人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ジンクス

HEY!!YO!!

この膨大なボーダー乗り越えノッてきな!!ノッてきなァ!!


Everybody Say!!!



























ジンクス_a0052090_13375512.jpg


死屍累々!!!(ぇ



本日は過激派によるテロ激戦区、プロよりお送りしております。

死体が横たわる閑静な街ってのはシュールですなぁ・・・w





今回は俺とでゅお君の間で密かに話題になっている、あるジンクスについて。

そのジンクスというのも、まぁ単純明快なものでございます。

それは…










でゅお君、俺の運吸い取ってねぇ?(ドーン



コトの始まりは某巨大竜討伐オンラインゲー

彼と狩りに行くと、何故かは知らんが・・・



でゅお君=ホクホク

俺=ボロボロ

という公式が成り立ってしまうワケです。


1回や2回くらいなら全然気にしないんだが、

これがまた、割と高確率だったりするワケで・・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・狩り・・・・・・・・・・・・・・・

でゅお君「レア出たー!」

「おぉ、おめー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・狩り・・・・・・・・・・・・・・・

でゅお君「またレアきたーー!」

「マジ??おめ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・狩り・・・・・・・・・・・・・・・

でゅお君「レアーーーーーー!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・狩り・・・・・・・・・・・・・・・

でゅお君「キタ―――――――!!」


・・・・・・・・・・。













僕が何日もかけて出したレアを、

そんなにアッサリ出さないでください。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも、ただ運がいいというワケでなく、

俺とペアで行った時のみボーナス確定なのだそうです。




そんな神が与える不平等なLuk値に泣きそうな俺でしたが、

問題はこっから!





いや、まさかね?

ゲームが変わったら、そのジンクスは追ってこないだろうと。

しかし一抹の不安は拭い切れはしないだろうと。




ならば検証してみようじゃないか!

まぁ既に、RO開始直後にペコ卵Cを出すという兆候が出ていますが(ぁ





-検証-

昨日、でゅお君とペアで狩りに出かけてみた。

久々に公平での狩りだったなぁ。


狩場はアマツ2F

成長したでゅお君に感心。強くなったのぉ(´ω`)

でもカブキにはまだ攻撃が当たらないご様子。


そこで狩場をピラB1Fに変更。

普段はここでソロやってるらしいので問題は無いだろう。



ぉ?さっそく1匹目の牛のご登場だぜ。

でゅお君!ヤチマイナー!!(俺は高みの見物(マテ





ドゴッ!!



















ミノタウロスカード。(吐血




wぇwwちょwwwwwえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww


しかも1匹目って・・・二人で大笑いしましたよw





-検証結果-


でゅお君、俺のリアルラック吸収説、立証完了。



まぁ、こっちは山分けできるから、

全然キニシナイけどね~ヽ(´ー`)ノ金の亡者バンザイ
by mustela_furo | 2005-12-14 14:54 | RO