人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

お花カートはぬくぬくです

やぁどうも。
最近めっきり寒くなりましたね?
何でもこの終末週末は今年一番の寒波がきたとか。





でも僕は大丈夫!!

何故なら念願のマイホゥームを入手したから!!


ぇ?知らない?
いけませんな~、こんな素敵スポットはそうそう無いですよ?w

見るがいい!これがその証拠SSだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




お花カートはぬくぬくです_a0052090_1584171.jpg


お花カート in 俺ヽ(´ー`)ノ


ん?「お花カートに乗っちゃダメだよ?」って?ヾノ´ー`)キコエナイキコエナイ

しかし、ギルメンのてとらさんもあのカートを住処にしている模様。

今後、激しい争奪戦が繰り広げられs・・・・とかやってたら、

カートの持ち主のギルメンきりんさんにカート片付けられちゃいました…。・゜・(ノД`)・゜・。



さて、今日も今日とてひまわりログイーンしたら、

ウチのGで唯一の転生職、ロードナイトのハマさんがいるではないですか。

一言目が「ひま~」という事だったので、早速ペアでどっか行く事に。

ニブルをペアで行けるか試したいそうなので、ウンバラポタでびゅーん。




…いやぁ、さすがニブル。厄介な狩場ですね。

もう、何回も何回も死んでしまいます。



















バンジーで俺だけが(吐血




こういう時、リアルラック低い奴は苦労するんですよね・・・w

ってか、俺失敗しすぎですから!。・゜・(ノД`)・゜・。


ようやく俺もニブルへ辿り着き、イザ狩りを開始!ウォォ戦じゃぁ~!!(マテ

お花カートはぬくぬくです_a0052090_2114699.jpg


や~、やっぱ転生職強いですねぇ。

スキル優秀だし、安定感あるし・・・ウラヤマスィ><


俺のミスで1回死なせちゃいましたけどね(吐血

ゴメンナサィ。・゜・(ノД`)・゜・。




そして順調に狩りしているところに、突然アクシデントがっっっ!!

お花カートはぬくぬくです_a0052090_2142578.jpg


ハマさんっ!!お顔がっΣ(゜Д゜;)


ちなみに彼の発言は、この後こう続きます。


「俺の正体バレちゃった!!」


思わず吹いちゃいましたよw

ハマさん面白すぎww


そんな感じで狩り続け、ハマさんがお出かけする時間まで頑張りました。

その後、前に一緒に狩りに行ったモンクさんから連絡があり、

第2回亀オンライン決行!! うぉぉ戦(以下略


発勁つy(以下略



がっつり稼いできました~。

おかげでBaseLv75⇒76になりましたw

まいったなぁ、マジでアサ追い越しちゃいそうだ・・・^^;




さて、明日はついにますたてとらさんの結婚式。

結婚式に参加するのは初めてなので割と楽しみヽ(´ー`)ノ

もちろんSSたくさん撮ってネタにしようと思う次第でありますw


追記。

ようやくアサのJobがカンストしましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

お花カートはぬくぬくです_a0052090_2392761.jpg


現在Base80。

転生なんて夢のまた夢だなぁ・・・。
by mustela_furo | 2005-12-20 02:40 | RO