人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

オペレーション:スモールバード

剣士「……………ムッ、殺気!!」

「お父ちゃんのカタキィ!!!」



カチャカチャっ




ズバっシュバッ!!






キン!! カキンッ!!








ズバシュバザバぁ!!!



シュルッ、チン。




剣士「安心せい。みね打ちでござ………」

















オペレーション:スモールバード_a0052090_14112014.jpg


剣士「いっけね!! 刃ァ裏返すの忘れてた!!!(ノ∀`)







劇終。





ラッシャイ(´ω`)ノ(挨拶

最近のお気に入り音楽はシュノーケル「波風サテライト」。 ふろです。

待ちわびた、ちっこい鳥誕生の瞬間。ついにきましたw


ますたからも「ふろくんなら養子にしてもいいよ」とお許しが出たので、

れっつ!!ちっこいアチャ!!


オペレーション:スモールバード_a0052090_14241941.jpg


養子前の隠し子。

同じPT組んで・・・・





オペレーション:スモールバード_a0052090_14254073.jpg


要請もらいます。

そうすると・・・・・・
















オペレーション:スモールバード_a0052090_14275989.jpg


イヤッホーーーーーーゥ!!!ヽ(´▽`)ノ

うわぁぁちっこい!ちっこいよ俺!!w

ちっさくなるとMHP:MSP減っちゃうけども、そこは我慢だ!

むしろ全然キニシナイ!!!(・ε・)






そしてそのままレッツ転職!!

晴れて両親となった、ますたてとらさんに手伝ってもらいましたw

二人ともアリガトォー。・゜・(ノД`)・゜・。





雪だるまと友達になるのに少々手こずりましたが、

無事転職できましたw

オペレーション:スモールバード_a0052090_14322018.jpg


はっはっは!予想通りの可愛さだ!!w

早くブラギしたいなぁ(*´ω`*)



まぁ、その後しばらく


















オペレーション:スモールバード_a0052090_14341956.jpg


インティミ(呼び出し)やられまくりましたが



なんか、コイツ作ったおかげで、

今後、更にイヂられ率が上がる様な気がしないでもないが、

きっとキノセイだな!うん。





ぁ、元からイヂられてるから変わんねって?

そうですかぃそうですかぃ…_l ̄l○







おまけ。

先輩鳥のあっさんとの比較。

オペレーション:スモールバード_a0052090_14375885.jpg


火力では負けるが、

プリチーさでは負けんぞ!!!w(ぁ
by mustela_furo | 2006-02-04 14:51 | RO