ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ますてら☆フェスティバル~第2次誤爆祭~

とんぷっとー(´ω`)ノ(挨拶






誰かは言いました…



誤爆は芸術である と!!





そんなアーティスティックな偶然の産物である誤爆を、

余すことなく披露する企画が今再びここに実現!!




今こそ甦れ!麗しき誤爆達よ!!


ますてらフェスティバル、第二次誤爆感謝祭



 開 催 !!(゚Д゚)




ハイ、というわけで今回は1年半振りくらいかな?

長いこと貯めに貯めた誤爆の中から厳選した誤爆を披露してしまう悪魔の企画です(ぁ


もちろん名前は伏せさせて頂きますし、誤爆した人に関する質問もウケツケマセン。

クレームは受け付けます(アッ─!!


まぁ…文章で誰かわかる部分もあるかと思いますが、

そこはほら!気づいた君が黙ってりゃ誰も気づかないかもよ!?(゚Д゚)9m(銃声


俺の誤爆だってちゃんと使ってますから!(ぁ

名前だって俺だけ隠してないんだぜ!?

色でバレるからだけどね♪~<(゚ε゚)>



それではそろそろいっときましょうか・・・w

誤爆の一時をお楽しみください(*'-')











a0052090_188067.jpg


そっちゅねー(*'-')

しょっぱなからヤッチマイマシタハィ__○_














a0052090_1894923.jpg


カプラ倉庫の流行最先端は誤爆にあり!?(;゚Д゚)


















a0052090_18132360.jpg


この方はコレ系の誤爆が多いですね(*´∀`艸)


















a0052090_18201372.jpg


現在、一部のとある溜まり場で「5mjd」「5アッ─!!」が流行っております。

その由縁が・・ここ・・・に・・・・・・_l ̄l○|||

















a0052090_18245146.jpg


ほんっとに、

この方の誤爆は可愛いのが多いよなぁ・・・w



















a0052090_18265490.jpg


この世には、お金で買えないものがある・・・! (もちろん視点も買えません


















a0052090_18283727.jpg


0痔・・・w

け、健康的なんじゃないですか!? 0なんだし!(ぁ



















a0052090_18304387.jpg


そんな医者こえええええええええええええ!!


















a0052090_18313284.jpg


集中を高める事で、より強情に!! ・・・・・って、あれ?



















a0052090_1833353.jpg


サラダを食べたいが故に起きた事件といいましょう・・・(´ー`)(ぇ


















a0052090_18365210.jpg


おまwwwwwかえせwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww


















a0052090_1838436.jpg


本人はマンションと・・・そういいたかったそうです・・・・orz

















a0052090_1840274.jpg


隠れサーバー「阿波」実装のお知らせ(ぁ


















a0052090_1842687.jpg


意味もわからんがなんかキモチワルイwwwww


















a0052090_18424148.jpg


主人公は教祖様☆ レッツサティアー(以下強制削除

本人は「死んじゃうんだから!」と、言いたかったソウデス(ぁ


















a0052090_18452830.jpg


この後、しばらく彼の呼び名が「ポリーズ」になったのは言うまでもなく(ぁ


















a0052090_18471630.jpg


どんな歯だよ!!_l ̄l○|||

















a0052090_1850192.jpg


いや・・・うん、


ある意味ボス級だよ貴方は。



















a0052090_185115.jpg



ぬれすちょwwwwwww


















・・・いかがでしたでしょうか、ますてらフェスティバル第二次誤爆感謝祭。

フルボリュームでお届けさせていただきましたww


しかしまぁ、こう見てみるとですねー・・・

俺ってけっこう誤爆多いんだな_l ̄l○

周りが誤爆エースばっかだからきづかなかったよ(´・ω・`)




まぁ、諸事情により、取り逃がした誤爆とかもけっこうあったので・・・

次回はもっとガンガンSS撮ろうと思います!(´・ω・´)(ぉぃ




さて、最後は責任を取りまして自分の誤爆でしめましょうかね・・・

コレ確実に今年で一番ヤッチマッタ誤爆な気がしますハィ・・・




















a0052090_190066.jpg


おあとがよろしいようで・・・

__○_
[PR]
by mustela_furo | 2007-09-29 19:11 | RO

ますてら☆フェスティバル 前夜祭

ばるばろっさー(´ω`)ノ(挨拶



最近はローグを頑張っておりやすーヾ('ω')ノ"

a0052090_31621.jpg



現在77/45。

しばらくはオットーがライヴァルになりそうですw

さっさと90台にしてしまおーうヾ('ω')ノ"





先日、GのHP開こうとして、間違えて彼のブログに飛んでしまったところ、

その彼から、

「そんな残念なAXはブログの更新をするように」なんて事イワレチャイマシテ…



そう言われちゃあ、更新しないわけにもいきますまぃて。

ついでに、

そろそろアノ企画をやっちゃおうかなぁと!!











a0052090_3242977.jpg



そう…アノ企画をね……。



と、いうわけで現在準備中。

近日公開しますヨー・・・( ´_ゝ`)クククク





☆おまけ。


ついに到達!キモ速の領域・・・!

a0052090_3264080.jpg


やっぱフルARすごいわ・・・w

夕焼けのAXでも同じ数値でましたけどね・・・w
[PR]
by mustela_furo | 2007-09-23 03:31 | RO

SIMPLE1500シリーズ THE 脳内ピーピングトム(ぁ

もにゃーろ(´ω`)ノ(挨拶



先日、素敵にカオスな伊豆カプラ前に居合わせた者です(ぇ

何があったかっていうと、
























a0052090_2137463.jpg


一面のお花畑ならぬ、一面の矢畑。


シュール感すら漂ってます…w

こりゃまたBOT始まったかな・・・?^^;





さて、今回は巷でもぼちぼち取り上げられてる、

お手軽に脳内を覗けちゃう、脳内メーカーをやってみました。


もるたんも注目シテタネ!

彼がやらないのなら、俺がヤッテヤルゼ!(ぁ





…で、結果がコレ↓だ。

ますてら ふろの脳内


ちょwwwww

なんという倦怠スタイルwwww



イイジャナイ!! そんな自分キライじゃないぜ!?

ビバ!倦怠ライフリターンズ!! (゚Д゚)(頭が残念な子





…と、まぁ名前入れるだけなので、暇つぶしにでもどうぞw
[PR]
by mustela_furo | 2007-09-12 21:56 | そのた