ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最盛期復帰を目指して・・・

へいぽーん(´ω`)ノ(挨拶



ある知り合いのLKさんが「マリオネット人形は30分で出る」と豪語してたので、

試しに行ってみましたところ、





髑髏の指輪がでましたよ、と('A`)




ローマは一日にしてならず(ぁ ふろです。



もう今更報告する必要がどこにあるんだろうというくらい

事後報告で申し訳ないですが(ぁ、


a0052090_1529575.jpg


無事ハイプリに転職しましたー(´ω`)

INT60止めなので残念なヒールで頑張ってます_l ̄l○




まぁ、これで当初の目標であったAXとハイプリになる事ができて、

自分的に一区切りがついたかな、ってかんじですねw

これからはまったりやっていくですよー(´ω`)













…と思いきや(ぇ、



現在ある問題に頭抱えてたりします(ぁ


アサとプリ。

即ち俺の持ちキャラの2大高Lvキャラが転生しちゃったので・・・

手札は残念なLvばかりなのです。・゚・(ノД`)・゚・。




周りが高Lvキャラ持ちの人が多いので…ここは頑張らなければ…orz

そんなこんなで、最近はAXの育成をしておりますw


上がりづらいのは転生職の性_l ̄l○

でも育てば強くなるのも転生の性。



先ほどシミュしてみましたが、

90台に返り咲くことができれば、強くなりそう・・・たぶん(ぁ



とりあえず当面の目標はAXベース88!

@ベース7か・・・地味に遠い・・・w




おまけ。


a0052090_15421338.jpg



ちょw

頭でっかちキモスwww
[PR]
by mustela_furo | 2007-08-20 15:44 | RO