ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

へっぽこプリ単身修行(ぁ

やぁどうも。
初めての人は初めまして。知ってる人はこんばんわw

オレはRO(ラグナロクオンライン)というネトゲをやってます。

…β時代から(ぇ

でもまぁ何回かキャラ作り直したりしてるんで、Lvは低いですw

…装備もへっぽこですが(ぁ

どうもこっちでは散財癖があるんだよなァ…(´ω`;)


まぁそれはいいとして。

現在3キャラいて、1stアサシン、2ndプリースト、3rdアルケミストという構成です。
最近はアサシンをよく使用していますねw 一番ソロ効率がいいのでw

だけど、今日は久しぶりにプリ使用しました。
前に、柚ますたとニブル行ってBase50%超えてたしねw

基本的にプリでソロやる場合、アマツにいます。てか、アマツしか行けません(ぁ

ぇ?臨公行けって?

ん~…一時期ROやらなかったせいか、アップデートで狩場事情が変わっちゃって、
以来、どうも臨公はおっくうなのです^^;


それにしても、アマツは相変わらず人が多いなぁ・・・^^;
まぁ、支援職のソロに一番適してる場所だから仕方ないけどw

オレも転職前からここにはお世話になってるしね・・・w
当時はカブキにビクビクしながら狩りしてたもんですw

そして転職し、プリになった今!


相変わらずカブキにボッコボコにされてます(爆

カブキから必死に逃げてるのを、見るに見かねた見知らぬプリさんに
何度も助けてもらいました;; ジヌ"ガドオ"モ"ッダヨ"・・・

今まで辻で助けてもらった恩を返す為にプリ作ったのになぁ・・・w

まだまだ修行が足りないね。

でも、それでも頑張ってヒール砲で稼いでたら
a0052090_0205141.jpg

Lv上がりましたぁーヽ(´▽`)ノ

同時にJobもあがったから、これで71/41だ!(ショボー

そんなへっぽこプリさんは、遊んでくれる人待ってマース(ぁ
[PR]
# by mustela_furo | 2005-10-27 00:23 | RO