす料理と、その日はデカイサザエが獲れたらしいので、

つぼ焼きと刺身を頼んで、

しらすのたたみいわしと金粉が入った「しらす酒」で乾杯。(*゚∀゚)=3

これがまた美味ですw ふわっと軽くしらすの風味が香りますw

しらすビールっていうのもあったんですが、

こっちは黒ビールだったので、そっちの味が強かったかな(´・ω・)

美味しかったですけどねw



なんかもう、初めて湘南に生まれてよかったと思ったかもしれないw(ぁ

おさかなは新鮮だし、近場だし・・・もっと早く知るべきだったわぁ(´・ω・)







ただ、一つだけ心残りが。

























生しらす、完売(ダメジャン


┣¨畜生ォォォォ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






おまけ。

叶恭子、孵化疑惑(ぁ

a0052090_1641975.jpg

[PR]
by mustela_furo | 2007-03-18 16:19 | にちじょう

(゚∀゚)

リニューアルですよー( ´_ゝ`)




と、言っても大して変わらないんですがw

リアルブログ過疎化の一途を辿っていたので、

思い切ってブログ一本化しますた。(´ω`)


今後はリアルの事なんかも書いていく所存にござりまする(*´∀`艸)




さて、報告が遅れましたが、うちの廃シフ坊も無事転職を果たし、

現在は残念なAXとして(ぇ、がんばっております(*´ω`)

70代が微妙に遠く感じるなぁ・・・w




まぁ無事にAXになれたということで、

今後の課題は、ついにプリへと移行(;゚Д゚)

Way of the 廃プリなワケなんですが・・・



これがまた厄介なんですよねぇ_l ̄l○

キラキラスティック使用してTU型にしたのはいいものの、

やはり成功率にムラがある為、ある種のストレスはいなめません。。。(´・ω・`)



ピラ地下3Fに篭ってはTUを繰り返しておりますが、

果たしてこれで発光までいけるかどうか・・・_l ̄l○

アサ以上に厳しいかもしれんなぁ・・・(´・ω・)


まぁお金かからないからいいんですけどね(;´ω`)



例えキャラスロが5になって周囲が新キャラやりだしてたって、

俺はプリがんばるんだからああああああ!

ウワーンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



とりあえず頑張って95になろう_l ̄l○
[PR]
by mustela_furo | 2007-03-10 13:23 | RO